練り物嫌いな人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/06 21:17:23

    嫌いじゃないけど
    体調によって蕁麻疹出る

    • 0
    • 10
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/06 21:15:06

    得体がしれないものだから。卵とか大根とか何だか分かるものしか食べられない。

    • 0
    • 9
    • いちじく
    • 17/11/06 21:12:51

    練り物でおなかいっぱいにしたくないから。

    入れるのは、ちくわぐらいです。

    • 0
    • 8
    • 月見バーガー
    • 17/11/05 21:27:56

    >>6
    むしろおでんは色々入れるからそれぞれの味やダシが出ておいしくなるんですよ。苦手なら食べなきゃいいだけです。私は練り物は苦手だけど、少しは入れるし、鶏手羽元やじゃがいも、焼き豆腐もお勧めです

    • 2
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/11/05 21:13:12

    土井先生

    • 1
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/11/05 21:02:50

    皆さんありがとうございますm(__)m
    そうか、他の具に影響はしないかな?そしたら気にせず入れられますね!!

    • 0
    • 5
    • モンブラン
    • 17/11/05 20:57:35

    ちくわとかさつま揚げとかそのまま食べるのは好きだけど、煮たり焼いたり加熱したものは嫌い。私は食べないけどおでんの時は入れるよ。旦那と子供が食べるから。

    • 1
    • 17/11/05 20:55:00

    入れてもほかの具に悪影響はなさそうだから、自分が食べたい分入れたらいいんじゃないかな?

    • 3
    • 17/11/05 20:54:06

    >>2
    同じく。私は食べないけど旦那の分の練り物はちゃんと入れるかな。

    • 1
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/11/05 20:48:48

    嫌いというか興味ない。おでん作るときも一種類くらいしか入れない。
    でも抜かなくても別に大丈夫
    大根、玉子、こんにゃく、白滝があれば満足です

    • 3
    • 17/11/05 20:48:03

    嫌いな人もいるんだね
    美味しいのに
    練り物が嫌いな人とは一緒におでん食べないよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ