【 W不倫 】年下彼氏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/11/11 05:43:52

    不倫トピばっか立てるなよ
    不倫する奴はお花畑なん?

    • 2
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/11 09:08:18

    何歳年下なんですか?
    うちは7歳年下
    リードしてくれるなんていいな

    • 0
    • 3
    • バカばっかり
    • 17/11/11 09:22:45

    >>2

    これ以上、不倫トピ増やすな。
    年下だろうが年上だろうが他の不倫トピで馴れ合いなよ。
    本当に気持ち悪い。
    通報したから。

    • 2
    • 17/11/11 09:31:53

    >>2
    うちは8コ下です。
    時々甘えられるといつもとのギャップで可愛いです!

    • 2
    • 5
    • もいい!
    • 17/11/11 17:58:51

    私も通報したいけどやり方分からん
    不倫トピもう要らないよ

    • 4
    • 6
    • モンブラン
    • 17/11/11 23:13:20

    彼とは家が近いですか?

    • 0
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/11/12 02:39:31

    >>5

    下の方にスクロールしたら「通報」ってありますよ。
    私も通報しました。

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/12 03:52:35

    >>6
    車で20分くらいです。

    • 0
    • 17/11/12 19:55:33

    私も年下とお付き合いしています。
    良かったら、お話したいです。

    • 1
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 01:12:23

    >>9
    何歳ですか?
    私は旦那は年上だしまさか年下と付き合うなんて思ってなかったんです。
    それがはまってしまって…大好きです。

    • 1
    • 17/11/13 07:49:53

    私はシングルですがWでなくてすみません。
    9歳下ですが頼りになります!

    • 1
    • 17/11/13 13:41:21

    >>11オバサン遊ばれてるの気づきなよー

    • 3
    • 17/11/13 14:22:56

    え、なんで主は批判の人だけをきれいに無視してるの?

    • 3
    • 17/11/13 15:23:11

    >>13

    頭の緩いお花畑の人間だからだよ
    不倫する人が常識ないって言われるのは主みたいなのがいるからだよね
    自分さえ良ければの自己中人間

    • 1
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 16:03:03

    批判されてる方はわざわざこのトピを開いて何がしたいのかわかりません。たーくさんあるトピの中の一つなだけで自分に関係ないものは見なければいいのでは?

    • 3
    • 16
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 16:17:11

    >>11
    年下彼といると不安になる時もあるけど年齢って関係ないなーと思いますよね!

    • 0
    • 17
    • バカなの?
    • 17/11/13 16:22:09

    >>15

    だから似たようなトピばっかり立てるなっているんだよ。
    不倫不倫って似たようなものばっかりイライラする。
    もう主はこれ以上このトピ上げるな。

    • 2
    • 18
    • 戻りカツオ
    • 17/11/13 16:36:45

    >>17
    すみません、似たようなトピかと思われるかもしれませんがダブル不倫で尚且つ彼氏が年下というものはありませんでした。

    相手によっても状況によっても話せる事など変わってくるので絞ってトピをたてました。

    私からしたら不倫ではなくても似たようなトピはたくさんある気がするんですがいちいちこれは似てるトピあるよとまわられてるんでしょうか?

    お疲れ様です。

    • 2
    • 17/11/13 17:16:14

    >>17
    イライラするならいちいち見ないでスルーしたら?
    あなたこそばかなの?

    • 3
    • 17/11/13 20:02:26

    >>10
    主さん、初めまして(^^)
    彼は4つ下です。
    私も年下は初めてで自分でもビックリです。どんな彼ですか?
    こちらは嫉妬深くワガママです笑

    • 0
    • 17/11/13 20:12:36

    >>14
    説明ありがとう!
    理解したよ!

    主の旦那もここにレスしてる主と同類の旦那も、不倫してるんだろうなと思ったけどなぐさめるの下手だし不倫するぐらいなら別れればいいじゃんという考えだからやめておくね!

    • 1
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 07:19:58

    >>20
    はじめまして☆
    うちも独占欲つよめです(笑)
    胸元の開いた服とか嫌がります。
    すぐ駆け落ちしよう!と簡単にいっちゃうところが若いなーと思っちゃいますがそんなところも大好きです。

    • 1
    • 17/11/14 09:08:59

    >>22
    似ていますね笑
    本人も認める独占欲の強さ!
    私は職場が同じなんですが、一時期異性との関わりに凄く煩かったです。
    主さんの出会いは何ですか(^^)?

    • 0
    • 24
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 14:26:05

    >>23
    私も職場が一緒です!
    似てますね!
    ☆さんの彼は結婚されてますか?

    • 0
    • 17/11/14 16:33:00

    >>24
    わぁ!同じなんですね(^^)
    職場が同じだからこそ、嫉妬もされるんだと思います(^^;;
    こちらはお互い既婚です。
    主さんの彼は?

    • 0
    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 17:52:35

    >>25
    こちらもお互い既婚で、彼の奥さんは私と歳が1つしか変わらないので年上好きなのかな。
    ただ向こうは子供がいなくて奥さん焦ってるって聞くと不安で(._.)

    • 0
    • 17/11/14 18:38:10

    >>26
    こちらの彼の奥さんも年上です。
    私より5つ上!でも私は年上に感じた事が無いと言われましたが(^^;;
    主さん彼は子作り中なんですか?
    こちらも2人目の話をされたと言われ…。その時は私は身を引くつもりです。

    • 0
    • 28
    • きのこ狩り
    • 17/11/14 18:50:52

    >>27
    身をひいちゃうんですね…
    私はあつかましく子供いないうちに別れてくれないかなとか考えてしまいます。
    彼がグイグイくるタイプなので私も離婚とかまったく考えてなかったけど最近は…て感じです。
    ☆さんは旦那さんとはどうですか?

    • 0
    • 17/11/14 20:37:24

    >>28
    お互い将来を考えているんですか。
    それならお子さんが出来る前にと思ってしまいますね!
    旦那とは普通…です笑
    彼の存在があるからっていうのもあります。
    主さんは旦那さんとはどうですか?

    • 0
    • 30
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:28:22

    >>29
    うちも可もなく不可もなくという感じです(笑)年下彼とはお出掛けなどしますか?支払いの時とかがいつも迷ってしまいます。やっぱり年下彼でも100%だしてもらっていますか?

    • 0
    • 17/11/15 20:53:13

    >>30
    こんばんは(^^)
    お出かけはしますよ☆
    支払いは2人のお財布があるので、そこから出しています。
    なのでお互い出しています。

    職場が同じだとその場ではどんな感じですか?

    • 0
    • 17/11/16 01:44:46

    >>31
    2人のお財布があるなんて夫婦みたいですね!
    職場では彼が社員で私がパートなのでちゃんと仕事は仕事って感じでやってますが時々休憩の時など人目を盗んでハグしてくれたりするので癒されちゃいます。仕事中の彼をみれるのも同じ職場の特権ですよね!

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 09:49:24

    私も仲間に入れて下さい!9月から職場の年下くんと付き合うようになりました。彼は正職で私はパートです。

    • 0
    • 17/11/16 09:51:43

    >>32
    特権…確かに!
    でも私はそこまで顔を合わせなくてもいいかなって思ってます(^^;;
    見たくない場面を見る事もあるので…笑実は自分も妬いていたり。。

    • 0
    • 17/11/16 14:00:18

    >>33
    こんにちは(^^)
    年の差はどれくらいですか?
    同じ職場なんですね!
    どんな年下くんですか??

    • 0
    • 17/11/16 14:05:06

    >>34
    わかります!
    若い子が入ってきたり喫煙所で他の人と仲よさそうにしているのをみるとむーーー…となってしまいます。すると彼からラインがきます。ほんとに〇〇はやきもちやきだね(^^)〇〇以外考えられないよと。
    そんなんでも簡単に安心させられちゃう自分がいます(笑)

    • 0
    • 17/11/16 19:02:12

    >>33
    はじめまして(^^)
    同じ様な境遇ですね!宜しくお願いします♪

    主さん☆
    ちゃんとフォローの連絡くれるなんて、出来た彼ですね(^^)
    うちは一時期彼の見張り?が凄くて、異性との関わりを断絶されていました(^^;;最初はビックリしましたが、人間慣れるもんですね笑

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 19:28:37

    10歳年下です。彼は子供はまだいないです。10も下だからどうかなと思ったけどしっかりしてるし頼りになります。職場では隙を見てそばにきてくれます。彼がシフトを組んでるから休み合わせてデートしています。

    • 0
    • 17/11/16 23:12:15

    >>38
    年の差って意外と感じませんよね!
    彼に子供いないなら、今のうちに奥さんと別れて欲しいとか考えませんか?
    もう不倫と割り切れてますか?

    • 0
    • 40
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 06:11:43

    >>39
    はい…思ってしまいます。もし赤ちゃん出来たらきっと私が無理だと思う。割り切れてないからそう思うんですよね。でも私は冷めてますが旦那と離婚できないから強く言えないです。

    • 0
    • 41
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 07:49:59

    >>40
    旦那さんとの離婚は考えてないんですね…。
    うちも今のうちに別れてくれないかな、あと3年待って欲しくて彼はまだ若いから待ってくれないかな?そっか、でも私もそのぶん年をとるのか…とかぐるぐる考えちゃいます。

    • 0
    • 42
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 09:04:01

    >>41
    旦那が離れてくれません(>人<;)子供たちが成人したら離婚してもって思うけどその頃には40代になってるし彼には子供いるだろうし続いてないのかなとか不安ばかりです。

    • 0
    • 17/11/17 12:32:03

    みなさん、離婚を視野に入れているんですね!私はその辺は割り切ってしまってます。
    2人での時間は月に何回位ありますか?

    • 0
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 12:37:45

    >>43
    うちは月1回が精一杯です。
    私の方は時間がとれるけど彼の奥さんが大変な感じで。

    • 2
    • 45
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/17 22:46:17

    初めまして、わたしも同じ状況です。
    もう1年7ヶ月になります。
    4つ下ですが、年齢は感じないです。

    • 0
    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/11/18 22:02:36

    私は2人だけで逢えるのは月に3日4日くらいです。たまに仕事終わりとかに10分くらい2人っきりになれる時もあります

    • 0
    • 17/11/19 22:19:21

    >>46

    月3.4回デートできるのいいですね。
    わたしは出張が多い人なので、デートできても月1とかです。会社にいるときはランチ時間にちょっと会ったりしますが全然会った感じになりません。。。

    • 0
    • 48
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 23:13:53

    少しの時間だけは寂しいですね。メールや電話はできますか?

    • 0
    • 17/11/20 05:29:30

    >>48
    彼が自宅にいる時と休みの日は連絡はしない決まりになってます。それ以外は毎日LINEはお互い送り合います(^^)
    電話は…仕事以外でした事ないです。平日は職場であえるから話すことは特にないかな?

    • 0
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/20 07:34:46

    私も日曜以外はメールやりとりしています。消してますか?私は旦那には見られないけどもしものために定期的に消去してましたが消すのが嫌でラインやめて違うアプリとったよ。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ