来年の11月11日の11時11日に11111レス目指すトピ

  • なんでも
    • 11168
    • インディアン
      18/11/10 20:51:23

    次までまた楽しもう~!!
    このスレいいわ、みんなほんとポジティブ。なんか良いこと学んだよ。みんなありがとう。次の11111目指してがんばろー!
    それがダメならその次の年、また次の年。一度ダメだったからって、二度ダメだったからって、それしかないわけないでしょう!だね。大事なことだね、本当に。
    変な奴は無視するに限る。無視して相手にしないでいたら、そこにいないのと同じだもんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ