フジテレビ《FNS歌謡祭2017》12月6日(水)、13日(水)2週連続 19時~

  • TV・エンタメ
  • 秋晴れ
  • 17/11/10 04:37:14

フジテレビ『FNS歌謡祭2017』
今年も2週連続生放送が決定!!

◆FNS歌謡祭 第1夜12月6日(水)19時~23:28

◆FNS歌謡祭 第2夜12月13日(水)19時~23:28

★11月16日(木)に第一出演者発表!!★

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6625件) 前の50件 | 次の50件
    • 6625
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/23 23:12:32

    やっと録画見終わったー

    アニソンでドラゴンボールを2曲歌ってくれたのは嬉しかったけど、できたらロマンチックあげるよ が聞きたかったな。
    ブルマのエンディング画面を流しながら。

    • 1
    • 17/12/15 16:17:07

    なっち、すごい安定の可愛さだった。
    福田さんは普通の人だし、他の3人は顔怖すぎ。

    • 2
    • 17/12/15 14:21:47

    石黒彩が凄いきもかった

    • 0
    • 17/12/15 13:39:46

    やっと録画消化中。鬼龍院のコスプレ、別の番組で色々言われたけどご本人からリクエスト貰えて良かったね(笑)

    • 0
    • 17/12/15 08:05:27

    >>6614
    なんで?放送日関係ある?

    • 2
    • 6620
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/15 04:31:22

    >>6598この間まで、武井咲とドラマ出てたよ

    • 0
    • 17/12/15 00:50:45

    キスマイの宮田?(オタクの人)がアニソンをめっちゃイキイキと満面の笑みで歌ってるのを見てウケた。

    • 0
    • 17/12/14 20:15:42

    なっち、めちゃ歯が白くて歯並びいいし、清潔感は芸能界一だね!

    • 3
    • 17/12/14 11:42:47

    >>6605
    石丸幹二さん、さすがって貫禄だったね。声量も凄いし。
    若手の二人も上手いんだけど一緒だとやはり石丸さんには敵わない。直立不動で大声量で歌う石丸さんの横で頭振ったり、手を上げ下げして歌う井上さんと育三郎さんがつい気になってしまった。
    民衆の歌は歌手みたいに頭振ったりしないで力強く直立で歌って欲しいと思った。

    • 4
    • 17/12/14 10:46:36

    >>3575
    視聴率
    第2夜

    11.1%


    瞬間最高視聴率
    モーニング娘。1期メンバー登場
    13.6%

    • 2
    • 17/12/14 10:39:19

    >>6427禿げをスタイリングで誤魔化してるのよ。

    • 0
    • 17/12/14 07:53:58

    昨日のやつ面白くなかったな。
    昨日のと先週のと放送日を逆にすれば良かったのに。

    • 5
    • 17/12/14 07:49:54

    ランページのボーカルの真ん中の子かわいいな。
    岩ちゃんには負けるが。
    パフォーマーあんなにいっぱいいたら、映らないね、髪の色派手にして目立つしかないのかな。

    • 3
    • 6612
    • 味噌だれください
    • 17/12/14 02:43:13

    ジェネレーションズのダンスがズクダンズンブングンに見えてしまう

    • 8
    • 17/12/14 01:12:18

    森高千里さん、昔より歌が上手かった。現役のアイドルの子達より声が出てた。
    ボイトレ行ってたんだろうな。努力家だよね。

    • 22
    • 17/12/14 00:21:46

    >>6607よかったよねー!ファンじゃないのに新曲のダンス感動しちゃった

    • 0
    • 17/12/13 23:58:09

    >>6608ミュージカル、本当よかった!

    • 3
    • 6608
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 23:49:36

    >>6605新妻聖子さん、見事に、まるで舞台に立つようにヒロインを演じ分けて表現していたよね。オペラ座はクリスティーヌ、レミゼはファンティーヌ。
    民衆の歌。よかったー!私も石丸幹二さんの民衆…感動した。

    • 7
    • 17/12/13 23:48:47

    Perfume良かったー

    • 5
    • 17/12/13 23:41:56

    テンポ遅めでキー下だったけど
    キスマイのDANDAN心魅かれてく聴けてよかった

    • 3
    • 6605
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/13 23:40:30

    石丸幹二さん。よかったー!本当は、四季でも聴けなかったファントムしてほしかったけどー!でもよかったー!新妻さん、見事にファンティーヌだった。

    民衆の歌とにかくよかった!

    • 7
    • 17/12/13 23:37:52

    >>6584 マジでー!
    48の足ではないね。
    いいなー。

    • 11
    • 17/12/13 23:36:24

    番組始まる前は2夜の方が面白そうと期待してたけど、いざ始まってみたら1夜の方が良かったな

    • 11
    • 17/12/13 23:35:35

    >>6594雰囲気でもキレイに見えるねって事よ。若い子のブスが可愛くないのは知らないよ

    • 0
    • 17/12/13 23:34:10

    >>6598
    1月のドラマで、木村拓哉と共演するよ

    • 0
    • 17/12/13 23:33:12

    >>6596
    最後にハエ男持ってきたのは
    フジで放送してたウンナンのやるやらのEDだったからだよね

    • 2
    • 17/12/13 23:33:02

    最近、2ショットで週刊誌に載っていたけど、素敵だったわ

    • 5
    • 17/12/13 23:32:36

    そういえば江口洋介最近見ないな

    • 0
    • 17/12/13 23:31:50

    >>6569
    保険かけてた美脚ね。

    • 4
    • 17/12/13 23:30:20

    まさかハエ男がラストとは驚いた。なんか意外で楽しかった。

    • 13
    • 6595
    • 味噌だれください
    • 17/12/13 23:29:38

    ギター弾かない方が良かったんじゃない?
    リコーダー吹いてたときはウケたけどw

    • 2
    • 17/12/13 23:29:35

    >>6592
    イヤ、元が綺麗だよ。この人は。
    じゃあ他の若い女のこはなぜ可愛くない?

    • 14
    • 17/12/13 23:28:49

    ハエ男を皆さんご一緒にー!言われてもなーって感じだよね。

    • 9
    • 17/12/13 23:27:39

    ライト浴びてプロに化粧してもらって髪もツヤストレートにしとけばキレイに見えるね。ライト。これ重要。

    • 4
    • 17/12/13 23:27:33

    やっぱり森高はこれじゃないと!
    懐かしかった~お休みなさい。

    • 16
    • 17/12/13 23:26:44

    >>6575
    かとパンの隣にいたけど、森高千里も負けないぐらい顔も小さくて脚もきれいだったよ。

    • 19
    • 17/12/13 23:26:36

    森高こそ、コラボしたらいいのに。マッキーは、一人が良かった

    • 15
    • 6588
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/13 23:26:36

    >>6573
    当時から私も思ってたw

    • 1
    • 17/12/13 23:26:35

    >>6573もっといい曲ほかにあるのにね。なんでハエ男なんか…

    • 7
    • 17/12/13 23:26:28

    かとぱんと並んでも美しいよ森高は。
    歌のチョイス間違えたかもだけど。ファンは楽しいやつだわ(笑)

    • 22
    • 17/12/13 23:25:15

    森高千里とか石田ゆり子とか、美魔女多すぎ世代だよね?共通点は童顔かなあ。ほんと羨ましい。
    私は年取るのが怖すぎだわ

    • 21
    • 17/12/13 23:25:13

    >>6569
    48歳

    • 9
    • 17/12/13 23:25:09

    >>6571でてないっしょ!

    • 0
    • 17/12/13 23:24:56

    こんな48歳いないよな
    森高すごいわ

    • 21
    • 17/12/13 23:24:55

    時間足りなかったのか笑
    3曲歌ったからか?

    • 1
    • 17/12/13 23:24:50

    >>6557
    昔はファンデの色が真っ白でおばさん臭いメイクだったよね

    • 5
    • 17/12/13 23:24:43

    >>6561
    この
    ハエぇぇー!

    • 1
    • 17/12/13 23:24:42

    >>6571
    今年は出なかった。

    • 0
    • 17/12/13 23:24:38

    皆さんお疲れさま~!お休みなさい。

    • 4
    • 17/12/13 23:24:32

    あーやっぱり最後時間ちょっと足りなかった笑

    • 2
1件~50件 (全 6625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ