セルフカラーしてる人色々教えてください!!

  • ファッション・ビューティー
  • 女心と秋の空
  • 17/11/11 10:38:02

子供が小さく、預ける人も身近にいないのでセルフカラーをしようと思っています。
オススメのカラー剤はありますか?
泡の方がやりやすいのかな?
また、準備しておいた方がいいものとかありますか??
髪の長さはセミロングですが、1本で足りますかね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/11 11:44:13

    時間を置く時にラップを巻くの大変だから、シャワーキャップをオススメします。

    • 0
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 11:40:15

    >>2
    わたしも子供が生まれてから3年半、美容院に行けなくて。

    子が幼稚園に上がってやっと行けるようになったよ。でも2回に一回はセルフカラー。時間があればあれで、自分好みに染めたくて。

    少しの辛抱。
    嫌でも自分の時間を弄ぶ日がくるからねー。

    • 0
    • 4
    • かぼちゃ
    • 17/11/11 11:34:56

    ロレアル.パリエクセランスの白髪染めがいいよ。1500円くらいでちょっと高いけど、綺麗に染まるよ。セミロングなら一箱で足りる。

    • 0
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/11/11 11:01:50

    >>1
    私も同じの使ってる。2剤から入れるのが謎だけど(笑)
    ロングだけど一個で足りるよー。

    • 0
    • 2
    • 女心と秋の空
    • 17/11/11 10:53:55

    >>1
    ご丁寧にありがとうございますm(。>__<。)m

    私も若白髪が多いので同じ物かってみようかな。

    • 0
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 10:45:16

    ドラストで手に入る薬剤なら泡タイプかな。

    わたしは若白髪がひどいから、ビゲンの白髪用泡タイプ。色味は、明るいカラーが出てるから、普通にカラーするのとあまりかわらない。

    泡ポンプと薬剤が別々に売ってるから、2回目以降は薬剤だけの購入で良し。安上がり。

    セミロングなら、念のため二箱用意。
    慣れたら一箱でいけるけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ