関西集会所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/03 21:34:29

    >>9そう言ってくれてありがとう♪もう今後あのトピは閉めたままで使わないよ。今は自トピ休業みたいな感じ笑 気が向いたら来年に新たな自トピ作るかも!

    • 0
    • 17/11/03 16:23:02

    >>23そうだね(*^^*)ありがとう!

    • 1
    • 17/11/03 15:26:12

    >>22
    気にしない気にしない(^^)
    私も24時間とまではいかないけど 10時間は張り付いてるかもだわ!

    • 0
    • 17/11/03 14:40:57

    >>21なんでそんな事いうの?それにハンネかえたら誰がずっといるかなんてわからないんじゃないの?私だけじゃないと思うんだけど(^_^;)

    • 1
    • 17/11/03 14:34:22

    >>20 24時間ママスタにはりついてるの•́ω•̀)?

    • 0
    • 17/11/03 14:23:07

    >>18そうだよ(*^^*)普段ほわほわして可愛くて舞台ではめちゃくちゃカッコいいからよく別人だって言われるって咲ちゃんがテレビで言ってました\(^o^)/そのギャップが堪らなくてマジ惚れしてます(///∇///)

    • 0
    • 17/11/03 14:11:21

    >>17
    おりますがな (笑)

    • 0
    • 17/11/03 14:09:17

    >>16
    画像見て来た (笑)
    素顔と舞台の顔が違いすぎてびっくり…

    宝塚は一度観たらハマるって聞くし
    ハマりやすい私は観ない方が良さそうだわ

    • 0
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 14:05:54

    ◯の場から来た人おる?

    • 1
    • 17/11/03 13:16:57

    >>14そうなんだ(*^^*)宝塚いいよ~(о´∀`о)いろんなタイプの王子達がいてp(^-^)q私は毎回癒されてま~す\(^o^)/10日から雪の我が愛しの王子(彩風咲奈)様が公演するからめちゃくちゃ楽しみなんだ~(#^.^#)

    • 0
    • 17/11/03 13:02:34

    なに?この暑さ!

    • 0
    • 17/11/03 12:36:08

    >>12
    私はまだ 宝塚見たことないよ(笑)

    • 0
    • 17/11/03 12:34:46

    天気良すぎ!
    洗濯物よく乾くね

    • 1
    • 17/11/03 12:33:40

    >>11おお~(*´∀`)ありがとう!よろしくです(^-^)

    • 1
    • 17/11/03 12:32:24

    >>10
    ピエロちゃんも他トピで見たことある!

    • 0
    • 17/11/03 12:29:06

    こんにちは~(о´∀`о)

    • 1
    • 17/11/03 12:26:45

    あゆぽんトピ閉めないで(T-T)

    • 1
    • 17/11/03 12:26:40

    >>6
    どもども
    よろしくー

    • 0
    • 17/11/03 12:23:50

    >>5知ってくれてたんだね。こちらこそありがとう♪

    • 1
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/03 12:23:08

    よろしく~

    • 1
    • 17/11/03 12:22:01

    >>4
    こんにちは
    あゆちゃん、よく見かけるよ!
    見つけてくれてありがとう

    • 1
    • 17/11/03 12:18:05

    こんにちわ。連休で天気いいからお出かけの人多そうだね!

    • 0
    • 17/11/03 12:17:46


    なんでもカテがよかったんかな?

    • 0
    • 17/11/03 12:16:03

    こんにちはー
    わーい 関西や~ん

    • 0
    • 17/11/03 12:12:57

    今日はみんなお出かけかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ