北斗晶の需要ってどこにあるの?

  • なんでも
    • 204
    • オカピ
      18/04/02 00:49:26

    あなたのように北斗晶をさほど好きじゃない人もいるけど、好きな人もいて、好きじゃない人より好きな人のほうが多い=好感度が高いからTVに出られてるんじゃないのかな?
    確かにデブだしブスだし品はないけど、スタイルの良い上品な美人ばっかりじゃ成り立たないでしょ?
    彼女のような庶民的な人も必要。
    必要だから、メディアで取り上げられる。
    あなたにも好きな芸能人はいると思うけど、その芸能人を好きじゃない人ももちろんいる。
    だからあなたが北斗晶の人気を理解できなくてもおかしなことじゃない。
    ただそれだけのことだと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ