子供の習い事、親の温度差で無視

  • 小学生
  • 衣替え(冬服)
  • 17/11/04 09:49:38

子供の習い事が一緒だったママ友、習い事への熱量が凄くて温度差を感じ、その後我が子は別の習い事の関係で辞めたのですが、熱心だったママ友から物凄い反感を買い、それ以降会っても無視、更にはその周りのママ友にも無視されるようになりました。同じ生活圏で他の子とは別の習い事が一緒の子が多いので、送り迎えでちょこちょこ会うので、こちらはどうしたらいいのでしょうか、、。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/04 12:09:17

    温度が違うんだもん、無視されたなら適当に挨拶していたら良くない?
    自分が氷だとして、相手が熱湯だとしたら、溶かされて自分を無くしてしまうよ。

    • 4
    • 17/11/04 11:34:58

    変な親。
    無視されて付き合わなくなれて良かったじゃん。
    寧ろ好かれたほうが地獄だわ(笑)
    挨拶だけしとけば?
    無視されても挨拶だけしとけば問題ないよ。

    • 2
    • 17/11/04 11:07:14

    >>2
    そいつは先生か?

    • 0
    • 17/11/04 10:19:39

    無視された方がむしろ良い

    • 1
    • 17/11/04 10:14:48

    >>2
    そんなめんどくさい親、挨拶だけしてればいいよ。
    無視されていた方が楽だよ。

    • 1
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/11/04 10:12:52

    別にどうもしなくていいと思うけど。

    • 0
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/04 09:59:49

    >>1
    親がもっと熱心になるべきだ!とチクチク言われていたのでそこだと思います。
    とにかく毎回親が見に来て帰ったら一緒に復習して!と毎回メールが来てました。

    • 1
    • 17/11/04 09:50:48

    なんの反感をかうのかが意味不明

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ