TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 17:31:40

    バーテンが不愉快すぎる。ただのいじめじゃん
    何が楽しいのか。暇なのか?
    顔が木下ほうかみたい

    • 10
    • 18/02/14 16:51:34

    >>1443
    そのくらいかなぁと思ったけど、バーテンは整形してるの知ってるんだよね。知られたくないこと知ってる人に対して立場弱くなりそうなのになんであんなえらそうなんだろ?ばらされたら困るのに

    • 6
    • 18/02/14 14:54:05

    吉崎さんに好きって自分の気持ちを告っちゃう勇気はあるくせに星名さんに刃向かう勇気はないんかよ!

    • 23
    • 18/02/14 14:49:43

    キョドコ吉崎さんに好きって言ったり
    星名さんが他の女にいったら星名を追いかけたりかとおもったらまた吉崎に好きって…
    勝手なわがままなウザい女!



    • 27
    • 18/02/14 14:45:45

    桐谷健太と付き合いたい。。

    • 29
    • 18/02/14 14:31:24

    きょどこ 女からみたらやっぱ…いらつくな。

    • 17
    • 18/02/14 14:26:22

    星名はいつ整形したのかな。高校卒業位かね

    • 2
    • 18/02/14 13:59:38

    さりな先週からちょっと良くなってきた。来週早く見たいな。

    • 22
    • 18/02/14 13:57:33

    ラスト泣いたー。

    しかし瀬戸朝香にはちょっとガッカリだよ。
    紗理奈にいて欲しかった。

    • 12
    • 18/02/14 13:44:14

    ちょ、桐谷健太、カッコイイ!

    • 17
    • 1439

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 13:40:57

    瀬戸あさかさん 
    鈴木さりなさん 
    カッコイイ~!

    • 8
    • 18/02/14 13:38:43

    飯田さんも可愛そう…

    • 3
    • 18/02/14 13:30:12

    >>1435
    私も今見てて鈴木紗理奈のカンの鋭さに感動した。

    • 25
    • 18/02/14 13:26:57

    紗理奈いいやつ!紗理奈のお陰でキョドコが見てられるわ。

    • 25
    • 18/02/14 13:18:44

    ムロツヨシって最近佐藤二朗化してきたよね。演技が同じ感じ。

    • 11
    • 1433
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 12:32:15

    >>1430
    ね、そこめっちゃ嬉しかったー笑

    • 2
    • 18/02/14 12:13:07

    >>1429

    棲みついたなー

    ムロが心に棲みついたな

    • 14
    • 18/02/14 11:55:43

    >>1430
    なにを気づいたの?

    • 0
    • 18/02/14 11:38:52

    鈴木紗理奈気づいてくれて良かった!瀬戸にも相談したしnice!!

    • 33
    • 18/02/14 11:36:42

    ムロさんかわいい!
    ムロさんだけが癒し。

    • 13
    • 18/02/14 10:55:21

    私も桐谷健太にギュってされたい(*´ω`*)

    • 12
    • 18/02/14 10:54:28

    >>1424
    最初は意地悪な役…って思ってたけど
    首が赤くなってる事に気付いてくれて
    キョドコを心配してる感じが良かった
    あの強気な性格で星名を撃退して欲しい

    • 24
    • 18/02/14 10:47:48

    >>1418
    星名に騙されたとは言え、星名を繋ぎ止めたいという自分の欲望の為にみんなの前で脱いでしまった事が引っ掛かるんだろうね。
    八木さんあたりは頭スパーンと叩いて「アホ!」で済ませてくれそうだけどな~。

    • 8
    • 18/02/14 10:47:03

    >>1143
    視聴率

    第5話

    7.0%

    • 0
    • 18/02/14 10:34:16

    鈴木紗理奈がいい味だしてる~。キョドコにいらついて見るのやめようかと思ったけど鈴木紗理奈が見たくて継続中。

    • 15
    • 1423

    ぴよぴよ

    • 1422
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 08:59:46

    >>1418紗理奈と瀬戸さんがもう少しで気づいてくれそう。吉崎さんはなんとなく勘付いていそうだし。

    • 14
    • 18/02/14 08:58:20

    >>1414
    キョードコ!

    • 2
    • 18/02/14 08:56:36

    瀬戸朝香の顔が違う。なんか違和感。

    • 8
    • 18/02/14 08:55:55

    キョドコ、かわいそうだわ
    友達なら、助けてあげたいわ
    星名から守ってあげたい
    星名をやっつけたい!!

    • 12
    • 18/02/14 08:46:03

    星名にされた事、
    周りのみんなに話せばいいのに。

    • 8
    • 18/02/14 08:24:41

    >>1410
    志尊タケルって誰だ?

    • 2
    • 18/02/14 08:13:40

    自分がいじめられてたから凄い嫌な気持ちを思い出した

    • 11
    • 18/02/14 07:11:19

    >>1411
    バーテン興味ないからちゃんと見てなかったんだけど
    ビデオ撮ってニヤついてた奴と同一人物なのか!
    気付かず…

    • 10
    • 18/02/14 07:09:53

    >>1410
    小栗旬で想像しようとしたらおばたの兄さん?が邪魔する...

    • 9
    • 18/02/14 06:54:05

    >>1410
    すごい!
    こんなにたくさん名前あげたのに
    誰1人しっくりこない笑

    • 11
    • 18/02/14 06:49:48

    星名の整形前の顔はこれから出ないのかな。姉役と似てるのか?母は誰なのかは

    • 3
    • 18/02/14 00:39:05

    >>1398
    ビデオテープで脅してたバーテンの声だったよ
    ムロさんじゃない

    • 2
    • 18/02/14 00:32:10

    キョドコにイライラ。向井理好きなファンだけど、吉崎役が良かった。桐谷嫌いではないけど滑舌悪いからイメージと違うし、星名役で整形とかなら、レスでも有ったけど、綾野剛や山田孝之とか、小栗旬、志尊タケル、福士蒼汰、松坂桃李、高橋一生とかが希望

    • 8
    • 1409
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 00:08:20

    あー桐谷健太優しくてたまらん。守ってやってくれ

    • 27
    • 1408
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 23:54:44

    >>1344
    探偵のやつだよね!
    あれから桐谷健太がかっこよくて仕方ない笑

    • 4
    • 1407
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/13 23:28:40

    >>1403星名は整形でしょ

    • 3
    • 18/02/13 23:22:30

    キョドコ、八木さんをBBQに誘って瞬殺されたと言ってたけど星名も来ると知ってたら来てくれたんじゃないかな~。
    イマイチ堀田が頼りにならないから八木に期待!

    • 32
    • 18/02/13 23:15:03

    >>1402
    色んな役が出来るね。幅広いな~。

    • 1
    • 18/02/13 23:10:56

    向井と石橋杏奈はどうなったの?

    • 0
    • 18/02/13 23:09:51

    こういうストーカーいるよね。犯人がイケメンで驚く事ある。自信あるから支配したいのか、中身は空っぽでコンプレックスの塊だから支配したいのか。

    • 1
    • 18/02/13 23:09:37

    >>1401
    星名ギャフンしてほしいねー。 ムカつくわ。
    向井はつねちゃん役で良かったのに、星名が似合い過ぎて戸惑うわ。

    • 14
    • 18/02/13 23:07:39

    鈴木紗理奈がなんか動いてくれないかな~
    向井をどうにかしたい

    • 33
    • 18/02/13 23:07:22

    >>1390
    その逆バージョンも観たい。

    悪役は嫌われるけど演じ甲斐あるでしょ。

    • 8
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ