オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 3551
    • いるか
      18/10/12 00:18:34

    閉経後2年が経ったけど未だにホットフラッシュがあるから地味に辛い。

    私は34歳頃から若年性更年期の治療の甲斐なく閉経をした44歳だけど
    一体ホットフラッッシュは何時頃完全に終わるのかな?と思っています。

    めまいは滅多に出ない、頭痛無し、その他の不快な症状も特に無い軽い症状だけど
    普通体型でも頭のてっぺんから真冬でもちょっと動くだけで玉のような汗が出るから
    上半身から上の体が熱い。定期的に婦人科には通っているけど早くホットフラッシュが治ってほしいな-。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ