旦那に、家事も子供の事もやり過ぎ!と

  • なんでも
    • 38
    • もみじまんじゅう
      17/11/06 14:13:11

    そっかー。
    みんなも当たり前のように頑張ってるんだね。
    超人とかすごいです。私なんて凡人だ。
    妊娠中ってのが旦那の中で大きいのかな。
    久し振りの妊娠で、旦那の方が気疲れしているのかも。
    昨日、ゾンビに追い掛けられて爆笑しまくったよ!って、息子がDSで撮った私とゾンビの写真を旦那に見せたから、
    少しはゆっくりしたら、みたいに労りもあるのかな、ここで言われるまでそんなふうに思ってもいなかったから、もしそうなら少し嬉しいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ