体外受精…孤独

  • 不妊
    • 2
    • Nannn7
      17/11/10 07:13:10

    モンブラン食べたい さん

    モンブランさんもとても大変な思いをされてたんですね。お話聞けて本当にありがたいです。

    主人と話…しなくちゃいけないですよね。うーん(*_*)よくわかります。自分でもわかってるんです。でも…自分から話を切り出すその気力もないです。モンブランさんはご主人とどう言う風にお話されたのでしょうか?

    もう生理も来て3日目になってしまいました。
    年内最後の治療の為に病院行かなきゃだったのに…。最悪です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ