妊娠が分かって初めての診察

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/11/10 19:11:00

    もう13年前だけど3千円ぐらいだった、今だと5千円ぐらいが普通なのかもね

    • 0
    • 17/11/10 18:55:30

    私は3000円だった。次が1000円。
    それから産むまで1円も払ってないよ。

    • 0
    • 17/11/10 18:49:59

    8千円位

    • 0
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/11/10 18:44:40

    1人目5000円
    2人目9000円
    3人目9000円
    意外に高いよね。最初に受付で初診は1万弱になりますがよろしいですか?って説明あって何人か帰って行くの見たよ。

    • 1
    • 17/11/10 18:42:31

    私、3000円くらいだった気がする。
    病院で妊娠検査薬をやらないなら1000円安くなるよってお医者さんに言われた。

    • 0
    • 17/11/10 18:39:16

    今日行ったけど8千円でした

    • 0
    • 17/11/09 14:43:55

    病院によって本当にまちまちですよ。
    私は5000円でしたが、同じ町内の病院にかかってる友人は9500円って言ってました。

    • 0
    • 9
    • クリオネ
    • 17/11/09 14:22:58

    私は1万弱だったー
    超余裕持って2万あれば十分じゃない?

    • 0
    • 17/11/09 14:20:47

    8000円ちょっと超える位だった!

    • 1
    • 17/11/09 14:14:43

    一人目のときは安かった。5000円もしなかったはず。二人目は1万ちょっとしたよ!高いよね

    • 0
    • 6
    • モンブラン
    • 17/11/09 14:13:33

    病院によって違うからなんとも、私は1万五千円でおつりきたよ。

    • 0
    • 17/11/09 14:12:51

    お金ないからそんなこと聞くの?

    • 1
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/09 14:11:51

    母子手帳交付前の初診診察8000円かかった(;_;)

    • 1
    • 17/11/09 14:10:41

    まず、病院いけや。あほか?

    • 1
    • 17/11/09 14:10:05

    まず、産婦人科に予約するでしょ?病院に聞けばいいんじゃない?

    • 0
    • 17/11/09 14:07:14

    エコーと尿検査で3000円くらいだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ