試合の観戦するベンチコート?どこのがオススメですか?

  • 中学生以上
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/10/31 01:09:18

部活の試合、寒くなってきたので、ベンチコートやらを買おうと思っていますが、どこのがオススメですか?
楽天見てたら、四千円ぐらいからあったのですが、それで十分かな?毎回試合について行くわけではないので、お手頃なものでも暖かいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/01 08:12:31

    >>11 詳しくありがとうございます。
    まだ真冬の試合観戦が経験ないので、すごく助かります。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/01 01:02:52

    真冬以外は手持ちの物で充分だよ。
    真冬になるとダウンのベンチコ―トやロングダウンの人はいる。
    子供が着るような数千円のベンチコ―トは対して暖かくないよ。
    防寒対策なら帽子や膝掛けカイロ、水筒に熱いお茶いれて持って行ってたよ。

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 21:09:25

    みなさん、ありがとうございます。
    ここで聞いてよかったです。何もわからないから、はりきってベンチコート買うところでした(笑)

    • 0
    • 9
    • 月見バーガー
    • 17/10/31 19:07:25

    >>4
    一日中外で応援するような感じなの?
    うちはサッカーだけど、母親がベンチコート着てる人はひとりふたりしか居ないよ。
    みんなダウンとかアウトドア系のアウターだわ。
    安いベンチコート買うなら、手持ちのダウンの方が暖かいよ。
    安いのは暖かくないから。

    • 0
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/10/31 19:01:29

    ベンチコートの下って、ユニフォームのイメージ。

    • 1
    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 14:32:32

    普通のダウンで言いと思うよ。もし買うならできるだけ薄い方がいいと思う。

    でも本音はあれはスポーツしてる人が着たほうがいい。
    パパさんなら普通だけど、ママさんで着てるのはあまり見ない。

    • 1
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 14:25:57

    >>5 ダサいですか?
    ダウンコートは持ってるから、普通にそれ着ていけばいいかな。ありがとうございます。

    • 1
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/10/31 14:05:38

    あれ着てるママ
    ダサい
    普通のダウンコートとかにしなよ

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 11:33:52

    すみません、親のです。
    子供は部活でみんなで同じものを注文します。

    • 0
    • 3
    • スポーツの秋
    • 17/10/31 09:56:56

    親がベンチコート着るの?

    • 0
    • 2
    • シルバーウィーク
    • 17/10/31 09:50:26

    親のでしょ

    • 0
    • 17/10/31 08:49:13

    子供のでしょ?子供に決めさせたら?友達と同じのがいいとか、同じがイヤとか結構難しいよ、中学生(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ