2018年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 14:59:47

    >>714
    今日は風があって少し過ごしやすいです。
    早く暑さおさまってほしいですよね!

    混合なんですね。ウチも上2人は混合でした。
    今回はとりあえず今週金曜に助産師訪問があるのでその時の体重の増えをみて決めようと思います!

    • 0
    • 18/08/06 13:37:07

    >>713
    毎日暑くてエアコンつけないと無理ですよね。

    私は、母乳とミルクの混合ですよ。
    上の子の時もあまり母乳が出なくてミルクに頼るかたちでした。

    • 0
    • 18/08/05 20:09:06

    >>712
    ホント毎日暑いですよね!
    ウチは上の子が暑い暑いってエアコン強めにつけてるので、短肌着とカバーオールとか2枚着せてます。

    確かに上の子いるとチョット休むとかなかなかできないですよね(ToT)
    イチゴさんは母乳ですか?
    私は今のところ母乳なんですが、昼の授乳が1時間おきとかで、なかなか間隔があかなくて疲れます。

    • 0
    • 18/08/05 15:04:34

    >>711
    こんにちは。
    そして育児お疲れ様です。

    産まれて今日で19日です。
    赤ちゃんが寝てる時に少しでも一緒に横になって休みたいけど、上の子もいて休む暇もなく育児に追われてます。
    毎日暑くて赤ちゃんも日中は肌着だけで過ごしてます。
    服装とかどうしてます?

    • 0
    • 18/08/05 14:09:23

    こんにちは(^_^)
    みなさん赤ちゃんとの生活どうですか?

    うちは生後11日、8年ぶりの新生児のお世話であたふたしてます(^_^;)
    上の子2人が夏休み中で毎日うるさくて怒ってばかりです。

    • 0
    • 18/07/26 16:41:44

    予定日が29日なのでもう少しだけど産まれる気配ない~(*_*)
    陣痛一分でも早く来てほしい(>_<)

    • 4
    • 18/07/26 14:28:56

    相部屋でウルサくする奴マジなんなの。
    みんなが皆安産じゃねーよ

    • 1
    • 18/07/26 08:31:50

    >>707
    ありがとうございます(^_^)
    ママさんも3人目だったんですね!
    しかも促進剤使うタイミングまでも一緒でしたね!
    昨日は産後ハイで中々寝れなかったんですが、お互い無理せず休みましょう(^_^)v

    これから出産の方の安産祈ってます!

    • 3
    • 18/07/25 18:41:48

    >>706Miさんもお疲れ様でした(*´∇`*)日にち一緒ですね!しかも3人目も☆
    実は私も8.9センチから開かずで促進剤使っての出産になりました!
    赤ちゃんがひっかかって力んでも出なくて大変でした。弱音吐きまくりでしたが汗
    無事に出てきてくれた事に感謝です泣
    Miさんも、今日はゆっっくりされて下さい(*>_<*)ノ

    • 1
    • 18/07/25 18:03:01

    >>705
    出産おめでとうございます(^_^)
    私も今朝出産しました!
    予定日から5日過ぎて焦ってしまってたんですけど、なんとか陣痛きてくれて良かったです!

    陣痛開始から9センチまでわりと順調に開いていったんですけど、そこにきての微弱陣痛になってしまい3人目も上の子達と同じで促進剤での出産となりました。
    産まれてくるとへその緒が2回まいてたとのことで、無事に産まれてきてくれたことに感謝です(ToT)

    • 3
    • 18/07/25 16:27:38

    >>704無事出産いたしました(^^)皆さん頑張って下さい!!安産をお祈りいたします!

    • 0
    • 18/07/25 05:04:58

    >>702おはようございます!私は今病院です(><)
    前駆陣痛の痛みがちょっと耐えれなくなり病院に電話して行きました。内診したら子宮口3センチ開いてるとの事ですが、まだまだ時間がかかりそうです泣
    早く開いてほしいです(´;Д;`)皆さんの安産菌頂きます(>_<)

    • 2
    • 703
    • おはぎ(予定日7月31日)
    • 18/07/24 20:37:01

    遅くなりましたが
    7月21日に無事出産しました!
    予定日より早く、そして主人のお休みの日に出て来てくれた親孝行ものでした(;_;)
    現在入院中ですが、縫ったお股が痛くてまともに歩けない毎日です(´ι_` )寝てるだけでも痛い…産後すぐにジャンプして走り回ってと出来るわけじゃないんですね(´-ω-`)苦笑

    • 3
    • 18/07/23 11:53:52

    >>699 ママさん
    いよいよですね!28日は満月に皆既月食に大潮なんですよー(´ー`)もしかしたら台風も来るかもで、、、産婦人科はごった返しそうですけど、、予定日かその前に産まれたらいーですね♪土曜の健診で子宮口は1センチ(;;Φ Φ)まだまだなんで今日からスクワット頑張ろうと思います!お互いに頑張りましょうね!!

    • 1
    • 18/07/22 22:19:53

    >>700
    気にかけてくれてありがとうございます。
    少し早いですが昨日、赤ちゃんと一緒に退院しました。

    • 1
    • 18/07/22 16:13:35

    >>694
    いちごさんご出産おめでとうございます!気になってきてしまいました。無事に産まれて良かったです!お身体休んでくださいね。

    • 0
    • 18/07/20 11:02:27

    >>697こんにちはヽ(^o^)私も28日予定日で今日の夜中に生理痛の痛みがきましたが
    遠のいてしまいました( ;´Д`)
    続いてくれたら嬉しかったけど、赤ちゃんはまだまだなのかなー。。
    暑い毎日ですが、お身体には気をつけて下さい(><)

    • 1
    • 698

    ぴよぴよ

    • 18/07/20 09:02:09

    7月29日が予定日です。。昨日の夜中に、生理痛2日目のような痛みを感じて夜は眠れなかったです。いよいよな感じでドキドキしています(´・ω・`)里帰り先が広島の豪雨災害が酷い地域で、外は砂ぼこり、JRは動いてない、道路は渋滞状況がよめないこともあって陣痛タクシーも断られてしまったりとタイミングが最悪なときに帰ってきてます(;;Φ Φ)エリア外の違うタクシー会社さんに連絡して事情を話すと心優しく「私の独断と責任で引き受けます。」と言ってくれて安堵しました。もっとひどい被災地の妊婦さんのことを考えると、、この暑い中、週一の健診やお産の時不安でたまらないだろうなぁと心痛いです。。新しい命のために頑張らないとです!

    • 6
    • 18/07/18 11:56:31

    出産された方おめでとうございます\(^-^)/
    私もみなさんの安産菌いただいて続きたいです!
    予定日があさってとなりました。なんとか予定日前にって朝から動き回ってます(^_^;)
    これから出産の方がんばりましょう!
    出産された方休めるときはゆっくりしてくださいね!

    • 4
    • 18/07/18 08:12:35

    >>693
    おめでとうございます(^_^)!!
    私も16日夕方から陣痛らしきものがきていて、また前駆かぁ…と様子見てたら23時ごろまで続いたので一応病院に行ったら入院になり、17日の15時3886gの男の子を無事出産しました(^ ^)陣痛も最強に痛いのにまだ弱いからと言われ、子宮口もなかなか開かず促進剤を点滴しながらの本当に大変なお産でしたが母子共に健康です!皆さんの安産お祈りします!

    • 6
    • 18/07/18 05:22:37

    予定日超過してた為、本当なら今日が入院する予定(誘発分娩)でした。
    それが、17日の夕方から自然と陣痛が来てその日の夜22時過ぎに産まれました。
    安産でしたが痛かったです(>人<;)
    予定日より8日遅れましたが無事に産まれて来てくれたので一安心です。

    安産菌を置いて行きます。

    • 8
    • 18/07/17 23:40:17

    >>676にこるさん、あれからどうしてますか?
    私は今日午前中検診だったのですが、内診の時に5~6センチ開いていたらしく急遽入院になり、様子見…夕方5時頃に内診グリグリ→破水。それまでは余裕でしたが、一気に陣痛が強くなって1時間ちょっとで出産しました!にこるさん(まだなら)や、これから出産する皆さんが安産でありますように(*^-^*)

    • 4
    • 18/07/17 19:40:38

    地域のはやりで『自宅での自然分娩』に挑戦しました!
    途中までは順調に出てきたのですが肩が引っかかって半日
    私が持たないので産婆さん(40過ぎ)が「みんな手伝って」と
    赤ちゃんの頭を持って「グボッ!!!」っと引抜いてしまいました!

    私は目を剥いて大絶叫し、、、心停止して119で病院に担ぎ込まれました
    産婆さん含めかかりつけのお医者様も産婦人科医に説教されたとか
    私は無事赤ちゃんを抱いてます
    2週間経ちましたが夫は「次は病院な」と労ってくれて嬉しいです

    • 1
    • 18/07/17 18:36:51

    >>677
    遅れてしまいましたがご出産おめでとうございます☆
    ゆっくりお身体休んで下さいね。

    • 1
    • 690

    ぴよぴよ

    • 689

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 01:44:35

    産まれた
    疲れた...

    • 9
    • 18/07/17 01:37:24

    7月26日予定日です!
    お腹痛みで時々起きてしまいます 。
    これは陣痛なのか?
    今、4人目で3人とも破水から始まって出産してるから陣痛が10分おきに痛みきたら産院に連絡した方がいいですか?

    今年、長女が1年生になったばかりだし、宿題とか準備とか1人で大丈夫かな?
    旦那は面倒見るような人じゃないから義母に頼むようかな…?
    できれば夏休み入ってから産みたい!

    • 4
    • 18/07/16 23:03:34

    取り残さないよ!
    私予定日7/30!笑

    うんともすんとも言わないよ笑
    この子!笑

    三連休出てきてくれたら体制バッチリだったのにー。
    明日から夏休み前最後の1週間
    どうか上の子がバスで帰る前に陣痛辞めてって願うよ~

    • 4
    • 18/07/16 13:01:21

    >>683
    お気持ち分かります。
    私は、予定日超過して今日で41週です。
    子宮口も3㎝開いておしるしもあるのに陣痛が来ません(>人<;)
    自然と陣痛が来ない体質なのかと半分諦めてます。
    明後日に入院して誘発分娩なのでドキドキしてます。
    お互い母子共に無事に出産したいですね。

    • 5
    • 18/07/16 12:52:44

    >>682
    出産おめでとうございます。
    長時間の陣痛は、大変でしたね。
    ゆっくり身体を休めて下さい。

    • 0
    • 683
    • おはぎ(予定日7月31日)
    • 18/07/16 11:26:22

    続々とみなさん出産されてますね!おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

    私は予定日が7月31日なので、なんだかここで1人取り残されそうです~(´;ω;`)
    今のところなんの兆候も無いので、早く生まれてくる感じもなさそうです(´-ω-`)パパのお休みに出て来ておくれ~!

    最近はおなかが痛かったり(張ってない)、腰痛や頭痛やおっぱいの痛み、背中の痛みなど、色んなところが痛くて滅入っています(ー ー;)

    • 0
    • 18/07/15 23:23:37

    昨日、39w2日で出産しました^ ^
    これから出産を控えている方には怖い話かも知れませんが(> <)
    分娩の48時間前から規則的な10分間隔の陣痛が来るも一旦消えてしまい、前駆陣痛と言われ…
    その後本陣痛が来ましたが、14時間耐えても子宮口が1.5cmのまま開きませんでした。
    丸2日一睡も出来ず体力が限界になり、促進剤を使うことになりました。
    その後2時間で子宮口が一気に9cmに。その間の痛みは今思い出しても震えます。。なりふりかまわず吠えていましたw
    陣痛が痛すぎて、分娩は100分の1とも言えるくらいあっけなく終わりました!ちょっとひどい便秘を出すくらいの感覚。
    長文すみません。もちろん人にも寄ると思いますが、分娩より長時間の陣痛の方が何倍も辛かったという体験、ご参考になれば…

    • 4
    • 681
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 18:22:35

    >>680頑張ってください\(^^)/もうすぐで可愛い赤ちゃんとご対面ですねヽ(^o^)

    • 0
    • 18/07/15 17:53:58

    あー本陣痛きたっぽい
    (; ;)
    金曜病院から心配されて旦那に早退してもらいnstしたけどまだまだとかいわれて帰宅
    破水なのか、尿なのかわからない

    • 2
    • 18/07/15 11:24:14

    >>676 ありがとうございます(^ ^) 経産婦は予定日前に産まれると頭にあったので1日過ぎただけでも少し焦りの気持ちが出てしまいますが、焦っても出てこないので赤ちゃんのタイミングを待つしかないです!とりあえずは無事に産まれてくることを祈りながら、自宅でゆっくり過ごそうと思ってます(*´-`)ちなみにわたしも焼肉やオロナミンC試してました~笑

    • 3
    • 18/07/15 11:19:45

    >>677大変でしたね! とにかく無事に出産が終わり良かったです(^ ^) 私は昨日夜中陣痛が強まり、よっしゃ!と思い病院に走りましたが張りが不定期になり、どうする?入院してもいいけど~?みたいな微妙な感じだったのでひとまず家に帰ることに…それからは痛みや張りはあるものの、本陣痛には繋がらず…下半身が少し筋肉痛の様な痛みはあるのですが…もうしばらく様子見たいと思います(*´-`)

    • 0
    • 18/07/14 20:07:34

    >>667
    ありがとうございます(*^^*)
    朝、起きてから赤ちゃんの動きを
    感じる事がなくて夕方まで
    様子を見て私の場合はへその緒が
    絡まってるとの事だったから余計に心配し
    産婦人科に電話したら「来て下さい」との事。
    心拍を確認してホッとしたけど一様、内診。
    痛くない程度のグリグリをしたら
    ん?陣痛みたいな痛みがあるなと
    少し産婦人科で様子を見る事に。
    心拍だけだからと自分の運転で来ていた為
    運転は危ないと旦那に電話し
    迎えに来てもらう。
    「痛みが続くなら連絡下さい」と言われ
    そのままスーパーに買い物へ行く。
    間隔を図ると5分間隔だった為
    産婦人科に連絡したら「来て下さい」との事。
    二人目なのに長い陣痛からの促進剤を
    始めて使って2時間後に出産しました。
    今はお尻が痛くてたまりません。
    切った訳ではないのに(笑)
    切開しますと言われて麻酔したものの
    赤ちゃんが小さかったから
    切らずに済みました、良かった…

    • 3
    • 18/07/14 19:38:40

    >>673今日予定日なんですね!!私は予定日まではまだ少しありますが...結構過ぎる方が多いですね(>_<)今日は、沢山歩いたり家の掃除したりラズベリーリーフティー飲んだり(^^)そしてさっき家族で焼肉食べて来ましたよ(^^)早く赤ちゃんに会いたいですね♪そして安産でありますように♪

    • 2
    • 18/07/14 17:55:53

    今日で40w5dです。
    予定日から5日も過ぎてしまって少し焦って来ました。
    今日の午後トイレに行ったら、ゼリー状の茶おりが出たので初めてのことでビックリしました。
    そろそろ陣痛くるのかな?

    • 1
    • 18/07/14 17:49:58

    >>670
    出産おめでとうございます。
    安産でしたね。
    赤ちゃん可愛いだろうなー。
    ゆっくり身体を休めて下さいね。

    • 0
    • 18/07/14 13:45:51

    >>672 今日予定日なのですが、全く出てくる気配なし…前駆さえなくなりましたよ~汗
    わたしも連休中には会いたいです(°_°)!お互い安産だといいですね!

    • 2
    • 18/07/14 10:18:10

    一週間前に、子宮口3センチ開いてておしるしも何度も出てるのになかなか陣痛来ない...
    できればこの連休中には会いたいなー!

    • 1
    • 18/07/14 09:57:48

    >>670おめでとうございます!安産羨ましい\(^^)/私も続きたいな~安産菌頂いちゃおっ笑ゆっくりされて下さいね(>_<)

    • 0
    • 18/07/14 09:06:35

    出産された方おめでとうございます&#10071;
    私も今朝、予定日2日前に無事に出産しました!
    病院に着いて三時間半の安産でした(*´∇`)

    これから出産される方が皆安産でありますように!

    • 4
    • 18/07/14 07:43:23

    予定日過ぎましたが全く前兆もなし…誘発は避けたい泣

    • 1
    • 18/07/14 00:07:40

    陣痛なくなってしまい、いったん帰宅、、。
    となりの人の悲鳴みたいな叫び声でアタマおかしくなったわ。
    助産師さんにはごめんねーとは言われたけど

    • 0
    • 18/07/13 23:02:55

    >>666わぁ~!良かったです!おめでとうございます(^O^)/

    • 1
    • 18/07/13 21:32:53

    >>663
    本日、無事に出産しました!
    時間は15時30分です。

    • 2
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ