不倫されたのに離婚しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 寄生虫
    • vZN3VinYJm
    • 17/11/23 20:16:25

    >>21
    ただ自立できないだけ。

    • 1
    • 25
    • 食欲の秋
    • OIvLqEjd6X
    • 17/11/23 20:15:16

    >>21
    そうした方が絶対に賢いのは分かったるけど、私はバカだから不倫されたら感情で離婚してしまいそうだ。
    賢い人になりたい...

    • 0
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • oqXNy5+Awv
    • 17/11/23 20:11:13

    お金だよ。子供2人大学まで行かせるにはシングルでは無理だからね。大学卒業したら離婚するよ。自分も働いてお金貯めてるし

    • 3
    • 23
    • 焼き芋
    • KxB7fxIkDK
    • 17/11/23 20:07:31

    子供の父親は旦那だけだし、そんな糞男を選んでしまった自分も見る目がなかったわけだし、し、なにより子供が旦那のこと好きだから、しょーがないよ。

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • uzeO+XDpWI
    • 17/11/23 20:05:00

    >>21
    こういう、いつかこうやってやるっていうのって
    本当にやってから言えよと思うわ。
    今やらないことは、将来もやらないよ。
    お金で飼われてるんだよ、あなたは。

    • 2
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • s5+kbkFOED
    • 17/11/23 20:01:22

    シングルになって目一杯働いても自分もいっぱいいっぱいになるし、そんな状況が子供にとってもいいことないと思ったから。
    旦那と居てたら稼ぎいいから美味しいもの食べさせてくれるし専業でのんびりできる。
    旦那にとって、本当に私が必要な時、例えば親の介護とか親と同居になったときにさよならしようと思ってるけど。
    私が受けた晴天の霹靂をそのまま返す。
    それまではいい妻演じて給料の残りをしっかり貯金に回してる。

    • 3
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • uNLy/q5Sei
    • 17/11/23 19:08:04

    離婚しないことが最大の仕返し だと思って。

    • 2
    • 19
    • かぼちゃ
    • t4V5NiqBQX
    • 17/11/18 22:56:13

    許してはないけど、
    離婚するパワーも勢いもないし、私も正社員だから生活に困ることはないんだけど、離婚したら今よりお金もなくなる。色々とめんどくさいから結婚生活続行。

    • 1
    • 18
    • 紅葉
    • PmBd+UYcWZ
    • 17/11/18 17:39:27

    何でこんな男と一緒に住んでんだろうって思う。
    夫婦は他人だけど、子供は血が繋がってるからね。
    子供が結婚して家庭持って、
    ママそろそろ好きに生きていいんじゃない
    って言われたい。
    それから楽しめるように、女磨き頑張ってます。

    • 2
    • 17
    • 金木犀
    • Hb9ZjenERO
    • 17/11/18 15:10:48

    慰謝料なんかもらってもたかが知れたもの。それよりも働いて貰って養ってもらった方が裕福に生活出来るし、退職金だって入ってくるし。
    旦那が一生稼ぐ額からしたら慰謝料なんか雀の涙程度の訳だし、好きなことして更に離婚して好きなように暮らされたらムカつくんじゃないかな。
    私が浮気されたらそんな風に思って離婚はしないな。

    • 6
    • 16
    • 戻りカツオ
    • AHuxnkPuw3
    • 17/11/18 13:05:06

    不倫されたことはないけど、娘がパパ大好きだから考えるかなあ

    • 1
    • 15
    • 金木犀
    • z7RuRl4sB6
    • 17/11/18 12:45:16

    父親だから
    稼いでくる人間だから

    • 5
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • jBvuDZM+bq
    • 17/11/18 12:27:23

    離婚条件のんでくれなかったから

    • 1
    • 13
    • 秋田犬
    • b87CElAGPG
    • 17/11/13 22:02:32

    心では許したと思っても、内心チクチクします。普段は普通に接してますけどね🐝
    気持ち悪いと思っても、選んでしまったもんはしゃーない。と妥協してます。そういう男を選んだ自分が悪いと。

    • 0
    • 12
    • 紅葉酒
    • zfKqNVcNyf
    • 17/11/12 12:29:25

    今の時点ではしないな。
    子供が幼小中といるから、転校させるのも大変だし、離婚したら今みたいに習い事たくさんさせてあげられなくなるし。
    だから離婚するとしても子供たちが大きくなってからかな。

    • 2
    • 11
    • 紅葉ドライブ
    • hQhNSWXlmn
    • 17/11/12 12:25:40

    離婚するメリットが無いからしないと思う。一緒に暮らすだけなら普通にできると思う。想像でしかないけど。

    • 2
    • 10
    • 山田花子
    • qFk1yxP71d
    • 17/11/12 11:22:20

    許した人はなんらかのケジメとりましたか?

    • 0
    • 9
    • ハロウィン
    • 3ONsWCWT6A
    • 17/11/12 11:15:38

    シングルは大変だってわかってるから。

    • 3
    • 8
    • ハンバーーーグ!
    • P7JmT+n65w
    • 17/11/11 20:21:27

    不倫されたけどどうしたら?
    次はないと信じます。

    の質問に
    次あるでしょ?回答すると

    なんで優しい言葉を掛けてあげられないの?
    だってさ
    SNSって、かなり適当だよね
    知らない人の環境も知らない人に
    頑張れとか言うのって相当な無責任だと思うけどね

    • 0
    • 7
    • ぶどう
    • VyOQ+m6L/a
    • 17/11/11 20:13:06

    父親だからに決まってるじゃん。
    不倫程度で子供から父親奪いたくない。
    私が本当の父親知らなくて何か寂しかったから

    • 5
    • 6
    • 芸術の秋
    • 67Ti/qZc28
    • 17/11/11 20:12:14

    なるほど…
    生活費と自由にさせたくないって感じか
    確かに奴隷にしてた方がいいね!

    • 3
    • 5
    • 赤とんぼ
    • YTDZant2xz
    • 17/11/11 20:11:32

    不倫、ハイ、離婚!なんて簡単にはいかないんだよ。
    子どももいるし、学校のことも生活のこともあるし、諸々めんどくさいんだよ。

    • 10
    • 4
    • 十五夜
    • vFiRZ48fVp
    • 17/11/11 20:09:53

    なんだかんだで好きなんだよ。
    愛も情もなかったら別れたあと浮気相手と再婚しようがどうでもいいもん。

    • 4
    • 3
    • シルバーウィーク
    • jsTpU+4WYr
    • 17/11/11 20:07:48

    別れて全て放棄で好き勝手にされる方が嫌だからかな。

    • 8
    • 2
    • シルバーウィーク
    • oFdgpa+j3D
    • 17/11/11 20:06:52

    全く好きではないが、養育費と慰謝料払えばあとは、自由な生活なんて許さない。
    一生奴隷にした方が良くない?

    • 14
    • 1
    • 新米
    • PmO1tMoBWv
    • 17/11/11 20:04:50

    好きなのも有るけど生活費じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ