北斗晶の需要ってどこにあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 雪だるま
    • 17/10/31 10:27:06

    ジャガー横田がテレビに出なくなってホッとしてます。

    • 4
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 10:28:10

    たしかに

    • 1
    • 17/10/31 10:28:21

    性格はよさそうじゃない??

    ガンになって毎日病状をブログを更新してたときは微妙に思ったけど、普通にテレビに出てる分はなんとも思わない。
    病気の話ばかりしてたら変えたくなるけど、病気の話なんかしてないし。

    • 7
    • 17/10/31 10:30:42

    ブス層の支持

    • 4
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/10/31 10:34:25

    大人としての、女性としての、子供を持つ母としての品(特に言葉使い)をきちんとしてほしい。キャラだかなんだか知らないけど、年齢的にテレビであれは見苦しい。

    • 17
    • 17/10/31 10:39:09

    需要ないよね。ただうるさいだけ。しかも一家総出で出てきたりするのが更に嫌。

    • 24
    • 7
    • とよまゆ派
    • 17/10/31 10:40:10

    隙間産業だよね。ブス枠やガラ悪い枠も少しは必要なんだよ。特にバラエティー番組では。

    北斗晶の場合は、たまたまその枠があいてたタイミングに上手く合致したんだと思う。

    • 7
    • 8
    • お月見団子
    • 17/10/31 10:42:20

    肝っ玉かぁさん像の好きな世代とかかしら。テレビだけだと世話焼きな料理上手に見えるもんね。

    • 1
    • 9
    • お月見団子
    • 17/10/31 10:43:51

    >>1
    ジャガー見なくなったよね。ジャガーと北斗は同じ部類だったけどいつの間にか片方は消え片方は出ているわ

    • 5
    • 17/10/31 10:44:57

    私も主さんに同感。

    料理番組を見た事あるけど、箸の持ち方も変。
    バラエティ番組に出てると下品な言葉遣い聞くのが嫌だから、チャンネル変えちゃう。
    何たってあの体型!太りすぎじゃないのかね。

    • 25
    • 17/10/31 10:50:47

    >>9
    北斗よりジャガーの方が嫌いだったからホッとしてます!
    木下先生もなよなよしてるから悪いのかもしれないけどそれでも旦那さんなのに旦那さんに向かって暴言吐いたり殴ったり不快でならなかった。
    テレビの時だけだとしてもあれはやり過ぎ。

    • 6
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/10/31 10:56:40

    朝の料理番組出てるけどプロの料理人より偉そうでイラッとしちゃう

    • 15
    • 17/11/10 20:27:09

    >>3 と~んでもない!!!腹黒くて品がなくて口が悪いし、性格超悪い。

    • 17
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/11/10 20:47:34

    >>13
    お知り合いの方ですか?

    • 2
    • 17/11/10 20:49:20

    下品さが嫌い

    • 12
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/11/10 20:53:47

    ジャガー横田と北斗晶の違いがイマイチ分からない

    • 4
    • 17
    • 女心と秋の空
    • 17/11/10 20:54:18

    好き

    • 8
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 20:58:15

    それだったら北斗さんより個性がない佐藤栞里がなぜ出てるのかよく分からない。

    • 7
    • 17/11/10 20:58:30

    とにかく品がないんだよね。本人は肝っ玉母さんキャラで売りたいんだろうけど、ブクブク太ってただの見苦しいおばさん。私は北斗晶と同じで地元が埼玉なんだけど恥ずかしいわ。

    • 21
    • 17/11/10 21:00:10

    >>9
    ジャガーさんは本業のプロレスをやってますよ。
    北斗さんはプロレス関係からお声が掛からないですね。
    北斗さんはプロレス関係者から嫌われていると聞きました。

    • 20
    • 21
    • 池田ダーサク
    • 17/11/10 21:03:38

    創価枠

    • 2
    • 17/11/10 21:05:23

    >>21
    北斗って創価ではないよ。

    • 5
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/10 21:07:18

    はなちゃんが好きだからブログは見るし、テレビにはなちゃんが出る時は見る。

    • 1
    • 24
    • 池田ダーサク
    • 17/11/10 21:07:34

    >>22
    創価だよ。つるんでる奴等皆創価

    • 2
    • 17/11/11 13:20:49

    >>14 はい。

    • 0
    • 17/11/11 14:24:28

    好きでも嫌いでもないんだけど最近は前より覇気がないように感じる。大病したからかな。

    • 0
    • 27
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/11 14:55:03

    好きでない。
    みたくない。
    北斗の旦那として有名なった健介は特につまらないねん。

    • 23
    • 17/11/11 14:57:13

    私も他の番組に変えたくなる。あの見た目と下品な声で

    • 19
    • 29
    • お月見団子
    • 17/11/11 15:06:05

    品と教養がないだけ。

    • 13
    • 17/11/12 11:52:02

    >>20 夫婦でプロレス関係者に嫌われているのは周知の事実です。

    • 10
    • 31
    • 人肌恋しい
    • 17/11/12 11:54:15

    ブログ見るほどではないけど私は結構好きだなー。
    見るだけで元気もらえる感じ。
    感じ方は人それぞれしゃない?

    需要あるというよりスタッフ受け良いとか?
    芸能人ってスタッフに嫌われると結果干されるよね。
    出続けてるってことは何か良いところがあるはず(視聴率良いとかスタッフ受け良いとか)

    • 4
    • 32
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/12 11:56:19

    >>24

    無知だねー創価ではないよ。調べてみてね。

    • 4
    • 17/11/12 11:59:00

    デブだしブスだし。話も面白くない。
    佐々木健介も需要ない。
    このふたりは最悪。

    • 22
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 12:00:31

    ギャラが安い使い勝手がいい
    こちらの要求通りにリアクションしてるばばぁ代表
    あんたらの大代表の北斗晶

    • 0
    • 17/11/13 22:03:35

    創価ではないみたいよ。佐々木が在日だって噂はあるけど。

    • 3
    • 36
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/13 22:53:19

    あんなに2人で騒いで泣いて身体は治ったの?

    • 16
    • 17/11/14 00:12:30

    じゃあなんで 堀ちえみは出てるのさ???
    下には下がいるもんだわ~、あーあの人の様にならなくて本当に良かったって
    みんなに思わせて、安心させるためか? 昨日の千秋みたいだなww
    北斗も堀もみんなの引き立て役か,,,納得

    • 17
    • 17/11/14 00:14:12

    まだ出てる?
    旦那は暴力に訴える人だから嫌い。

    • 19
    • 17/11/15 22:34:39

    消えて欲しいわ。好感度も需要もゼロだから。

    • 14
    • 40
    • ブルーハワイ
    • 17/11/15 22:53:55

    「プロレスラー夫婦」って言うちょっと珍しい肩書きがあって、ご意見番的な役割も果たせつつ、且つ容姿について遠慮なく弄れるからね。

    普通ご意見番ポジションの人ってプライド高くて扱いづらいとこあるけど、北斗晶は(まぁプライド高い事は高いのかも知れないけど)汚れ役に甘んじる事に抵抗なさそう。そういうところが、使い勝手良いんだろうなと思うよ。

    • 3
    • 17/11/17 06:52:21

    消えて欲しい

    • 13
    • 17/11/17 06:56:28

    人気あるんだよ主と違って笑

    • 9
    • 17/11/17 07:00:27

    乳がんの時は皆に同情されたいのみえみえなとこが凄い嫌だったな。他に乳がんで治療した女優とかいるのにあの感じ、メディアの取り上げ方、何なんだろう
    とりあえず顔が無理。

    • 25
    • 17/11/20 20:17:57

    >>37 堀ちえみちゃんはOK

    • 0
    • 17/11/20 20:20:10

    >>33 おっしゃるとおりです!(^o^)/

    • 3
    • 17/11/23 00:39:50

    >>33 おまけに下品で清潔感がなさすぎる。夫婦揃って消えて欲しい。

    • 7
    • 17/11/23 00:40:06

    >>33 おまけに下品で清潔感がなさすぎる。夫婦揃って消えて欲しい。

    • 15
    • 17/11/24 16:36:32

    >>33 ほんと最悪。

    • 5
    • 17/11/24 16:47:14

    生存率、偽ったんでしょ。
    あんなメソメソ会見したの、このババアだけじゃない?w

    • 17
    • 17/11/24 17:02:51

    >>49
    5年後生存率50%って言ってたよね。
    50%って相当だよ。今の復活ぶりを見ると奇跡、学会レベルの快復だと思う。
    ネットで生存率調べればすぐ出てくるけど、北斗晶のステージだと5年後生存率92%ぐらいあるはずなんだけどね。

    つい最近もどっかのテレビ番組で
    「5年後生存率50%の北斗晶さん」とか紹介されてたな。

    • 6
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ