不妊→妊娠した友人にこれ言われたら許せる?

  • なんでも
    • 100
    • 人肌恋しい
      17/11/08 08:19:59

    そういう奴いた。
    旦那の親友の奥さん!仲間の誰よりも早く結婚して、保育士やっていたから子供が好きで早く子供が欲しかったみたいだけど不妊で妊娠できず6年経過。

    そのうち周りが適齢期になり結婚しだしてどんどん妊娠していき1人目2人目と産んでいく・・・ 仲間の集まりのたびに誰かが妊婦って時期があったんだけど「バドミントンやろう!」と無理やりやらせようとしたり、妊婦の私のコップにお酒を入れ飲ませようとしてた。
    ドン引き・・・怖いし醜いなぁと思った。
    その人の事は今でも避けてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ