1年生休憩時間

  • 小学生
  • 月見酒
  • 17/11/01 21:28:56

はじめは、6年生のおねぇちゃんに遊んでもらったとか聞いていたけど、最近みんな遊び以外だと1人で遊んだとか言うのでお友達とは遊ばないの?って聞いたら遊べない言われて1人なんだと。でも、担任は○ちゃんならみんなと仲良くして遊んでますと言っていたから…安心していたのに複雑な気持ちです。
担任は、あまり見てないのかな…
1年生ならよくある感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/02 11:19:43

    低学年の間は割と一人で過ごしてる子もいるみたい
    うちの娘も一人で座ってノートにお絵描きしてたりするみたいだけど、本人はそれ程何も思ってないみたい

    • 0
    • 17/11/02 11:17:18

    あんまり友達友達って言わない方がいいと思うよ。心配なのはわかるけどね。本人は案外気にしてないかもしれないし。
    「嫌なことがあったら話してね」ってだけであとは見守ってあげたら?

    • 0
    • 17/11/02 11:06:14

    よくあるよ。一人の子もけっこういたりするみたい。

    • 0
    • 2
    • 人肌恋しい
    • 17/11/02 10:43:18

    よくある事。先生も休み時間までずっと見てるわけじゃないからね。

    • 0
    • 17/11/01 21:35:16

    うん、よくある感じだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ