とにかく口紅がほしいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 10:18:47

    無難な色は下唇ビローンとめくった時の色が自分に合う色らしい

    • 0
    • 17/11/09 09:14:48

    マツコのつけてるのがいつもいいなと思う。
    どこの何色か教えてほしい。
    私に似合うとは限らないけど(*´∇`*)

    • 2
    • 17/11/09 09:10:39

    私、色づきリップに頼ってしまう

    • 2
    • 17/11/09 09:08:31

    >>15そうそうw
    悪目立ち。

    • 0
    • 17/11/09 09:02:50

    >>12似合わない口紅してると、唇が目立ってなんか怖いよね。

    • 0
    • 17/11/09 09:01:23

    >>13w w w

    • 0
    • 17/11/09 09:00:50

    心理学では口紅=男なんだって。

    とにかく男がほしい!
    こんな男がいい!って希望がないからどの男も可愛くて迷ってる。
    みんななら一人だけならどんな男がいい?

    • 1
    • 17/11/09 08:58:11

    >>11クリニーク言ったとき、色黒でピンクの口紅つけてた美容部員さん全く似合ってなかった。でも、その人いわく、じぶんの好きな色をつけるのが一番ですよ~て言ってた。
    好きな色と似合う色は違うなと思ったよ。

    • 2
    • 17/11/09 08:43:47

    >>7これ!重要!
    似合うと思ってても、歳とって合う合わない変わってるよ。

    • 0
    • 17/11/09 08:43:38

    コスメデコルテの口紅私も1票

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/11/09 08:42:36

    くすみローズとかが無難かなぁ。
    コスメデコルテとシャネルのルージュココシャインおすすめ。

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 22:43:48

    ここ最近の流行りだとくすんだ赤。ボルドーみたいな。
    日本人に合う色ならコーラル。

    • 0
    • 17/11/08 22:42:20

    かわいいからとかじゃなくて自分の顔に似合うやつにしなよ

    • 5
    • 17/11/08 22:40:14

    私もどんな色が似合うかわからなくて、結局買わない

    • 1
    • 17/11/08 22:11:20

    私はヌーディーピンク

    セザンヌのは安いし臭くないし滑らかだしおすすめです

    • 0
    • 4
    • 人肌恋しい
    • 17/11/08 22:07:53

    ほんのり色づく程度で唇がツヤツヤになるやつがいい!

    • 0
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/08 21:49:33

    自分に似合う色を百貨店の美容部員さんにみてもらったら?

    • 3
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/11/08 21:45:55

    プラムみたいな色

    • 1
    • 1
    • かぼちゃ
    • 17/11/08 21:42:01

    ヌーディー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ