旦那が会社の女の子に私の作った弁当あげてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 08:18:19

    >>157
    多分あなたたちには悪意はないし、単純に物事をよく考えなくてお人好しな部類に入る方だとは思うの。想像力が欠けてるわけじゃないんだけど、過去にも同じことをされて初めて相手(被害者側)の思いに気がついたりしたことないかな?

    想像してみて。
    自分が自分のおこずかいから彼氏のために朝早く起きてお弁当を毎日作っている姿を。そのあとお互いは、それぞれ仕事へ出掛けます。寝不足でしんどいけど、家族のためだから。帰宅して休む時間なく家事をこなします。カラになったお弁当も勿論洗います。奥さんの立場になると、夜は誰よりも遅く朝は誰よりも早く起きてる生活だよ〜。

    お弁当作らなくて済むなら、その時間は空いて自分のために使えるよね。少しでも休めるね( ¨̮ )

    まさか毎日食べずに異性へあげていたなんて知ったら、ショックをうけませんか?下心も感じるし。

    やっぱり分からないかな?
    同じことされるまでは、共感できないタイプさんかな?

    • 3
    • 174
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 08:19:29

    >>173
    おめでたい人だね。

    • 0
    • 173
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/25 08:15:18

    >>166
    なんで主の報告がない=釣りって事になるの?ただ単に、もうそんな気分じゃなくなった可能性とかはないの?

    • 1
    • 172
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 08:12:53

    砕いたコーラックが良いよ絶対!!笑

    それかもっと凄いの。コーラックより

    • 0
    • 171
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 08:06:59

    何でわかったのー

    • 1
    • 17/11/25 07:58:58

    よく他人の家のお弁当食べられるね。気持ち悪くて無理だわ

    • 1
    • 169
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 07:50:11

    がるちゃんでも採用されてたよ

    • 0
    • 168
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 09:08:13

    ニュースに出てたから気になってきちゃった…
    釣りかいな。

    • 3
    • 17/11/10 12:41:20

    主こないか

    • 0
    • 17/11/09 20:59:03

    主の報告すらないってことは、
    お決まりの釣りですね。

    • 10
    • 17/11/09 19:52:11

    どうなった??

    • 2
    • 17/11/09 11:19:01

    今日のお弁当どうしたんだろうね?

    • 4
    • 163
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/09 11:17:02

    >>150
    バカは死んでも治らないー

    バカでもさすがに奥さんには言えないだろ
    誰が他人の為に喜んで作ると思うんだ

    • 1
    • 162
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 08:49:01

    これも釣りか

    • 1
    • 17/11/09 06:27:09

    どうした?

    • 0
    • 17/11/08 21:05:46

    最低...。

    • 0
    • 17/11/08 20:59:05

    >>142
    でも女は主の旦那が作ってると思ってるみたいだから。
    男が作ったお弁当と主婦が作ったお弁当って結構違いがあると思うし本当は奥さんが作ってるのかもって気付かないもんなのかな。女もお馬鹿だね。

    • 5
    • 17/11/08 20:24:17

    弁当箱の底に弁当代500円ね!とラップした紙を入れておく 。

    • 10
    • 17/11/08 20:23:14

    >>150 前のレスのマイナスすごくてびっくり笑 私もおんなじことした事あるよ。
    上司に食べてって頼まれたから、なんか悪いなーと思いつつも頑なに断るのも失礼かなって思ってありがたく頂いたよ。奥さんは多分旦那が食べたと思ってるし、食べ物も無駄にならないし誰も不幸になってないよね。そして私は旦那が理由があって食べれなかったから職場の子(女でも)あげたとか言われても全然平気だし、実際あげてたことある。 おいしかったって言ってたよーとか言われたら嬉しくなる。

    • 1
    • 17/11/08 20:19:57

    問い詰めていいと思う。ちょっと異常だから。

    • 5
    • 17/11/08 20:16:57

    旦那帰ってきたの?

    • 3
    • 17/11/08 19:24:57

    >>132旦那が作ったことになってるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/11/08 19:18:30

    >>152
    たしかに夫の同僚とはいえ、他の女性に食べられるのは嫌かもね。
    だから内緒でいただいちゃう。笑 んー特に嫌われてないかな。

    • 1
    • 17/11/08 19:10:00

    >>150
    あなた本当に女?
    わからないの?皆に嫌われてそうね!

    • 6
    • 151
    • シルバーウィーク
    • 17/11/08 19:08:32

    明日は梅干しで日の丸弁当で恥かかせればおけ

    • 0
    • 17/11/08 19:00:56

    >>133
    人の手作りのご飯好きだし、
    お腹すいて席立つ時間がない時とかちょうどいいんだよね。
    ばかで全然結構、お互い助かってるしね。
    ていうか、純粋にちょっと疑問なんだけど、
    他の人に食べられるよりは箸全く付けずにそのまま持ち帰ってもらった方が、
    奥さん的には嬉しいのかな?

    • 0
    • 17/11/08 18:56:54

    え、なんであげてたの?

    • 0
    • 17/11/08 18:55:50

    こんな腹たつことあったらお弁当作る気おきなくない?
    もう作らなくていいよ

    • 5
    • 17/11/08 18:33:27

    ボンビー極貧OL なのかな。
    旦那は下心というか 俺が世話してる 可愛がってるみたいな感覚なんだろうけど。施されてる感 否めないんだけど。

    これは とてもじゃないけどあげられないわって そんな弁当もたせたら?
    ハートラブラブ弁当とか
    焼きそばギュウギュウ塊弁当とか
    白米の上にドーンとタラコ弁当とか

    • 4
    • 146
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/08 18:31:29

    次の弁当で、ご飯の上に海苔でGを切り抜いて旦那へ渡しておけばOK

    • 3
    • 17/11/08 18:27:17

    旦那が女の子のために弁当作るよりマシだよ。
    でも、ムカつくね!

    • 0
    • 17/11/08 18:07:43

    女なら好意あれば弁当なんて食べないと思うんだけどただの馬鹿女だと思う

    でも旦那はかわいいと思ってるんだろうな

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 17/11/08 17:48:32

    えっ、見ず知らずの人が作ったお弁当なんて気持ち悪くて食べられない。
    どんな環境(キッチン)で奥さんの衛生観念がどれほどかもわからないのに。

    お店で買うお弁当とは訳が違うよね?

    • 14
    • 141
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/08 17:41:58

    >>110
    主さん優しいね

    • 3
    • 17/11/08 17:02:53

    >>132 ね。女はラッキーくらいにしか思ってないよね。旦那は見栄っ張りのスケベ

    • 6
    • 17/11/08 17:00:55

    旦那にこれまでの弁当代を請求したいわ。

    • 13
    • 138
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/08 16:57:34

    ラッキーとしか思ってない

    • 3
    • 137
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/08 16:57:14

    正直このおっさんなんで弁当くれるんだろ

    • 5
    • 17/11/08 16:30:04

    食いしん坊な女でずうずうしいんじゃない?
    食べてたら横からじーっと見てくるとか。
    でもそれじゃ自分で作ってるとは言わないか。

    • 9
    • 17/11/08 16:29:46

    え、毎日あげてたの?

    • 4
    • 17/11/08 16:28:04

    毎日カップラーメン食べてるなら、これからはカップラーメン持たせたらいいよ。

    • 9
    • 133
    • せいこ蟹食べたい
    • 17/11/08 16:25:03

    >>111
    ダメかなって、ばか?

    • 5
    • 17/11/08 16:24:48

    出来てたとしたら、ライバル?の嫁の作った弁当食べたくないと思う

    まぁ普通食べないよね
    復讐弁当でおk

    • 1
    • 131
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/08 16:18:10

    >>124見てきた。凄かったね。女が知らずに空けて食べてたらビックリだわ!女の人がカレーのゲロ吐いてる弁当もあった。笑

    • 2
    • 17/11/08 15:22:40

    まあ、私は気にせずこれからも食べちゃうけどね。

    • 1
    • 129
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/08 15:18:15

    >>124
    復讐ね!

    • 1
    • 128
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/08 15:18:14

    >>125そもそもお弁当のことを同僚が知ってるってこと自体があり得ない。
    百歩譲ってやましいことが何もなくて、単純にお弁当を食べてもらいたいんだとしても(そんな奴いないと思うけど)、普通人前で毎日毎日そんなやり取りしないよね。何もなくても疑う人はいるだろうし、どちらか、もしくはどちらもお互いに好意があるんだろうなと思われても仕方ない。そういうことを会社で普通にできちゃうんだから旦那も女も頭おかしい。

    • 11
    • 17/11/08 15:12:30

    てか、知らない嫁てか女が作ったのよく食えるな

    • 8
    • 17/11/08 15:11:23

    なんか、昔に似た内容のトピなかった?

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ