オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 6144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 13:04:25

    >>903
    これ使って焼いてるよ

    • 2
    • 17/11/19 22:14:35

    USJ

    • 8
    • 17/11/20 23:18:40

    今日休みで一歩も外に出てなかったけど、バイト終わる息子を迎えに行くために出たら…真っ白
    北海道よりは全然なんだけど、いきなり冬がきたかんじ!
    でも、陽が出るとベッチャベチャになる雪質だから、最悪だ

    • 9
    • 17/11/29 17:13:00

    オバスタだからってこの広告?

    まだ微妙に授乳中だからやめてるけど、養命酒飲みたいなぁ。冬は冷えるし。

    • 3
    • 2062
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/04 20:35:43

    >>2060私もロングですよー。38歳。
    いつもは一つにまとめてます。
    昨日は家にいたので適当にポニーテールにしてて、結んだところを無意識に顔の前に持ってきてたら息子に『仮面ライダーフォーゼ!』って言われました。変身前の福士蒼汰w

    • 5
    • 17/12/24 11:09:09

    ババアはイヴに大掃除です
    ケーキやチキンよりたい焼きが食べたいな
    皆様良いイヴを
    ※画像は拾い画

    • 7
    • 18/01/01 06:22:16

    明けましておめでとうございます
    本年もよろしくお願い致します

    • 8
    • 18/01/01 06:56:16

    明けましておめでとうございます
    新年早々またおばちゃんになるわ
    今日からすでにバイト、身体にムチ打ってがんばります~

    • 9
    • 18/01/19 18:03:43

    ジュージュー

    • 5
    • 18/03/07 18:08:43

    >>2794
    便秘改善したくて、楽天で見つけたこれを飲みはじめた
    けど、あまり変わらず…

    しじみ習慣、しじみチャンス!!って見るたびに、電話してみようかなと思うけど、かけてない

    • 0
    • 18/04/04 18:45:26

    冷えたみつ豆が食べたい。
    子供のころよく食べてた。
    大人になってからしばらく食べてないや。
    今度買ってみよう。

    • 3
    • 18/05/07 11:51:37

    行こう行こうと思ってたひとりカラオケにやっと行けました。デビューしました。意外と平日1人の人多かったので月1くらい行こうかな。飲みかけですみません。ワンオーダーのラウワンです。

    • 4
    • 3296
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 08:40:54

    >>3294

    数日前にYahoo!ニュースで取り上げられてたよね。心配ならば眼科受診してみるのもいいかも。

    • 0
    • 3297
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 08:42:49

    続き

    • 1
    • 18/12/09 08:28:21

    とうとう雪が、うっすらと

    寒くて布団からも家からも、出たくなくなってきた
    モコモコ着込んでバイト行ってきますー

    • 2
    • 19/07/25 07:32:29

    >>4025

    これ見て歌って今夜はスッキリして寝てね!

    • 1
    • 23/11/16 20:50:24

    >>5414
    蕁麻疹はなかったけど

    コラーゲンを多く含む食品とか大豆とか
    良いみたいね 

    更年期って話になると
    これがよく話題になる
    大塚製薬のエクオール
    お値段はちょいお高いかな

    • 0
    • 23/11/19 08:06:15

    こんなケースに入ったフランス人形って何故流行ったんだろう
    母親の好みじゃないはずなんだけどうちにもあったの覚えてる
    ベルサイユの薔薇ってあったけど
    私はベル薔薇はギリギリ分からない世代なんだけど
    ベルサイユの薔薇とかも影響してるのかな?

    • 3
    • 24/01/29 14:56:21

    紗々の前に出たチョコであが付く生産終了ってこれしかなかった

    • 0
    • 24/03/13 21:13:35

    >>5973
    連投すみません
    これ

    • 1
1件~20件 (全 6144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ