血液型と性格が一致しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/08 08:07:45

    血液型を気にするのは日本人だけらしいね。血液型と性格が一致したら人付き合い、苦労しないと思う。性格なんて持って産まれた物だろうし、育った環境だと思う。今は亡き海老蔵の父親が治療の為に骨髄移植して、血液型が変わったって言ってたらレポーターが「性格も変わりましたか?」って聞いてた。アホかと思う。

    • 2
    • 17/11/08 08:01:15

    だから血液型なんて関係ないんだよ。
    私はBだけどいつもA型って言われるよ(笑)

    • 2
    • 17/11/08 07:57:36

    明るくて一緒にいると楽しいって思われているからじゃない?
    A型は真面目で大人しいイメージだし
    実際は血液型で性格なんて決まらないしA型で主みたいな人もフツーにいるよね

    • 1
    • 17/11/08 07:42:39

    血液型でバカみたいに騒ぐのは日本人だけだよ

    • 5
    • 17/11/08 07:36:52

    ABは無理

    • 4
    • 17/11/08 07:35:38

    >>3
    もしそうなら、B型と決めつけた奴がB型に対して失礼だよね。

    • 0
    • 17/11/08 07:23:44

    >>9たくさんいるでしょ現にママスタなんて定期的に血液型祭りしてるじゃん(笑)
    私も聞かれてABって言ったらうわっABとか無理!って言われたことあるわ

    • 4
    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/08 07:17:03

    いまだに血液型で人の性格決める低脳な人いるの?

    • 5
    • 17/11/08 07:00:27

    私はAだけど必ずOって言われる
    大雑把だからだろうけど

    • 1
    • 17/11/08 06:56:56

    育ちの違い

    • 0
    • 6
    • 戻りカツオ
    • 17/11/08 06:54:49

    一致するわけない。O型と言うとビックリされます。O型ぽくないと言われます。

    • 1
    • 5
    • おセンチな気分
    • 17/11/08 06:50:45

    血液型で性格わかるとか低学歴かな?

    • 7
    • 4
    • 読書の秋
    • 17/11/08 06:50:00

    わかる私逆にB型なのにA型?って
    言われるー。なんでだろうね

    • 3
    • 3
    • お月見団子
    • 17/11/08 06:48:48

    自分さえ良ければって感じの性格なのかな?

    • 1
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/08 06:46:58

    性格と血液型は関係ないよ。こだわる奴大嫌い

    • 3
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/08 06:46:28

    ずっとAだと思って生きて来たのに事故した時Oだった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ