宮原知子と本田真凜ってアリとキリギリスみたい

  • なんでも
  • 栗ごはん
  • 17/11/03 11:47:53

同じコーチに師事してるけど
コーチ曰く「知子は何をやらせても覚えるのが遅いし、トロイからそのぶんコツコツ努力している」
「知子は止めないと危ないくらい練習し続けてしまう」
「知子の練習量を10としたら真凜は1」
「真凜は地味な練習嫌いで華やかな試合やショーが好き」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:22:11

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 18/02/23 18:15:03

    オリンピック残念でした。
    難易度の高いジャンプを飛んでもあの低空ジャンプじゃジャッジの心情が悪い

    • 0
    • 17/12/28 09:57:20

    >>19
    フィギュアスケートの女子シングルで、浅田真央以来初めて全日本4連覇した人。
    平昌オリンピック代表。
    19歳。
    本田真凜と同じコーチについて練習してる。
    知子の読みはトモコではなくサトコ。

    • 2
    • 19
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 08:08:14

    知子が誰か分からない

    • 0
    • 17/12/28 08:03:25

    同じコーチだってっことに驚いた。
    真凛ちゃんは、芸能界はちょっと無理だけど、ショーで自己満していたらいいね。

    • 6
    • 17/12/28 03:44:07

    >>12
    地味でも結果を出せば勝ち
    派手でも結果が出せなければ消えていくだけ

    • 7
    • 16
    • だし巻き玉子
    • 17/12/27 17:48:01

    アリとキリギリスみたいな結果になったから
    このトピ思い出した

    • 7
    • 17/11/03 12:56:11

    宮原さんは努力して結果出してるから良いよね
    いくら努力しても結果に繋がらない子もいるからね

    • 6
    • 17/11/03 12:52:57

    どちらもすてきだよね!

    • 2
    • 13
    • さつまいも
    • 17/11/03 12:08:30

    みんな違ってみんないい

    • 3
    • 12
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/03 12:00:16

    コツコツ努力して上手くなっても地味な人は地味なままな気がする。

    • 3
    • 17/11/03 11:59:50

    監督は真凜を嫌い感が半端なくでてるw
    そりゃそーだw
    宮原みたいに練習もきちっとして監督を敬ってる子の方が可愛げがあるわな

    • 21
    • 17/11/03 11:57:21

    アンナ・カレーニナというのがある。

    これはひとつ、若いうちの本だろう。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/03 11:54:58

    >>6
    マヲタかよw

    • 1
    • 17/11/03 11:54:50

    ウサギとカメみたい

    • 2
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/03 11:54:02

    まだ発展途上の選手つかまえてキリギリスとは気の早い。

    • 1
    • 17/11/03 11:53:58

    真央ちゃんは覚えるのも速いし、練習量も物凄い努力家で自分に厳しい

    マリンは目立ちたがりで目立つ為にやってるって感じだし、自分が可愛いと勘違いしている
    目が離れててヒラメで顔が超デカイと言うことに早く気づいて欲しいもんだ

    • 20
    • 5
    • さつまいも
    • 17/11/03 11:52:35

    村上さんが引退したあたりから女子選手の方に興味がわかないくよく分からない。子役の姉かなくらいしか思ってなくて。

    • 3
    • 4
    • じゃがいも
    • 17/11/03 11:52:02

    へー
    ほー
    ふーん

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/03 11:51:23

    産まれ持ったものだからしかたない。真凛ちゃんは華やかな場所でやっぱり光るし人を引き付ける魅力があるね。
    努力では手に入らない物もある。

    • 4
    • 17/11/03 11:49:38

    宮原さん、身長伸びると良いな。やっぱり見栄えも違うし。
    頑張れ!

    • 4
    • 17/11/03 11:49:33

    あーそうですか。へー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ