いぬやしき見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • オムライス(´∀`*)ウマー
    • 18/05/01 21:16:40

    実写映画見た方いますか?

    今日見てきましたが、たけるんの冷酷さはもちろんですが、肉体美がすごくて後半は釘付けでした(笑)

    映像もすごかったけど、木梨がどうしても笑ってしまった(^_^;)
    アニメ同様に小日向文世さんに実写もやってほしかったなぁーなんて。
    本郷奏多くんは、そのまんまでした。

    とにかく二階堂ふみが可愛すぎる。
    原作はブスめなのに(笑)

    • 0
    • 18/03/18 00:20:42

    徐々に映画の映像がテレビで流れ出して早く見たい!と、思ってます。

    • 2
    • 52
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 20:52:41

    映画4月20日公開なんですね・・・待ちきれません!

    • 4
    • 51
    • おでんは主食
    • 18/02/16 20:38:51

    映画版の主題歌もマンウィズ!

    • 4
    • 50
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/16 18:05:52

    少女漫画の実写化は嫌だけど、これは楽しみだな。

    • 3
    • 18/02/16 17:55:36

    >>46
    佐藤健もでるみたいだが
    本郷君も楽しみ

    • 2
    • 48
    • いぬやしき最高
    • 17/12/23 00:33:58

    獅子神が見てる掲示板のIDを静止画で見てたら
    バラバラだけど繋いだら文章になった。
    「あなたもこんなとこ見るとか暇ですね」確かに(笑)

    • 3
    • 17/12/23 00:03:55

    最終回も涙なしでは見れなかった!無茶苦茶 奥深い!
    実写映画化 楽しみ。40代のオバちゃんだけど一人で見に行きたい。

    • 5
    • 17/12/22 21:19:21

    木梨憲武が実写版やるやつ?

    • 2
    • 17/12/22 18:08:41

    いま録画みてきました。

    獅子神は人間のエゴを具現化したような存在。悪だけど完全なる悪ではない。アニメなのに、なんだか考えさせられました。

    EDの歌もマッチしていて、涙腺崩壊。展開がわかっていても投げてしまいました。

    みなさんお付き合いいただきありがとうございました。

    次に始まる『恋は雨上がりのように』も全く毛色は違いますが作画もよさげで楽しみです。

    • 3
    • 17/12/22 14:44:26

    最初はたまげるストーリーでしたが、見てるうちに色んな感情が生まれた。
    どんちゃかやってるだけのアニメじゃなかった。

    • 3
    • 17/12/22 14:31:14

    アニメやってたんだ。漫画しか知らない。

    • 0
    • 42
    • さつまいもでオナラ出まくり
    • 17/12/22 13:23:44

    >>41
    私も泣きまくった

    獅子神が涙出してるとこも、いぬやしきさんが花子に抱きついてるとこも。。。

    花子可愛すぎる

    • 5
    • 41
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/22 08:12:37

    最終回、展開的にはひねりがなかったけど号泣してしまった。原作と違う終わり方なのかが気になるー!最初はそこまで真剣に見てなかったけど、回重ねる毎に面白くなってたから終わるのが寂しい。

    • 3
    • 17/12/16 14:20:44

    >>39漫画読んでないからラスト知らないけど、ちょっと前に伏線なのかな?地球に衝突可能性のある小惑星の件がどうなったのか?一件落着してるなら、私が一話見忘れたのか気になる。
    アルマゲドン的になるのかな?

    • 2
    • 39
    • 姫路おでん
    • 17/12/16 12:46:05

    あと一回なんだ。
    漫画は完結してるんだよね。
    どんなラストなのかな?
    毎週あっという間だし、いいところで終わっちゃうんだよね。

    • 1
    • 17/12/16 00:32:08

    もう来週、アニメは最終回

    • 1
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 17/12/16 00:31:37

    娘、麻理の蘇生の時、犬屋敷さんと一緒にダーダー涙流れた。
    あんな幼き日の思い出が走馬灯の様に流れる映像見たら涙腺崩壊よ。
    麻理が電話で みんな愛してる…って言ってるのも響いた。

    • 7
    • 36
    • 匿名という名の匿名
    • 17/12/16 00:12:49

    今回はすごい泣けた

    • 4
    • 17/12/10 04:16:18

    こんなに大量殺人する漫画なかなかないですが、面白いので毎週楽しく見てます

    • 1
    • 17/12/08 08:30:51

    無差別酷すぎる。嫌な気持ちになるけど続きが気になる。

    • 8
    • 17/12/08 08:03:52

    ミヤネ屋の宮根に似た関西弁の司会者撃たれたよね。
    なんか複雑な気持ちになったわ。

    • 6
    • 32
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 01:33:58

    獅子神酷いな…

    • 4
    • 31
    • もめん豆腐
    • 17/12/08 01:23:07

    今週えぐいね

    • 3
    • 17/12/07 16:15:47

    先週は作画がよかった・・・

    • 1
    • 17/12/01 08:52:23

    ハラハラしながら見てしまう。
    獅子神か犬屋敷が地球に接近中の隕石の軌道を反らしたりするんだろうか。

    • 6
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 07:29:52

    何故警察に居場所わかったのかしら

    • 1
    • 17/12/01 01:25:49

    警察あっという間にやられたな。。。

    • 3
    • 17/11/19 01:45:42

    6話もグロかったけど夢中で見れた。
    これが実写映画化されるんですよね…映像 凄そうだな。

    • 8
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 13:26:29

    >>24
    自分を想ってくれる人には思いやりがありますよね。

    • 1
    • 17/11/18 13:23:59

    獅子神って何であんな人格なんだろう。家族には優しいのに。家族以外はどうでもいいにしても極端だよね。
    漫画借りてこようかなー

    • 3
    • 17/11/18 10:45:24

    小日向さんや本郷奏多は違和感ないけど、獅子神がしゃべるたび村上虹郎の顔がよぎる。

    • 2
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 09:33:45

    録画見たけどなんか切なかった

    お母さん、せっかくガンがなくなったのにね

    もう終わり?って感じだった。

    • 3
    • 17/11/17 20:50:57

    昨日、アニメちらっと見た。

    その他の内容は漫画でしか見てないけどヤクザのとこはこわいよね。
    それ以外はおじいちゃん頑張れって思う!

    • 1
    • 17/11/17 20:45:33

    >>19
    見たよ
    女の子とおばあちゃん住んでる家に居させて貰う回ですよね?
    あっという間でした。

    • 1
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 20:31:09

    6話見ましたか?すごく短かくかんじたー。

    • 1
    • 17/11/11 23:06:25

    小5の息子から夜中にアニメあるから録画頼まれて危うく見せるとこだったわ。

    • 0
    • 17/11/11 23:01:25

    オープニング、かっこいいですよね。あの曲、頭の中でぐるぐるしてます(笑)

    • 5
    • 16
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/11 22:52:37

    トピあったんだ!
    拉致の回怖かったよね。
    ヒロの声、やっぱ下手だと思ったよねw
    初めて見た時、きっと芸能人の誰かがやってるな!と思い調べたら虹郎だった。小日向さんはすぐわかったww
    オープニングのマンウィズの曲かっこいい。

    • 6
    • 17/11/11 22:48:02

    見てる!先週の普通の女の子がヤクザに目付けられて拉致とか怖すぎる。おじいちゃんが助けに来た瞬間泣きそうになった。

    • 8
    • 17/11/11 21:47:32

    あれ、本郷くんだったんだ。声優さんとばかり思ってた。
    主役二人が下手すぎるんだよね。他の人が良かった。特に虹郎。

    • 4
    • 17/11/11 21:41:40

    >>11
    ですよねー!友達ムリだから、のシーンとかうますぎてびっくりでした。

    • 1
    • 17/11/11 21:39:45

    >>9
    ほんと、まんまです。虹郎下手すぎだし(笑)でも、本郷くんは全く気づかなくて普通に声優さんかと思ってました。GANTZの役もかなりはまってたけどほんとに演技上手いんだなと実感。

    • 6
    • 17/11/11 21:37:58

    >>3
    みてます。しかも本郷くんの事、同じように思ってました。上手すぎますよね!
    確かに子供達には見せられないですね

    • 5
    • 17/11/11 21:37:53

    >>6
    そんなトピがあったとは!ありがとうございます。

    • 1
    • 9
    • 戻りカツオ
    • 17/11/11 21:36:56

    >>3
    小日向さんは小日向さんのままだし虹郎は虹郎のままだよね(笑)

    • 3
    • 17/11/11 21:36:15

    怖いけど全部録画して見てるよ。続きが気になるから。
    毎回 じーんとしてます。

    • 5
    • 17/11/11 21:34:46

    子供には見せたくないですね。たしかに、二話はかなり嫌な描写がありましたが…おじいちゃんがんばって!てかんじです。

    ちなみに同じ枠の次作品、雨上がりも楽しみです。

    • 1
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/11/11 21:34:07

    見てるよ。
    『深夜アニメ』のトピには見てる人達がよくコメしてるよ。

    • 1
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/11/11 21:32:58

    怖くて脱落した。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ