子ども用の机を使ってますか?

  • 乳児・幼児
  • 秋の遠足
  • 17/11/10 14:50

お絵かきしたりする用です。今はリビングのテーブルやダイニングテーブルを使ってますが子ども専用のあった方がいいのかな。
買うとすればローテーブルと、デスクとどちらが良いですか?
ローテーブルでも椅子付きがいい?
どんなものを使われてすか?
テーブルだとおままごとにも使えるから、テーブルの方がいいかなと思ってます。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜4件 (全 4件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 秋晴れ
    • 17/11/11 13:14

    >>2
    私は100均のレジャーシートを室内用にして敷いてた。粘土とかお料理のお手伝いの時とか。

    • 0
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/10 16:34

    >>1
    キティの足がたためるやつ、私が小さいときも使ってた!
    昔からあるんだねぇ

    • 0
    • 2
    • 学園祭
    • 17/11/10 16:31

    >>1 さんと同じ

    粘土する時用に買ったけどお絵描き(特にクレヨン)の時も使ってる。
    粘土とクレヨンの時はテーブルの下に新聞紙敷いてる。

    • 0
    • 1
    • 鈴虫
    • 17/11/10 15:24

    私が実家で使ってたキティの足が畳めるテーブル使ってたよ。それにプープーなる椅子でお絵描きとかおままごととか色々してた。

    • 3
1件〜4件 (全 4件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ