目の下のたるみ

  • ファッション・ビューティー
  • 栗拾い
  • 17/11/06 15:08:06

小さい頃から目の下の脂肪が多く、実年齢より老けて見られたり、疲れて見られたりして悩んでいます。
可愛い涙袋に憧れてメイクで隠そうとも隠れません。
手術しかないですかね?
同じ悩みを抱えてる方いたら教えてください。
昔から悩んでいます。誹謗中傷は傷つくのでやめて下さると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 09:00:10

    同じだよー。
    ほんとにコンプレックスだよ。
    ネットで色々調べてみたけど形成外科手術しかないみたいだよね。
    マッサージなんかは余計にダメってさ

    • 0
    • 17/11/10 08:58:08

    みなさんコメントありがとうございます!
    やはり、脂肪を除去するしかなさそうですよね。
    ダウンタイム確かに怖いです。
    経験者の声も聞きたいですが、ママスタにはいないですかね?

    • 0
    • 17/11/08 12:12:12

    こないだテレビでしてたけと脂肪抜くしかないみたい。私は瞼の凹みがいやだ

    • 0
    • 17/11/08 12:10:59

    目元の脂肪だったらそれほど量も多くないし、BNLSneoとかで減らせるんじゃないかな?
    http://goo.gl/bVTV7f

    • 0
    • 17/11/08 11:19:04

    >>16私も!若い時から長門裕之だよ。

    • 0
    • 17/11/08 09:58:22

    >>18大体どこも50万位かかるよね?

    • 0
    • 17/11/08 09:54:48

    >>19
    私は新人の先生の練習モデルで入れてもらったので、2回とも無料でした。料金はクリニックで大分差があるので、ネットなどで色々調べてみてください。

    • 0
    • 17/11/08 00:08:34

    私もゴルゴ気になってる。
    毎日顔ヨガやってるよ。
    あとアイクリームを色々試して…
    ため息出るよね。
    歩いていても人の目の下が気になって気になって。
    ヒアルロン酸やりたいんだけど、今まで美容外科に行ったことがなく、どこがいいのかなとネットでググってる。
    脂肪を取るのは、ダウンタイム?の真っ青を見たから怖くて絶対に無理だわ。

    • 0
    • 17/11/08 00:05:32

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/cveHrp

    • 0
    • 19
    • 戻りカツオ
    • 17/11/07 17:57:13

    >>18ちなみにいくらでしたか?

    • 0
    • 17/11/07 17:50:25

    17ですが…私は美容外科の受付にいた者です。高須クリニックではありませんが…。
    看護師さんもみんな二重にお直ししていたり、ヒアルロン酸やボトックスも皆さん普通に入れてました。実年齢より相当若く見えます。主さんのように目の下のふくらみに悩む方も大勢いて、脂肪除去してヒアルロン酸を入れると全く目立たなくなります!過度の美容整形は怖いけど、それくらいで悩みがなくなるなら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 17/11/07 17:40:28

    私もゴルゴラインに相当悩んでました。35の時に、ヒアルロン酸を入れたら全く目立たなくなり、びっくりして、その後半年後に1回追加で入れただけだけど、40になる今もゴルゴラインは目立ちません!高須先生が言ってたけど、早めの対処が大事らしいです。思いきって美容外科に相談されてみたらどうですか?ずっと悩んでるより良いと思います。

    • 0
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/07 17:38:30

    私二十歳ぐらいからなってるからたるみとかじゃなくこういう顔なんだと思って諦めてる。
    死んだじいちゃん長門裕之に似てたし、じいちゃんに似たんだな。

    • 0
    • 17/11/07 17:34:35

    >>13
    切らないならなにするの?ヒアルロン酸いれるとか?そしたら余計たるむよー。

    • 0
    • 17/11/06 22:18:55

    私も30歳越えてきた位からたるみが目立ってコンプレックスです( ´△`)今35歳。同い年の友達と比べると悲しくなる...
    手術したいから信頼できる美容皮膚科にカウンセリング行ってみようと思う。

    • 0
    • 17/11/06 21:58:33

    >>12
    え、なにが?
    ちなみに切らないくまとりだよ

    • 0
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/11/06 21:56:16

    >>11
    怖くない?もっとひどくなったらとおもうと怖くて。

    • 0
    • 17/11/06 21:50:03

    今度美容外科でくまとりするよ~
    私のくまの場合16万だよ!

    • 0
    • 17/11/06 21:43:42

    >>9
    電気屋で売ってる2万くらいのものです^^;

    • 0
    • 9
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/06 20:41:57

    >>6
    30万で買った美顔器で週2で使って3カ月でだいぶ改善されたよ。
    安物の美顔器っていくら?

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/11/06 19:52:52

    >>4
    30万で言われた

    • 1
    • 17/11/06 18:14:03

    >>4
    8万で治せるのですか!?
    下まぶたの粘膜から切除する方法ですか?

    • 0
    • 17/11/06 18:13:03

    >>1
    安物の美顔器ならありますが……さすがに効きませんよね(^_^;)

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/06 17:56:47

    私は目頭から斜め下に向かってうっすら影?みたいな線がある
    これもたるみかな

    • 1
    • 17/11/06 17:40:42

    私も目の下のたるみが気になる。
    長年コンタクトレンズを使ってきたのも原因らしいけど、今更、やめられないし。
    8万くらいで治せるらしいから、もう少し目立ち始めたらお直しするつもり。

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/06 17:38:02

    >>1
    なんていう美顔器?
    それは加齢でもきくの?

    • 0
    • 2
    • 睡眠の秋
    • 17/11/06 17:29:51

    同じです
    ほんとすごい
    くまとかではなくたるみ

    • 0
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/06 16:57:50

    超音波の美顔器使った事ある?
    あれで私はだいぶ目の下のたるみ改善されたよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ