在日韓国人が日本で反トランプデモ

  • ニュース全般
  • 秋晴れ
  • 17/11/05 05:07:35

在日韓国民主統一連合
今日(11月3日)、戦争準備のためのトランプ大統領の訪韓・訪日に反対し、都内の米国大使館前で抗議をしました。米国を中心とした北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)への経済制裁と軍事的圧力は、「第2次朝鮮戦争」の危機を高めています。トランプ政権は対北敵視政策を撤回して北朝鮮と対話し、朝鮮戦争の停戦協定を平和協定に転換すべきです。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1335897833187512&id=1012269895550309

11月4日
「戦争準備に向けたトランプ大統領の訪韓・訪日反対」キャンドルデモ
公開 ・ 主催者: 在日韓国民主統一連合

◎反戦平和の思いを胸に、在日コリアン、日本の友人の皆さんへ、ぜひ新宿アルタ前へお越しください!

米国の対北敵視政策により、朝鮮半島で軍事緊張が極度に高まっています。

トランプ米大統領は国連を主導し、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に厳しい経済制裁を加えるばかりか、
9月の国連総会で「北朝鮮を完全破壊」すると発言、「軍事オプション」についてもたびたび言及するなど、挑発的な言動を繰り返しています。

10月16日から20日まで展開された米韓合同軍事演習では、原子力空母や原子力潜水艦、戦略爆撃機など最先端兵器が投入され、金正恩委員長を除去する「斬首作戦」を想定した侵略的な戦争演習が行われました。
このように好戦的なトランプ大統領による11月の訪日・訪韓は、北朝鮮との戦争危機を高めるばかりです。

私たちは韓国民衆の「NOトランプ」行動とも連帯し、日本の地で韓日・日韓連帯の力で、「侵略戦争準備のための訪日訪韓反対!」「米国の対北敵視政策撤回」の声をあげましょう。
https://www.facebook.com/events/123799918316035/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 07:33:42

    人の地でデモなんかやらないでよ。
    自分の国で盛大にやれば?いざやっといて都合悪くなると私は韓国人じゃありません日本人なんていわれちゃ迷惑なの。

    • 8
    • 17/11/06 17:51:18

    トランプさんたいへんだ。
    別の国では日本は何で北朝鮮のミサイルを打ち落とさなかったか聞かれたんだって。

    てか、日本の外交の邪魔するな。外国人。

    • 4
    • 39
    • モンブラン
    • 17/11/06 17:42:11

    トランプさん…漢字もハングルも分からないよ…

    • 0
    • 17/11/06 17:11:35

    北朝鮮の核ミサイル・拉致問題の解決の為、追加的な独自の制裁措置を決断した。北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を明日決定 ですって!!

    • 4
    • 17/11/06 15:10:17

    おい!在日!
    人の国でさわぐな!ダボ!

    • 14
    • 17/11/06 14:38:15

    あの9人殺害した犯人も在日と言われてるけど本当なのかな?

    • 1
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/11/06 14:37:13

    こんな事しても痛くも痒くもないと思うよ

    • 2
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/11/06 14:28:42

    日本ですんなよクソッタレ

    • 15
    • 33
    • じゃがいも
    • 17/11/06 13:26:18

    >>25いや字体全然違うし解るだろ。
    英語とロシア語位の差はあるぞ。
    私たち日本人でもそのくらいの差は解るし、逆に解らなかったらよっぽどのウマシカか世間知らず過ぎるだろ。

    • 0
    • 17/11/06 10:18:00

    日本を汚すな!
    自国でしてよ

    • 17
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/11/06 09:55:13

    海外「トランプに抗議するため渋谷に集まったのが外国人ばかりなんだが…」
    http://www.all-nationz.com/archives/1068326442.html

    • 5
    • 17/11/05 18:25:07

    強制送還お願いします。
    このヒトモドキを日本から追い出したら本当に平和になると思う。
    本当に大嫌い!気持ち悪い!

    • 20
    • 29
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 15:47:14

    在日韓国人と朝鮮人は百害あって一理ないね

    • 32
    • 17/11/05 15:46:50

    あちらの国にお帰りください

    • 22
    • 27
    • 女心と秋の空
    • 17/11/05 15:42:20

    自分の国へ帰ってからやれ。
    他所の国で騒ぐなよ。

    • 25
    • 17/11/05 13:20:42

    朝鮮人のことだから今日、明日もしつこくデモするんじゃない?

    • 15
    • 25
    • 人肌恋しい
    • 17/11/05 13:13:15

    >>24
    そもそも漢字とハングルの見分けがつくなんて、ある程度日本語中国語韓国語のどれかをわかってないとできないだろうしね。

    • 9
    • 17/11/05 13:06:56

    >>23
    中国語となら漢字だしわからないけど、ハングルは明らかじゃん

    • 3
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/11/05 13:05:17

    >>21
    こういうデモを報道する時って在日のマスコミはハングルなんて映すわけないと思うけど。
    沖縄のデモもそうじゃん。
    アメリカ軍に所属してる奴に女の子が殺された後とかデモの様子が報道されてたけど、ハングルなんて映ってなかったと思うよ?
    しかも外国人から見ればマニアックな人以外は日本語と韓国語の文字の見分けなんてつかないでしょ。

    • 4
    • 22
    • ハロウィン
    • 17/11/05 12:24:20

    日本語、ハングル使っている事が反日団体w

    トランプへのデモなら英語は?目立つ横断幕に英語はどうした馬鹿だらけの烏合の衆www

    • 5
    • 17/11/05 11:59:05

    >>16
    ハングルだし、色々無理があるよ
    まず行動がキチだし

    • 1
    • 20
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 10:53:50

    >>16
    自分達の母国でやらずに外国の日本でやるから嫌がらせ目的なだけなんだよね…
    「悪いことをするときは日本人のフリするんだよな」ってセリフがあったけど。

    • 7
    • 19
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/05 10:51:03

    >>13
    だけどアメリカ人とかからしたら同じに見えちゃうよ。日本人が黒人の区別つきにくいように。
    だから超迷惑!!

    • 2
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/05 10:46:24

    自国でやればいいのにね。日本に一切迷惑かけないで下さい。迷惑です。
    大嫌いなので韓国人全員強制送還で自国へ帰って下さい。

    • 13
    • 17/11/05 10:44:29

    自国でやれ!

    • 8
    • 17/11/05 10:38:07

    はー?まじ?キモ
    よそから見たら日本人がやってるみたいやん

    • 14
    • 17/11/05 10:36:06

    日本でやるな

    • 12
    • 17/11/05 10:20:35

    たまにカイカイ反応ってところを見てるけど、韓国在住でまともな韓国人からしたら今の大統領や親北な左翼が害悪って認識はあるみたいよ。
    こういう奴らは韓国にもいるみたい。
    左翼が害悪なのは日本も同じだね。

    • 4
    • 17/11/05 09:14:49

    画像見てもわかるけど、コリアンって顔がゴツゴツしてる人多いよね(笑)

    • 5
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/05 09:03:44

    在日ホイホイw

    • 4
    • 11
    • スポーツの秋
    • 17/11/05 08:51:22

    何調子こいて日本でやってんの。
    帰れや。

    • 15
    • 17/11/05 08:44:16

    日本でするな!

    自国に帰れ!

    • 14
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/11/05 08:18:17

    >>6
    そいつもこのデモしてる朝鮮人レベルのクズじゃん。

    • 6
    • 17/11/05 08:04:53

    くそ邪魔すぎる
    他人の土地で生かされてる分際で自由にわめきすぎ
    自分の国でやれ目障りなハエども

    • 19
    • 17/11/05 07:49:48

    国へかえれよー

    • 12
    • 17/11/05 07:46:51

    そして桜井誠ちゃんにボコられる 笑

    • 5
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/05 07:14:38

    バカだなぁ。
    自ら炙り出されるとは笑
    このデモの在日諸君はしっかりマークされることをお忘れなく。
    ママスタの在日もいくのかな?笑
    顔隠すの忘れずにねwww

    • 13
    • 17/11/05 06:28:30

    日本人に嫌がらせするの好きだね。
    wiki見たら朝鮮学校の無償化とかもごり押ししようとしてるみたいで読んでて腹立ったしうんざりした。

    • 7
    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/05 06:13:09

    この在日韓国民主統一連合 って韓国と北朝鮮を統一させたいみたい。
    韓国でも米軍反対デモは親北で共産主義の老人達が煽ってるらしいね。

    • 5
    • 17/11/05 06:02:09

    こういうデモって外国人が見たら日本人がやってると勘違いするんだろうね。
    沖縄の基地反対デモも。っていうかそれが目的でしょ。
    街宣右翼やヤクザもそうだし。
    沢山の旭日旗があげられたデモでも調子に乗ったジジイがたまたま通りがかった白人に向かって「ヤンキーゴーホーム!」とか言ってる動画がYouTubeにあってタイトルも英語だから、英語で日本人をバカにしたコメントも沢山あったよ。
    ああいう風に日本の印象を悪くするんだなと思った。

    • 6
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/05 05:08:46

    強制送還で

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ