ブランドのダウンジャケットで悩み中

  • ファッション・ビューティー
  • アウター大好き母
  • 17/11/07 18:07:37

初のダウンコートを購入予定です。
デュベティカのアルマか、タトラスのスペランツァで悩んでいます。どちらも黒です。
デュベティカって最近見かけないけど...。

あなたならどちらを買う?
他にオススメある?
高いので真面目に悩んでいます。冷やかし、嫉妬お断り。UNIQLOも圏外です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 焼きちくわ
    • 17/12/09 18:14:25

    カナダグース値段上がりすぎて買い替えるのやめた。
    今年はケープハイツにしてみたよ。
    MONCLERは値段上がり切ったみたいで、アメリカとかでは下がりつつあるから日本でもあと数年したら値段下がるかもね。

    • 1
    • 60
    • 沖縄おでん
    • 17/12/09 17:45:21

    モンクレが1番良い。一番高いけど
    今年カナダグース流行りすぎだな

    • 0
    • 59
    • こんにゃく
    • 17/12/09 17:31:44

    >>58
    安くなることあるの?
    モンクレ去年はクリスマス前に定番のは国内全店で売り切れてたよ。
    もちろん値下げしてない。
    人気なのはもう品薄じゃない?

    • 0
    • 17/12/08 13:14:15

    まだ、迷う。
    安くなるのを待ったがいいかな?

    • 0
    • 17/12/06 16:27:26

    私はNANGA

    • 0
    • 17/12/06 16:00:53

    年末安くなったりしますかね?

    • 0
    • 17/12/06 16:00:26

    デュベティカいいですか?

    • 0
    • 54
    • きのこおいしい
    • 17/12/05 14:34:14

    新宿の伊勢丹で
    ダウン欲しくて見てきたんだけど、
    モンクレールが一番良かったなぁ。

    カッティングもスリムで、厚さもないのに
    あったかい。

    観光客で溢れる新宿街中だったけど、
    モンクレール率高かったよ。

    • 0
    • 17/12/05 14:25:57

    ドュベティカってどんなマークなんですか?
    わかりやすいのですか?

    • 0
    • 17/12/05 10:57:08

    マッキントッシュは?

    • 0
    • 51
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/05 10:21:50

    >>49私も同じこと思ってたよ。なんであのマークなのか…

    • 1
    • 50
    • 人肌恋しい
    • 17/12/04 22:58:46

    タトラス気に入ってたんだけど、チャックの金具がポロっと外れて壊れたよ…ちなみに正規品。
    修理に出すと3ヶ月かかると言われてショック。安いものじゃないのに、すぐ壊れた。聞いたら生地の破れもめっちゃ多いみたいだよ。他ブランドはわからないけど、高いけどこんなんじゃUNIQLOと変わらない気がする。

    • 0
    • 17/12/03 22:40:14

    タトラスって人気なの?
    タグがビジュアル系でダサいから私なら買わない。

    • 3
    • 48
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/03 20:59:37

    >>45今日行ったらお店ありましたよ。

    • 0
    • 47
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/03 17:38:39

    タトラスに1票!!

    • 1
    • 46
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/03 17:27:24

    タトラス!
    私はモンクレが良いけど選択肢には無かったからその中ならタトラスかな

    • 0
    • 17/12/03 17:25:07

    木更津アウトレットに入ってたのは期間限定だよ!

    • 0
    • 44
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/03 14:58:39

    >>26木更津アウトレットにあるよ

    • 1
    • 17/11/22 13:34:15

    >>39
    物によるけど、それぐらいのやつも沢山あるよ

    • 0
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 13:25:14

    >>41
    ダメだよ!!

    • 0
    • 17/11/22 12:31:36

    モンクレって洗濯機で洗えるよね?

    • 2
    • 17/11/22 12:27:57

    >>26前に期間限定だったけどアウトレットに出店してたよ。たまにやるのかな?

    • 0
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/11/22 11:30:04

    モンクレールって30万くらいしますか?

    • 0
    • 38
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/21 19:37:40

    duvetica 4着もってる。光沢はアダラくらいで
    今はウールやマットなのもあるよ。
    duvetica のefiradueすごく上品だよ

    • 0
    • 17/11/21 19:31:00

    >>36何色買いましたか?

    • 0
    • 17/11/21 17:31:18

    タトラスとモンクレ数日間悩んで 、今日誕生日だからカタチが綺麗なタトラス買ってきた!

    • 0
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 10:21:22

    >>31頭悪いの?おちょくってるの?
    荒れる原因になるからやめなよそういうの

    • 0
    • 34
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/19 09:03:55

    いくらくらいするのですか?

    • 0
    • 17/11/19 07:39:15

    釣り?じゃなければUNIQLOのくだりは要らないかと

    • 3
    • 17/11/19 07:37:42

    タトラス、暖かくて良いですよ♪

    • 2
    • 17/11/19 01:38:17

    UNIQLOは県外に行かないとないって事?

    • 0
    • 30
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/19 01:33:34

    >>22
    旦那のモンクレーのダウン、クリーニングで1万くらいかかった!
    自分のならまだしも、旦那のだから えーーって気持ちになった…

    • 3
    • 29
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 00:35:14

    デュベティカが好き

    • 2
    • 17/11/19 00:33:41

    タトラス買いました!私は仕事でもプライベートでも兼用にしたかったのでタトラスのポリテにしました。ディュベティカは光沢があるのでちよっとビジネスには使いにくいかなーと。タトラスの決め手はウエストライン!他のダウンにはない美ラインダウンです。そして軽くて温かいです。

    • 4
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/08 00:24:29

    モンクレの長いのと、それよりちょっと短くてファー付きの持ってるけど、今年は短いファーなしの買うつもり。
    同じく都内だけど、自転車乗る時に着るから長いと邪魔になるんだよね。

    個人的にはタトラスのマークが苦手。
    ビジュアル系?みたいで。

    • 2
    • 17/11/07 19:47:29

    タトラスって百貨店とかでセールになる?
    欲しいー

    • 0
    • 17/11/07 19:42:22

    デュベティカよりタトラスが断然いいと思う。

    • 4
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/07 19:33:37

    私もタトラス持ってます。凄く暖かいし、軽いし、着ぶくれしなくて、私にはちょっと高かったけど、買って良かったと思ってます。

    • 7
    • 17/11/07 19:08:30

    タトラスのロングダウン持っていますが、ダウンなのに着膨れしないできれいめに着れるし、軽くてとても暖かいです(^^)普段使いにユニクロも持っていますが、やっぱりタトラスの方が暖かいと思います。

    • 6
    • 22
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 18:47:36

    ナノユニバースと布団の西川コラボもオススメ!でも、ユニクロはダメって言っているけど洗濯機で洗えるからオススメだよ。
    高いダウン買ってもクリーニングの費用も高くない?金持ちなら関係無いか~

    • 3
    • 17/11/07 18:46:38

    ユニクロも良いし、私も持ってるけど、今はデュベティカ とタトラスの2つで悩んでるんじゃないの?
    ユニクロは、買うのに悩まないじゃん。

    • 0
    • 17/11/07 18:43:47

    今年もユニクロでショート丈の買った

    • 0
    • 17/11/07 18:42:53

    UNIQLOもいいよ

    • 2
    • 17/11/07 18:41:55

    ユニクロをバカにするな!

    • 9
    • 17
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 18:41:26

    UNIQLOは圏外になると、モンクレールがやっぱりお洒落でいいかな?

    • 1
    • 17/11/07 18:39:19

    ファルシカのラークだったかな。すごくいいよ。スタイルが良く見える。

    • 0
    • 15
    • アウター大好き母
    • 17/11/07 18:38:24

    >>14
    扱いやすいのはやはりショートですね!
    気持ち固まりました^ - ^
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/11/07 18:35:55

    >>13
    私も背が低いので、ロングだとバランス悪くて。だから、持っているロングも膝上までのものです。
    レストランに行った時など、良い店ならアウター預かってくれるけど、そんな店も多くないし、そうするとロングだと嵩張るし、ショートのほうが楽でした。

    • 3
    • 13
    • アウター大好き母
    • 17/11/07 18:32:18

    >>10
    なるほど!とても参考になります!
    さっと羽織れるのはショートかなと思って...

    • 0
    • 12
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/07 18:31:46

    UNIQLO県外に行かないとないの?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ