正直な気持ちを言ったら叱られました

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 食欲の秋
      17/11/12 03:52:53

    お子さんは叱られて良かったと思いますよ!
    もしかしたらそれでまた1つ成長できたかもしれません、確かに悔しくて言ってしまったのはまだ保育園児なので可愛らしいですが小学校中学にあがり同じような事を言ってしまうとお子さんから友達が離れてしまいますよ?もし自分のお子さんがお友達にあなたのせいで負けたと言われたら主さんは『ちんたら走るな結果を出せ』と息子さん言いますか?私はそうゆう考え方しかできない主さんが本当に大人げないと思いますよ。長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ