男の子ママに告ぐ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 16:55:42

    今、上から20、18、14才の息子居るんだけど、私は三姉妹で育って子どもは男ばかり。
    姉もそうだけど、いくら産み分けしたとしてもどちらが生まれるかなんて誰にも分からないよね。
    でも主の負けを認めなさいには納得いかない。
    性格は穏やかな子ばかりだし、とにかく優しい。犬も2匹いるけど粗相して私がイライラして叱ったとしても、優しく接する子に育てくれたのは良かったと思ってる。
    小さな子にも然り。
    女の子でも本当に性悪いるから騙されないか心配な親心もわかってよ(笑)
    主の娘はいりません!(笑)

    • 2
    • 17/11/01 08:04:29

    うちの3歳児も最近勝ち負けにこだわるようになって困ってる。
    どうしたもんかね。

    • 3
    • 17/11/01 07:59:25

    >>74
    でも実際娘より息子の方がかわいいっていう人たくさんいるよね。ママスタでもうちの周りにもいるけど、そういう人の娘が可哀想だと思うよ

    • 3
    • 17/11/01 07:12:48

    負けって。
    オタクの娘さん一生独身でいいの?いつか負け組が産んだ男とセックスして子ども作るんだよ?有り難く思って。

    • 8
    • 17/11/01 07:09:42

    低脳だねぇ…

    • 2
    • 83
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/01 07:08:33

    女の子のお母さんって、こんな考えをする頭の中なんだ 笑

    • 7
    • 17/11/01 07:02:52

    んじゃあ、セックスすんなや!

    • 6
    • 81
    • じゃがいも
    • 17/11/01 07:00:55

    え!なんの負け?(笑)

    • 4
    • 80
    • 戻りカツオ
    • 17/11/01 07:00:15

    性別で勝ち負けとかつける主こそ負けてるよ。

    • 5
    • 17/11/01 06:52:48

    もうこのテーマ飽き飽き。
    もっとひねらんかいな。
    期待して損した。

    • 7
    • 17/11/01 06:34:22

    全然負けだと思ってない。

    • 6
    • 77
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 06:28:40

    本当くだらん。

    世の中には男と女しか居ないんだからさ、勝ちとか負けとか言ってて虚しくならない?

    じゃあ、男女両方とも居る人は何?
    性同一性障害の子が居る人は何?って話よ。

    • 9
    • 17/11/01 06:26:38

    男の子は女の子より劣ってるって言いたいの?個人差あるのに?

    • 1
    • 17/11/01 06:22:59

    なんの負けよ(笑)

    義親から後取りがいないって嫌みでも言われた???

    • 4
    • 17/11/01 06:22:16

    >>72
    どっちが可愛いとか最低だね…昔の人みたい。

    • 1
    • 17/11/01 06:16:53

    何の負け?

    • 0
    • 17/11/01 06:15:43

    男女ママは男の子の方が可愛いと言う人が多いのはなぜだろうか?
    男の子を産めない方が色々経験できないんじゃない?
    自分が女だからね
    私は男の子がどんなものかわからない
    娘ははだいたい想像してた通りだった
    うちは夫が男の子欲しかったみたいだから産まれなくて残念
    負けたとは思ってないけど残念だよ
    もちろん娘達は可愛くて大事な存在だけど
    主も素直になると楽だよ

    • 7
    • 71
    • 女心と秋の空
    • 17/11/01 06:06:56

    こんなのにまともにレスする必要ないでしょ、まず。

    • 2
    • 17/11/01 06:05:23

    性別で批判したら駄目だよ。子供の性格や人柄をみてあげようよ。

    • 1
    • 69
    • さつまいも
    • 17/11/01 05:54:12

    何が負けなんだ!?男の子も女の子も両方いないとどんどんどんどん少子化になってしまうぞ。

    • 5
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • さつまいも
    • 17/11/01 05:46:56

    男の子を産んで何が負けなのかわからない。
    教えて欲しい。男の子と女の子両方産んだ私は勝ち負けなんて思った事一切ない。育児ストレス半端ないが、子供の笑顔を見ると一気に吹っ飛ぶわ。

    • 1
    • 64
    • さつまいも
    • 17/11/01 05:42:34

    そもそも勝負なんてしてない。

    • 2
    • 17/11/01 03:28:04

    >>60
    なんの話してんの?きも

    • 0
    • 17/11/01 02:36:01

    どうしたの?また男の子産めなかった主かよ

    • 5
    • 17/11/01 02:32:54

    性別で勝ち負けはない。

    • 4
    • 60
    • ハロウィン
    • 17/11/01 02:26:09

    >>56


    さっきからこいつの方がうぜーー!!!

    レスすんなよ

    • 0
    • 17/11/01 02:25:23

    >>55
    頑張ってるのはおまえだろ。
    クソして寝ろ

    • 0
    • 17/11/01 02:23:00

    女の子産めるといいね!
    おやすみ!

    • 3
    • 57
    • さつまいも
    • 17/11/01 02:20:20

    チョー可愛い女の子のママとは引き分けだけど、ぶさいくな女の子のママには圧勝してる。

    性格がくそ以下でごめんなさい。

    • 2
    • 17/11/01 02:17:48

    なんかめんどくさい人だね
    嫌われてるでしょ

    • 4
    • 17/11/01 02:17:43

    >>54
    ん?何でもないけどね~。

    凄いイライラしてコメントしてるんだなと思ってがんばってるなと思ったのよ。
    寝落ちしそうだから寝るね(  ̄▽ ̄)おやすみなさい

    • 1
    • 17/11/01 02:13:39

    >>53
    だから?何?

    • 0
    • 17/11/01 02:10:44

    >>52ん?うち娘もいるのよ?

    • 1
    • 52
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/01 02:08:39

    >>51
    負け犬の遠吠え?
    秋田犬だけに笑

    • 0
    • 17/11/01 02:06:35

    >>49
    どうしたの?なんか必死にがんばってるね

    • 1
    • 50
    • ハロウィン
    • 17/11/01 02:05:53

    女の子も男の子もいる家庭は勝ち負け引き分けどれ?

    • 0
    • 49
    • さつまいも
    • 17/11/01 02:01:22

    最近 変な事件ばっかりで物騒ね
    犯人は男だったわね
    怖いわ

    • 0
    • 17/11/01 01:57:03

    >>47
    骨?

    あ~~確かに必要かも!

    • 0
    • 17/11/01 01:55:53

    >>45
    グルグル?グルコサミン笑

    • 1
    • 17/11/01 01:54:58

    >>44
    もうそういうのいいから。

    • 2
    • 17/11/01 01:54:05

    >>43

    埼玉三郷市。

    隣は東京葛飾区と千葉県松戸市。

    グルグルなんだろ?

    • 0
    • 17/11/01 01:53:00

    >>38
    また男の事件おこした?

    • 1
    • 17/11/01 01:52:59

    >>40
    消防車も救急車もなんの音も聞こえないでシーンとしてるなかヘリコプターだけ聞こえてくるんだ。

    また来てる

    • 1
    • 17/11/01 01:51:49

    >>38
    それは気になるね?なんだろうね?場所がわからないからなんとも言えないけど?夜は捜索とかも無いから?トランプさん警備も凄いけど 汗

    • 0
    • 17/11/01 01:51:31

    >>38事件だね

    • 0
    • 40
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/01 01:49:59

    >>38なにかあったんじゃない?

    • 2
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/01 01:49:53

    なんだか今日は男の子トピが多いね。

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ