2018年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 11:17:46

    7月上旬出産予定の初妊婦です!
    画像のようなカップ付きのキャミを何枚か購入し、授乳も出来るので産後までずっと使おうと思うのですが、ハーフトップもないといけないですかね?
    (入院荷物の中にハーフトップないと助産師さんにないの?と言われますかね^^;?)
    ハーフトップだと+インナーで着膨れするのが嫌なんです…。

    • 0
    • 18/05/18 14:22:14

    妊娠糖尿はなおりますか?
    あのジュース甘すぎる

    • 0
    • 18/06/08 19:43:46

    >>481
    大丈夫ですか?
    張りもあるなら尚更病院行けたらよかったですね(泣)

    出産は満月新月や大潮が関係すると言われてますが、今月末のを調べてみたので画像貼っておきますね。

    • 4
    • 18/06/08 19:46:31

    ちなみに7月の分も調べたので貼っておきます

    • 2
    • 18/06/25 09:21:24

    こんにちは(●´ω`●)

    今回かなり陣痛がながく15時間格闘して
    6月24日 PM5:09 男の子が産まれました♡

    体重は 2298g 身長46cm

    週数は 37w5dなので問題はないけど
    体重がかるいので、念の為保育器に入っています(●´ω`●)

    こんな長時間のお産ははじめてでした(^_^;)

    もうすぐ出産を控えられてる方
    頑張ってください!(●´ω`●)

    • 12
1件~5件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ