2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 683
    • おはぎ(予定日7月31日)
      18/07/16 11:26:22

    続々とみなさん出産されてますね!おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

    私は予定日が7月31日なので、なんだかここで1人取り残されそうです~(´;ω;`)
    今のところなんの兆候も無いので、早く生まれてくる感じもなさそうです(´-ω-`)パパのお休みに出て来ておくれ~!

    最近はおなかが痛かったり(張ってない)、腰痛や頭痛やおっぱいの痛み、背中の痛みなど、色んなところが痛くて滅入っています(ー ー;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ