オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 18:38:15

    昨日、生あくびが止まらずその後に胃痛と背中痛で七転八倒し、
    吐き気と冷や汗ポタポタ落ちて呼吸荒くなってマジで救急車呼ぼうかと思った
    なんか怖い。

    • 1
    • 24/04/16 18:30:40

    あら、ヒミツ暴露されちゃうわよ

    フンって

    • 1
    • 24/04/16 15:52:25

    一番ダルい時間だ。ミタゾノさん呼びたい

    • 1
    • 24/04/16 07:37:26

    腰が痛い

    • 0
    • 24/04/15 22:21:33

    >>6137
    ついでにPM2.5も来てるみたいだよ

    • 1
    • 24/04/15 22:17:28

    咳が2週間止まらない
    花粉症も酷い
    鼻水ずるずる( ´ii`。)
    ヒノキ花粉だよ( ̄ii ̄)
    黄砂ってまだある?

    • 1
    • 24/04/15 22:02:14

    ∠_/*`ω、)スヤ〜Zz

    おやすみ

    • 1
    • 6135
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/15 19:35:11

    あー全部すっ飛ばして布団に入りたい!

    • 2
    • 6134
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/15 12:32:19

    自分の不調が更年期なのかわからん
    婦人科行って更年期と言ってもらえるかどうか
    (産婦人科ってウマが?が合う合わない先生いるよね)
    気休めでエクエル飲んでる

    • 1
    • 24/04/15 12:15:06

    すっぽん小町かすっぽん黒酢か

    • 2
    • 24/04/15 07:59:35

    次の休み白髪染め行くか

    • 1
    • 24/04/15 07:12:55

    >>6121
    具合悪い時イビキで起きる、、

    • 1
    • 24/04/15 07:11:07

    >>6129
    疲れが取れない、、肩腰

    • 1
    • 24/04/14 22:39:39

    元気だからとちょっと頑張ると後に来る…

    • 2
    • 24/04/14 22:36:49

    >>6121
    疲れてるよね
    寝てる時口開けてると言われた

    • 2
    • 24/04/14 22:35:53

    >>6106
    口髭ある!太い毛😓

    • 2
    • 24/04/14 22:34:08

    >>6110
    朝指の関節痛い…

    • 2
    • 24/04/14 22:33:12

    >>6122
    疲れが抜けないね

    • 1
    • 24/04/14 22:32:39

    >>6120
    ハーレー集団ゴールデンウィーク増えるよね

    • 0
    • 6123

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 21:24:27

    お出かけから帰ってきて少し昼寝したらもう晩御飯の準備の時間…
    嫌になる

    • 2
    • 24/04/14 21:16:12

    横になるといつの間にか寝てしまう。
    1日二回ぐらい昼寝。自分のいびきで起きるわ。

    • 3
    • 24/04/14 21:11:37

    暑かった

    バイク乗りのおっさんが集団で集まってた
    バイクはいいけどさ
    ハーレーとかうるさい

    • 1
    • 24/04/14 11:01:51

    >>6117
    同じこと思いながらスーパーから帰って来たとこw

    • 3
    • 24/04/14 10:30:36

    膝痛

    • 1
    • 24/04/14 10:29:16

    行き交う人達がみんな元気で、何で私はこんなに。と悲しくなる

    • 3
    • 24/04/14 07:53:54

    おはよーー
    いい天気だよおきて

    • 2
    • 6115
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/13 21:26:40

    >>6114
    🍡🍵?
         モチでもどうぞ
          _Ω_
         「・∀・#」?????

    • 1
    • 24/04/13 18:47:59

    ここも、あの人に荒らされてるんだね

    • 4
    • 24/04/12 23:30:56

    >>6112
    ムリ〜

    • 2
    • 24/04/12 21:19:54

    >>6109
    ♫坊やよい子だ




    金だしな(҂ `з´ )

    • 1
    • 24/04/11 14:49:18

    >>6109
    春眠、、、
    育ち盛りなのよ

    • 1
    • 24/04/11 07:35:14

    朝起床時は右中指のバネ指が鬱陶しい
    いちいちカクカクと鬱陶しい

    • 1
    • 24/04/11 06:01:06

    春だから?寝起きなのに眠い!

    • 3
    • 6108

    ぴよぴよ

    • 6107

    ぴよぴよ

    • 6106
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/10 13:47:56

    口の産毛のヒゲは抜く派なんだけど、今朝フィゲ(ヒゲ)が白髪になっていたよ。

    下の毛→眉毛として、今度はヒゲが白髪かよー?と驚いた朝だよ⁠ 😥

    おばあさん化してるわー

    今日も、寒暖差あるから、ぎっくり腰気をつけるわ😵‍💫

    • 1
    • 24/04/10 10:00:28

    >>6104
    ありがとう!

    • 0
    • 6104
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 06:10:49

    >>6102
    気をつけて行ってらっしゃい

    • 1
    • 6103
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 06:09:06

    >>6101
    遅くなってごめんなさい

    LiSAみたくピンクに染めたいって
    でも色落ちすごいだろうな
    白髪染めさえ躊躇うのにと思ってたら
    やっぱりか

    頻繁に染めに行けないから
    なんとか目立たなくしたいと思ったけど
    ズボラだからやっぱめんどくせー
    と思ったり(笑)

    色々詳しくありがとう(*˘︶˘人)感謝☆

    • 1
    • 24/04/09 17:17:10

    大学進学で家を出て行った子供の、最後の荷物を詰め終わった。まだ2週間しか経って無いけど、もう寂しい。入学式と観光含めて車で届けに行ってくる。冷蔵庫もパンパンにしてあげてくる!

    • 4
    • 24/04/08 22:43:50

    >>6100
    おまたせー
    乾いた髪の毛の表面だけしっかりべっとり塗りして30分置く
    そこからお風呂にGO!
    湯船でのんびりしてからたっぷりのお湯で洗い流してるけどお風呂の汚れはきにならないなあ
    流すときは頭を前の下に下げて洗ってる
    少しでも洗い流した水の範囲を狭くするために
    原液をべっとりお風呂の壁とかにつけると色はつくかも
    私はボブなので塗った後はオールバックにまとめて一つに縛ってる
    放置の間は服につかないようにね
    服は前開きの方が脱ぐときに楽

    トリートメントのやつでも若い子や美容師さんが使うようなタイプのはお風呂につくと色つくよ
    マニックパニックとかエンシェールズとか
    (この二つは実際にやって色がついた ちなみにピンクとブルー)
    白髪用の数回使って徐々に色を入れるやつは大丈夫そう
    心配なら前髪だけ!みたいに部分的からやってみるといいかも?

    • 1
    • 24/04/08 20:15:33

    セルフケアは賃貸だからお風呂がカラー剤で
    汚れたらと思うとチャレンジできないのよ

    トリートメントで徐々にのやつなら大丈夫?

    • 0
    • 24/04/08 16:58:59

    >>6098
    ありがとー!そういう感じのが嬉しい。しかも、乾いた髪に塗ってお風呂へGoなんて最高だわ。早速探しに行ってくるね!

    • 0
    • 24/04/08 14:18:49

    >>6097
    おまたせー
    資生堂のプリオール使ってる
    どこにでも売ってるし1200円程度だったかな
    お風呂に入る前の乾いた頭にヌリヌリしてる
    30分ほど置いてからお風呂へGO
    いつもの髪型の表面だけ
    中は見られることがないし
    1度では染まらないけど白髪がほんのり茶色になってメッシュっい感じ?(白髪の量や場所にもよるかな)

    • 1
    • 6097
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/05 21:02:58

    白髪がちらほら出てきてね。染めたら生え際だけ、白髪がとかが嫌なんだけど、カラートリートメントとかはどうかな?何かお薦めあったら教えてー

    • 0
    • 24/04/04 14:02:37

    >>6094
    ありがとう!二千円札懐かしい

    • 1
    • 24/04/04 13:24:39

    マックのハンバーガー60円だった

    • 1
    • 24/04/04 09:16:11

    >>6093
    自己レス
    渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎だったわ~

    • 1
    • 24/04/04 09:15:05

    >>6092
    どれかに津田梅子じゃなかったっけ!?
    幻の二千円札も謎だったね

    • 1
1件~50件 (全 6142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ