スピリチュアルにはまるママ友

  • 趣味・遊び
  • 波動パン
  • 17/11/01 09:05:38

近所のママ友

自分に自信がない人

家は注文住宅→風水で設計して立てた
旅行は方位を気にする

ここまではよくいるとは思う

最近が

宇宙のエネルギーを吸収する
波動がエネルギーになる
速読教室に通う
心のマインドブロックを解除できる
筆跡心理学を身に付ける
abcクッキングに通い資格を取った
専門学校卒業しただけなのにグラフィックデザイナー
自分の名前を勝手に改名→画数が悪いからと


極めつけ

自分は波動のエネルギーを入れたパンを作れる、自分のパンを食べたらエネルギーがあがって幸せになれる→波動が入ったパンでお店を開きたい

最近よくパンをくれるけど波動が入ってるみたいだし恐い
フェイスブックに波動パンを食べる会を開催してる

考え方が怖い、子供が同じ学校だしスピリチュアルに誘われたら断り方がわからない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/07 18:57:45

    昨日の話。今度は筆跡鑑定を取得したよって連絡あった
    スピリチュアルのフェスタに出店するんよ
    ○○ママ、今度無料で鑑定してあげるよ

    私の何を知りたい(笑)
    この人の前だと字も書けない
    鑑定されちゃう(笑)

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/07 03:27:54

    めっちゃユニーク(笑)よく言えば真面目で努力家(笑)

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/06 21:20:30

    そう、波動パン苦いし、手作りなのに一週間持つから(波動が入ってる)
    波動エネルギーを出して皆を幸せにする集まりをしてるみたい
    フェイスブックで 波動があがるお茶会って検索したら本当にあった(笑)
    マジでスピリチュアルママ友

    • 0
    • 17/11/06 20:03:48

    abcクッキングで資格はいいじゃんと思いながら読んでったら波動パンにやられた笑
    そりゃ怖いわ

    • 2
    • 17/11/06 19:51:51

    「自分は波動のエネルギーを入れたパン」
    マイナスエネルギーの場合が多い。要注意。

    • 2
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/11/01 09:43:33

    >>4
    スピリチュアルで儲けている人って短気が多いよ、攻撃的というか、あくまでも商売やっているスピリチュアルね

    • 2
    • 17/11/01 09:41:12

    普通にはっきり断るでいいと思うけど?

    それで怒ったり避けたりするような人なら、何がスピリチュアルだよ!?って、思う(笑)

    あと、専門学校どうのこうのとか、単なる悪口も多いね。

    • 1
    • 17/11/01 09:35:41

    勝手にやってる分には聞くだけ面白いけど強要し始めたら嫌だね

    • 2
    • 17/11/01 09:33:00

    昔からあるよね、エネルギーの入った水とかさ。病気治る的なね。
    断り方は普通に断ったら?そういうのは主人がいい顔しなくて~でいいじゃん。
    スピリチュアル的なこと言う人なんか周りにたくさんいるけど、誰も質問に答えてくれないよ。

    • 1
    • 1
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 09:12:17

    波動パン笑
    うける。元気玉かよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ