日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 12:55:12

    22:30になってもエイトに会えないんだね。

    • 2
    • 18/03/17 20:45:13

    ドメキスロスでまた録画とHuluのパラレル見ちゃった…
    7、8、9は神回。

    • 0
    • 18/03/17 20:22:57

    Hulu、やらなくて良かったような内容だったね
    Huluの営利目的丸出しだの

    • 0
    • 18/03/17 11:20:35

    >>1713さいこ可愛いよね

    • 0
    • 18/03/16 20:02:11

    >>1712
    嘘の身の上話聞いて全然クズじゃないって言ってたね。しかもお金いっぱい渡してたし(笑)

    • 0
    • 18/03/16 19:10:50

    >>1711どれも、良かったけど、特にさいこの回の、かわりのくずってセリフとか、さいこの回のセリフ全部面白いよね?

    • 0
    • 18/03/16 19:04:56

    >>1708
    そうそう。時をかける少女になってた。本編ドラマでは普通の着信音だったのにね。Huluのほうでは遊びが結構あって面白かったよ。9話で長谷部がいろんな探偵の物真似やってたり、郡司がキャラ崩壊してたり(笑)

    おうたろうは時間を戻さなくてもかずまをやり過ごしたように、今度こそ自分の力でお父さんを探してお母さんともちゃんと向き合うんじゃないかな。

    • 1
    • 18/03/16 15:31:49

    >>1707
    いつまで言ってるの?

    • 0
    • 18/03/16 15:17:48

    >>1706お父さんは探すんじゃない?おうたろう、とりあえず香港にでも行ってみるわって言ってたし。

    • 0
    • 18/03/16 15:15:55

    >>1699エイト、ガラケーからスマホになって た?着信、時をかける少女?

    • 1
    • 18/03/16 15:05:17

    結局弟は死んでたんだよね?

    • 1
    • 18/03/16 14:36:08

    3か月前に戻っちゃうなら、お母さんはメンヘラのまま、お父さんは行方不明のままで悲しくなった

    • 3
    • 18/03/16 10:00:21

    >>1704
    >>1626に書いてあるよ

    • 0
    • 18/03/16 08:58:47

    >>1655
    ネタバレしてよ。

    • 0
    • 18/03/16 08:55:49

    >>1702全く一緒!(笑)
    春海のしゃべり方とかにイライラしてしまって。
    菅田くん、演技下手に見えたし。

    • 0
    • 18/03/13 22:56:55

    >>1698私は菅田将暉目当てで見始めたんだけど、ただただ春海が気持ち悪くて(笑)
    山崎賢人を好きになってしまったドラマ(笑)

    • 6
    • 18/03/13 21:46:17

    >>1697 気を失っていたんじゃなかった?そこを見つけて声をかけて逃げようとしたら…。何がきになるの?

    • 0
    • 18/03/13 19:07:51

    >>1699
    いいなぁ。

    • 0
    • 18/03/13 19:05:46

    Hulu会員登録しちまった!

    • 2
    • 18/03/13 19:02:12

    真剣佑が大好きで見始めたんだけど、山崎賢人が大好きになって終わったドラマ(笑)

    • 7
    • 18/03/13 15:05:14

    海難事故の時、宰子は既に血を流して倒れてなかった?そこら辺がずっと気になったまま終わってしまったよ。

    • 0
    • 18/03/13 13:58:28

    >>1658
    海難事故の時に旺太郎が助けた女の子。
    それにしても…せめて最終回だけ見てないから教えて~!ならわかるけど、1話だけみたなんて、旺太郎と宰子の切ない感じは伝えられないなー。

    • 4
    • 18/03/13 09:39:37

    エイトがサイコを見守る終わりかた、なんか寂しい気もするけど、良かったかな。死ななくて良かった!

    • 6
    • 18/03/13 09:24:33

    菅田将暉と山﨑賢人のキスシーン笑ったわ!菅田くんのぶちゅー って構える所とか。

    • 10
    • 18/03/13 00:29:25

    録画見終わった。少し切ないけどいい終わりかただったと思う。
    いつも思うけど眼鏡姿の旺ちゃんが映画バクマンの神木君にしか見えないw可愛い(*´∀`)

    • 6
    • 18/03/12 20:07:49

    >>1672
    私も見たい

    • 1
    • 18/03/12 19:51:20

    >>1690
    宰子か!
    変換できなかった訳だ(笑)
    ありがとう!

    • 1
    • 18/03/12 19:50:07

    >>1689サイコね。

    • 1
    • 18/03/12 19:49:19

    さえこ役の愛のなんちゃらってヌードのやつ見てみたけど、全くそそられない体で笑った(笑)
    しかし凄い女優魂だ!

    • 2
    • 18/03/12 19:20:53

    >>1687
    ほんとそれ!
    まっけんゆーとかもっと見たかったよね!

    • 4
    • 18/03/12 19:01:16

    >>1677
    ねー地上波であの最後ならスッキリ!爽快!だったのになー。それで普通にHuluではパラレルやれば良かったのに。美尊がバリバリ仕事して一人で会社立て直していく強い女になったとこも見たかったな。

    • 4
    • 18/03/12 18:48:38

    日曜日の楽しみが無くなった。
    おうたろうーー!(泣)

    • 11
    • 18/03/12 18:24:22

    まあ、ドラマなんだけどさ、カズマも尊氏も脱走するってどんだけ警察無能なんだよ笑

    • 10
    • 1684
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 18:18:44

    さいこの会社の事務員て丸い子だっけ?

    • 3
    • 1683

    ぴよぴよ

    • 18/03/12 17:52:11

    >>1678
    それもないと、二話あたりで気づいたよ。

    • 0
    • 18/03/12 17:51:31

    それはないでしょ。
    仕事とプライベートは別。

    • 1
    • 18/03/12 17:34:27

    >>1679
    えー、嫌だ笑

    • 9
    • 18/03/12 17:31:48

    麦ちゃんと賢人くん、リアルでも付き合って欲しいー笑

    • 5
    • 18/03/12 16:55:26

    >>1667 弟どこかで生きてて欲しかったよね。

    • 6
    • 18/03/12 16:47:05

    >>1655
    ほんとだね
    あれだけならちゃんとドラマでやってほしかった

    • 2
    • 1676
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 15:54:21

    泣けた

    • 1
    • 18/03/12 15:43:25

    >>1674
    秘密はある、ね。
    結局商業目的なんだよね。

    • 0
    • 18/03/12 15:30:30

    >>1668
    愛しているけど嘘もあるだっけ?
    川口春奈と福士蒼汰のやつもフールーに誘導していたよね?ドラマで簡潔しないの嫌だよね。

    • 11
    • 18/03/12 13:17:09

    今見終わった


    楽しみが1つ終わってしまった、、

    その後スペシャルでやらないかな~w

    • 7
    • 18/03/12 13:11:46

    パラレル、インスタであげてくれてる人がいたから見てきた~
    時間延長して、地上波でちゃんと放送すればいい終わり方だったのにね。

    • 12
    • 18/03/12 12:44:01

    >>1663
    ありがとう。
    それなら良かったー!

    • 1
    • 18/03/12 12:25:15

    >>1667
    弟生きてて菅田将暉説は勝手に推測してただけだしねぇ。ちゃんとお母さんにももう洸太はこの世にいないってお父さんが靴渡してたし。
    huluは見てないけど、最後は2人で幸せにキスして終わって欲しかったから残念だけど。。

    • 0
    • 18/03/12 12:19:48

    >>1667
    解決してないことってなにがあるっけ?

    • 1
    • 18/03/12 11:45:11

    日テレがクソだってことがわかった。
    ちゃんとテレビで完結せーや

    • 23
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ