丸山桂里奈って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 07:12:03

    >>21
    サッカーのルールも知らないようなやつだよ?
    丸山が大物だと思ってただけとか、そもそも大物の意味も知らなかったかもしれない
    周りもそれに合わせたんだよ
    コンプラ的にまずかったんじゃなくて、テレビ的に確実に滑るような人だったとか

    • 0
    • 18/08/25 07:07:55

    私は前どこかのトピでも見たけどしずちゃんに似てると思う
    しずちゃんよりブサだけど

    • 3
    • 18/08/25 07:05:37

    ブスの勘違い女!大嫌い!

    • 7
    • 18/08/25 06:34:47

    ロボコップの中身の人似てる

    • 0
    • 18/08/25 06:27:43

    >>238ホントそれ!!
    不細工だし老け顔

    • 1
    • 18/08/25 06:25:01

    美人っておかしいよ!

    • 3
    • 237
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 14:27:05

    ヤリマン=娼婦
    枕でも芸能界に生き残るには、芸が必要なんじゃないの?

    • 1
    • 236
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 14:25:22

    またモテる自慢してる
    あなたの場合は、モテるんじゃなくて、
    ヤリマンなだけじゃんか
    現に別れてるんだろ?

    • 3
    • 235
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 14:24:04

    この人売るものが何もないのに芸能人?

    • 3
    • 18/08/15 18:01:52

    >>227男は穴があったら入れたくなる。それをモテと勘違い

    • 0
    • 18/08/15 17:58:23

    ヤリマン自慢

    • 2
    • 18/08/13 10:05:53

    >>229
    気持ち悪っ

    • 2
    • 18/08/13 10:02:52

    キンタローほんと似てる

    • 6
    • 230
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 22:38:37

    >>229
    そう言うこと何でわざわざ言うんだろ?
    モテアピール?
    それなら違うよね。
    ブサイクで下品だから男は緊張しないで気楽に話出来るからでしょう。

    • 1
    • 18/08/12 22:34:35

    今日の大阪の番組に出てたんだけど、男性共演者と収録後ご飯に行ったりするときはマネージャーに「今日はお持ち帰りされるかもしれません」とかわざわざメールするんだって。

    • 4
    • 18/08/12 22:24:11

    二重の整形してるね

    • 4
    • 18/08/12 22:14:39

    モテ自慢?するけど気持ち悪さしかないわ。
    男はこの人を抱きたいと思うのが不思議。
    同性だからかな?女を感じない…不快感しかないな。

    • 10
    • 18/08/12 22:02:01

    キンタローが、Amiのモノマネしてたとき丸山にそっくりだったよ

    • 7
    • 225
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 21:50:01

    性格の悪さが顔や雰囲気から出てる

    • 5
    • 224

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 21:45:23

    すごい苦手な顔。
    口がデカくて自己主張の強い下品な顔。
    あの顔で下ネタ話すからほんまキモイわ。
    大嫌い。

    • 9
    • 222
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 21:44:01

    何だよアイプチかよ!

    • 0
    • 221
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 21:42:44

    ぶさ子

    • 0
    • 220
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 21:33:46

    ブサイクだから男は緊張しないから気楽に話せるだけなのに、勘違いするブサイクな人

    • 3
    • 219
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/12 21:32:35

    ブサイクで下品だと男は緊張しないんだって。
    まさにこの人じゃない?

    • 4
    • 18/08/09 13:46:59

    ブスだし面白くないし、テレビに出たらソッコーでチャンネル変えるレベル。見てるだけで不愉快、お願いだから消えてって感じ!自分が可愛いって勘違いしてるのがホント見ていて痛い!イヤ、可愛くないから!はっきり言ってブスだから!早く引退して!今すぐ消えて!

    • 6
    • 18/08/09 13:37:21

    アンタとキスしたい人もいない、アンタの裸見たい人もたぶん一人もいないだろう。下品な物言い、行動。恥を知りましょうね。このままではアンタはいつまでたっても嫁には行けないよ。まずその下品な行動や言動を何とかしよう。そして少しでも人に好かれるように努力しましょう

    • 4
    • 18/08/08 15:58:14

    テレビにたくさん出てると大体の人はどんどんキレイになっていくのに、この人は出れば出るほど汚くなっていってる気がする。

    • 13
    • 18/08/08 15:53:02

    ガサツで嫌い

    • 3
    • 18/08/08 15:50:23

    ローラのおケツ丸出し水着出た後みたら。可哀想なくらいたるんでたよ。

    • 3
    • 213
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/08 15:39:24

    おしり綺麗??
    足太いし汚かったけど…
    どうなの

    • 2
    • 212
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 21:47:08

    あたしの師匠

    • 2
    • 18/08/07 21:45:41

    ロケとかで田舎にいってすごいバカにするのが許せない

    • 3
    • 210
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 19:15:01

    サッカー選手だったことだけで芸がないわ。

    • 4
    • 209
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 19:12:19

    現役サッカー選手時代だって、下品だよ。
    ガニ股でピースして

    • 4
    • 18/08/07 17:15:24

    昨日初めてTVで見ました。女が女を~とかいう番組。
    そこでの意味不明な発言に「なにこいつ???」て思った。計算なのか知らないけど、あのKYぶりは敵を作りやすいでしょうね。
    それで興味本位で検索してみたら、元なでしこジャパンだとかグラビア画像とか出てきてフリーズしましたわ・・・。アスリート時代の写真は「さすがに引き締まって可愛い、美人」と感じたけど、引退後は太ってあごしゃくれてるし。お尻画像は吐き気をもよおしました。。。_| ̄|○
    まぁあそこまで扱いにくいタレントは近いうち淘汰されるでしょう。ホント気持ち悪かった~~~。

    • 4
    • 18/08/06 16:36:56

    私だったらキスまで大丈夫とかお尻出します!とか本気であなたとキスしたい人がいるとでも思ってるの?それにあなたのお尻なんて誰も見たくない。自分は可愛いって勘違いしてない?あなたより可愛い娘なんて芸能界にあふれてるし、タレントの中ではあなたはブスのレベル。まずその下品な発言を何とかしないと。それとも可愛くないからお色気路線で行こうとでも思ってる?どっち方面で行っても誰にも振り向いてもらえないと思うよ。はっきり正直に言わせてもらうともう見たくないから引退して、二度とテレビに出ないで下さい

    • 8
    • 18/08/06 05:24:25

    昨日のテレビではアイプチっぽかったよ。

    • 1
    • 18/08/06 05:23:42

    今こんな髪型にしなくても、年取ったらそう言う髪型になんのにね

    • 4
    • 18/08/06 05:22:36

    ブスなのに、勘違いしてる人

    • 11
    • 18/08/05 22:29:12

    >>200
    瞼が腫れぼったいよね。不自然な感じ。

    • 2
    • 18/08/05 21:34:22

    タレントの仕事、冬まであるのかな?w

    • 2
    • 201
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 21:23:39

    前髪短めの金髪にして益々気持ち悪くなった。
    下品極まりないトークも嫌い。国民栄誉賞も軽くなったもんだ…。

    • 22
    • 18/08/05 21:05:14

    >>197
    整形なの?!

    • 0
    • 18/08/05 20:58:23

    ノーギャラで良い

    • 2
    • 18/08/05 20:56:36

    は?美人?

    • 2
    • 18/08/05 20:54:54

    髪形と化粧が変。整形崩れて来たのかな?

    • 2
    • 196
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 15:23:07

    今は可愛くないね

    • 6
    • 195
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 15:22:23

    現役の時の方が可愛かったー

    • 16
    • 18/08/03 15:20:54

    一見サバサバ系だけど、精力おばけみたいな話とか露骨にする人だよね。下品でガッカリ。サッカーは応援してたのに。

    • 13
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ