シングルマザーの恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/12 17:32:20

    いつかは結婚したいと考えてる人はシンママ敬遠すると思う
    こちらもそういう人にはいけなくない?自分の子が子持ちシングルと付き合ってたら私なら嫌だな…と思ったら図々しくて再婚とか考えられない
    子どもも新しいお父さん欲しくないだろうし
    結婚する気ないような男の人なら付き合えるかもね

    • 2
    • 17/11/12 13:38:57

    相手から来るように母親としても女性としても努力したらいいよ。
    ただし自然体ていうのが大事だとも思うけど。

    • 0
    • 17/11/12 09:13:50

    >>9
    大丈夫だよ〜私33で26の子と付き合ってるから(笑)
    若作りというか自分磨きは頑張っていますけど(^_^;)

    • 1
    • 17/11/12 09:11:26

    >>9ありがとうございます。皆さんキラキラしていて羨ましいです。応援しています。

    • 0
    • 17/11/12 09:09:41

    >>8ありがとうございます。少し勇気が出る言葉ありがとうございます。でも、自信もないし身の程知らずかなと思ってしまい、何か自分が情けない気がして、、諦めようと思います。

    • 0
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/11 22:33:22

    40男性なら大丈夫じゃないの?
    40から見たら32なんて若くてかわいいでしょ!
    私なんて35で10も下の男の人を好きになった…。
    これこそ相手にされないよね(泣)

    • 3
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/11/11 21:53:48

    私32だけど、今年入って40歳、43歳に告白されたよ。相手もその年で独身なんだし、、、年が離れてるぶん可愛がってくれるし、逆にシンママで子どもを育ててることに頑張ってると認めて尊敬してくれてるよ。相手にされるかされないかは、あなた次第じゃないかなぁ。

    • 2
    • 17/11/11 19:23:00

    それが現実ですね。目覚まそ。

    • 0
    • 17/11/11 19:17:09

    >>5やっぱり、そうですよね。

    • 0
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/11/11 19:14:34

    遊びでよければ相手してもらえると思う

    • 1
    • 17/11/11 19:09:48

    >>3ありがとうございます。正直、シングルマザーは恋しちゃいけないとかシングルマザーに片思いされても迷惑だよなって思ってしまいます。

    • 0
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 19:04:30

    好きになったら、年齢とかシングルとか関係なくなるよ。再婚したら色々問題やら出ると思うけど。

    • 0
    • 17/11/11 18:54:44

    そうですよね

    • 0
    • 17/11/11 18:43:18

    シングルは嫌だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ