何でも好きなように決めていいと言われたのですが…

  • 働くママ
  • 秋鮭
  • 17/11/03 22:45:08

今月から事務のパートを始めました。今まで事務の人がいなかった小さい会社で、事務の業務も何も決まっていません。私が何でも決めていいと言われたのですが、まだ何も決まっていません。
とりあえず、当初は週5と言っていたのですが暇なので週3日か4日にしようと思っています。
あとは何をどうしようか悩み中です。
皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/04 14:04:14

    今のところ本当に暇なので当分は週3、やることが増えてきたら週5にしようかなと思っています。時間は14時か15時まで。

    当初の話では、頼まれた書類を作ったり、領収書を整理したり、お客さんのお茶出しをしたりするはずだったんですが、今まで営業の人が自分たちで何でもやってきたので何を頼めばいいのかもまだよくわからないみたいです。

    メインの仕事は、頼まれた書類の作成と、おつかいや掃除、あとはたまにくるお客さんにお茶出し。にしようかなと思っています。ほかに何かありますか?

    • 0
    • 17/11/04 13:42:23

    稼ぎたいから週5がいいな。
    時間は9時から16時がいいな。

    請求書や伝票作成したりはしないのかな?

    私は暇な時はアスクル見て買う物決めたり、
    パソコンのデータを整理したりしてるよ。

    自分で好きに決められるっていいなー!
    羨ましい。

    • 0
    • 17/11/03 23:08:22

    私も同じ感じだった。事務服も決めて良いよって事務服のカタログ渡され好きなやつ選んだよ。
    稼ぎたいから週5。事務は平日のみ。残業無しの夕方5時上がり(私が学童のお迎えあったから)
    書類や伝票整理(元々書類や伝票は少ないから苦にならない)
    入金など。(銀行などに行けるから少し外に出られて気も楽だから)
    事務用品や雑貨(トイレットペーパーなど)買い出し(これも外に出られるから)
    などかな。自分で決めたし楽だから楽しい。

    • 0
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/03 22:54:07

    電話番とお茶汲み。消耗品のお使い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ