離婚後、初めて結婚したい人に出会えて

  • シンママ
  • 夏終わりたくない
  • 17/11/01 20:58:37

彼も結婚の意思を示してくれています。
でも今の私は彼がほとんどを占めていて、彼との関係で、気持ちの浮き沈みや体調不良が激しいです。
批判されるけど、今は子どもたちのことより私が幸せになりたいという気持ちが強いです。
母を忘れてるわけではないけど、女としての幸せもほしい。
欲張りでしょうか?
今まで通り、1人で頑張っていた方がいいのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/04 09:41:43

    恋愛するのは良いと思うし、幸せになるのも良いと思う。
    だけど恋愛で通院レベルの浮き沈みしてるのを間近で見てる子供達の事考えたことある?
    どのくらい付き合ってるのか知らないけど
    簡単に他人の子を俺の子だと言える男なんて
    浮き沈み激しい上に子供3人もいたら重くてそのうち捨てられるだろうね。
    こんなはずじゃなかったって。
    主の文面見てると母を忘れたわけじゃないと言いつつ忘れてるよね。

    • 2
    • 17/11/04 06:30:11

    結婚しても上手くいかないとまた浮き沈み激しくなるでしょ絶対。そんなんだと男に逃げられるよ。一番に子供が可哀想だけどね

    • 3
    • 17/11/03 23:34:44

    早く彼の子を宿してあげて下さい!

    • 0
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/03 01:47:16

    付き合ってどのくらい?

    • 0
    • 17/11/02 17:41:53

    好きになったらそんなもん
    相手次第で苦しいしね
    恋愛はめんどくさいわ

    • 1
    • 17/11/02 13:11:14

    こういう人は再婚しない方がいいと思う。
    子を最優先にできない人はダメだよ。
    相手に振り回されるようなら絶対ダメ。

    • 7
    • 17/11/02 12:49:53

    別に再婚は悪ではないからしたければすればいいと思う。
    母親でも女には違いないんだから恋愛したっておかしくはない。
    世の中って片親世帯でも母子世帯には特に辛辣な言葉を投げかけてくるけど、その大半は同じ女からの嫉妬。
    父子世帯の父親が恋愛したって叩かれない不思議。
    再婚したけりゃすればいいんだよ。世の中の許可なんていらないんだから。

    • 8
    • 10
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/02 12:30:01

    結婚は2、3年以内にしようと話しています。
    私は離婚して9年目です。

    • 2
    • 17/11/02 09:08:34

    今すぐに結婚しないとだめなの?

    • 0
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/11/02 08:13:00

    毎回こういう人たちって
    子供がなついてるっていうけど
    なついてる、と親になるのは全くちがうよね

    • 3
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/02 06:40:55

    おはようございます。
    レスありがとうございます。

    子どもは3人います。
    彼とは何度も合わせており、子どもたちも懐いて、彼も子どもたちは俺の子だからと言ってくれています。

    私がもともと精神的な面で通院しているので、余計浮き沈みが激しくなってしまいます…

    • 0
    • 6
    • 秋の遠足
    • 17/11/01 23:47:41

    結婚しないほうがいいよ~
    絶対幸せにはなれないよ

    • 0
    • 17/11/01 23:46:54

    自分の幸せって大事だよ
    子供より短いんだから

    • 1
    • 17/11/01 23:40:54

    主さんは自分を客観的に見てそんな母親をどう思いますか?

    • 1
    • 17/11/01 23:36:31

    浮き沈みするなんて子供がかわいそう
    子供は敏感なのに
    浮き沈みして体調こわすような相手なら別れたらいいのに

    • 2
    • 17/11/01 22:12:52

    子供達ってことは二人以上いるんだよね。どんな相手かによるけど、それだけ依存してる相手がもしあなたの子供を蔑ろにした場合ちゃんと子供達の味方になってあげられるの?

    • 2
    • 17/11/01 21:04:39

    子どもたちはあなたのそんな姿見てどう思ってるんでしょうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ