「ヒルドイド」美容目的での使用推奨は法律違反のおそれ 製造販売元が注意喚起

  • ニュース全般
    • 310
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/01 17:55:10

    子供がアトピーだから久しぶりに今日病院行ったよ。
    今までの病院でも言われてたけど、
    今日の先生もヒルドイドは顔には塗る事進めないって言ってたよ。理由は血行が良くなって赤くなったりするからって。あと荒れるんだってさ。だから私は顔に欲しい人にはあげません!って言ってた(笑)
    そういえば前の先生も首から下って言ってたの思い出した。

    しかも今日ヒルドイド貰えなかった。
    話題のせいかしら...私が使うように見えるのかなぁ...本当勘弁して~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ