MA-1の色何が良いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 14:07:27

    >>16お返事遅れましたがしっかりアドバイス読ませて頂きました(^^)
    検討を重ねた結果、かなり悩みに悩んで>>16さんの提案してくれたコーディネイトがかなり私好みなのでベージュにしました!
    手持ちのブーツがベージュに近いグレージュなのでそれに合わせて、中には白いニット着たいです!下は白いデニム着ます。
    あゆ着用のグレーも可愛かったですが、あんなに可愛く着こなす自信がなかった(笑)

    アドバイスありがとうございました♪

    • 1
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 23:26:40

    >>15やはり!ベージュが第一候補なら、私と同じスタイリングお好きかも?と思いました!
    その後も、焦げ茶小物以外にキャメル、オフ白orモカ茶小物(ブーツ、細ベルトetc…)…とか脳内コーデで一人遊びしています(笑)

    グレーがドロ、石っぽいということは、マットな素材なのでしょうか?
    私はイエロー色白の40代なので泥グレー?は顔映りが悪そうでベージュを選びますが、ブルー色白のお肌だとグレーの方が似合うのかもしれないですね。
    更に主さんがお若い方なら、ツヤピカ肌&髪にはくすんだ色が綺麗に映えるでしょうし…ボルドートップス×グレーもとても可愛いです。
    なので、折角だから憧れのあゆちゃん(←浜崎氏?)とおんなじにされてはいかがでしょうか?
    ……と、いつまでも長々失礼いたしました。そして迷わせてごめんなさい。
    でも脳内コーデとても楽しかったです♪

    • 1
    • 17/11/03 10:00:46

    >>14それ、めちゃくちゃ私好みのコーデです!ああめちゃくちゃ迷う~でもそのコーデ例聞いてベージュにかなり気持ちが寄ってきたっ!
    グレーは、泥wや石wのような色なんです。
    もう名前だしますがあゆが着ていてすごく可愛かった。

    • 0
    • 14
    • きのこ狩り
    • 17/11/02 23:28:02

    >>13グレーは、恐らく白っぽいライトグレーですよね?
    私もどっちも好きな色です。コーディネートしやすいお色だから迷いますよね~!
    憧れの芸能人さんが着用してるとなると、また更に迷いますよね~。
    ちなみに私が着るなら、シャンパンベージュ×オフ白Vニット×オフ白パンツ…に焦げ茶小物コーデにしたいです。

    • 1
    • 13
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 20:11:22

    >>12はい、明るいシャンパンベージュでした!私もベージュが可愛くて第一候補なんです!
    グレーは好きな芸能人が着ていたので捨てがたいんです(笑)ちなみに下に赤いトップスを着ていました。

    • 1
    • 12
    • きのこ狩り
    • 17/11/02 19:10:25

    ベージュってシャンパンベージュ?っぽいのかな?
    だったらベージュを選ぶ~次にグレー!

    • 0
    • 11
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 17:31:33

    >>10何でだろうね?
    そこのデザインが可愛くてどうしても欲しいんです!普通のMA-1じゃなくて丈が短かったり袖にボリュームがあったりわざと肩を落としてきれるようになってたり色々形が可愛いんです。

    • 0
    • 17/11/02 17:22:19

    >>9 何でカーキがブラウンになるの?笑 そこで買うのやめたら?

    • 1
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 15:37:55

    因みにレビューにはカーキはほぼブラウンだと書いてあったので排除します!
    カーキって書いてくれた方々すみません!

    • 0
    • 17/11/02 14:38:28

    MAー1は昔からカーキが一番売れます!カーキオレンジ定番よね!SHOP99店員

    • 2
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/11/02 14:33:19

    ブラックはないの?

    • 3
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/11/02 14:31:28

    カーキが合わせやすいよ。
    MA1初ならカーキにして、増やすなら他のカラー買えばいいと思う

    • 2
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/11/02 14:29:22

    カーキ
    合わせやすい気がする

    • 0
    • 17/11/02 14:29:21

    カーキ

    • 0
    • 17/11/02 14:27:57

    ボルドーのボトムスにグレー合わせてる感じをネットでよく見る。
    グレンチェックが流行ってるからかな?

    • 0
    • 2
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/02 14:16:15

    カーキ

    • 2
    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 14:12:04

    下にはスキニー履きます。
    上げます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ