辞める素振りがないのに

  • 働くママ
  • スポーツの秋
  • 17/11/09 01:04:55

今の職場で働いて10年近く立ちます。急に辞めると伝えたら驚かれると思いますか?ここ最近同僚も何人か辞めていて人手不足などもあり辞めづらい状況なのですが、1ヶ月前に伝えれば大丈夫ですかね?人間関係についに我慢ができなくなり、今まで頑張ってたのに限界がきてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/11/09 23:35:23

    10年も働いていて辞める素振りもないのに、急に辞表出されちゃ驚くだろうね。

    辞める辞めると言って一向に辞める気配のない人なら、私の職場にもいるけれど。

    • 0
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/11/09 13:29:00

    人手不足なのは主さんの責任ではないので早めに伝えればいいと思います。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ