2018年6月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 863
    • 新成羽川ダム
      18/06/23 23:04:43

    22日予定でしたが、1日前に前駆陣痛かな??とコメントしたものです。
    前駆陣痛(時間が定まらなかったので)と思いながらも、おしるしもあったので病院に電話。
    念の為、今から来てと言われ行ってみると子宮口8㌢(笑)
    「もう産まれるよ。」と言われたら一気に痛くなり、破水して1分で頭が見え、3分くらいで産まれました。
    全部で2時間弱くらいでした。

    安産菌とスピード菌を置いて行きます。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ