うける~

  • ファッション・ビューティー
  • かぼちゃ
  • 17/11/02 10:01:24

部屋着に良さそうなパーカーワンピがあったから通販で買ったんだけど、着用モデルはだぼっと可愛い感じで着こなしてんのに私が着たらピタピタでバブリーなタイトスカートになったわ~
モデルと身長同じで体型も太くはないのに。一般人体型のモデル採用して欲しいわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 11:37:42

    通販て試着できないかんね、、

    • 0
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 12:09:11

    いま四十代ですけど、
    たしかに二十~三十代のときに買ったものは、お腹周りや胸がキツいものがあるな。
    しかし5年くらい前のものだったらゆったりなものも多いよ。

    • 0
    • 3
    • バブリー流行りなの?
    • 17/11/02 10:54:27

    私も3年前はだぼゆるで着てたパーカーワンピが今年はボディコンだよ。

    • 1
    • 17/11/02 10:50:50

    ウケる~。1人しか書き込んでないじゃん(笑)

    • 0
    • 1
    • バイキンマン
    • 17/11/02 10:04:33

    もうクレームものだね(´;ω;`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ