辛ラーメンっておいしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • ご了承の上お召し上がりください
    • 17/11/04 17:41:42

    韓国メーカー「辛ラーメン」調味料から発ガン性の高い物質が検出
    http://news.livedoor.com/article/detail/5629863/

    ネズミやゴキブリ混入の韓国「辛ラーメン」をイギリスとドイツが輸入禁止に
    https://blogs.yahoo.co.jp/nagisa_sas_ai/5203558.html

    韓国の「辛ラーメン」からヒ素・鉛・水銀など重金属を検出
    http://sanda.ga/?s=8Oh

    • 1
    • 53
    • 戻りカツオ
    • 17/11/04 17:40:17

    まずい。
    麺が苦手なやつ。
    韓国好きな方だけど辛ラーメンはやだ。

    • 2
    • 17/11/04 17:38:01

    前は好きだったけど、幼虫が入ってる写真見てから買わなくなった…食べたいけどね。
    蒙古タンメンは、辛さが足りない!!!
    安心して食べられる辛いカップ麺や袋麺ないかなぁ…

    • 1
    • 51
    • 女心と秋の空
    • 17/11/04 17:28:40

    >>18
    中本食べたいなー

    • 0
    • 50
    • 女心と秋の空
    • 17/11/04 17:26:56

    辛ラーメンで、鍋作ると美味しいよ。
    色んな野菜入れて、辛ラーメンも入れて、少し味噌入れて。
    辛いけど野菜の甘みがあって美味しいです。

    • 0
    • 49
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/04 17:20:40

    私はあまり好きではない。辛いの好きだけど美味しく感じなかったなー

    • 1
    • 17/11/04 17:20:31

    辛いだけだよ

    • 1
    • 17/11/04 17:20:07

    >>45
    やっぱりそうだよね
    2位がラ王だったからそっち買ってみようかな
    いつもマルちゃん製麺だから
    買わなくて良かったよ
    ありがとう

    • 0
    • 46
    • ハロウィン
    • 17/11/04 17:19:14

    >>41好みが~なんて言い出したら全部の物がそうでしょ、食べ物の話ができなくなるよ。

    蒙古タンメンも美味しいけど、辛さはそんなにないし。ちゃんと辛めなら辛辛魚かなと。

    • 0
    • 17/11/04 17:17:46

    >>40
    ランキングは情報操作してると思うよ。

    誰かも書いてたけどくさい。
    ぜんぜん美味しくないし。
    近所でも売れないから棚からなくなったよー。

    • 3
    • 44
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/04 17:14:56

    辛いだけで味がないと思うのは私だけ?

    • 2
    • 43
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/04 17:13:00

    昔は美味しいと思ってたけど、最近食べたら油臭いというか、なんかへんな臭いが鼻について食べられなかった
    今は蒙古タンメンが大好き

    • 1
    • 17/11/04 17:11:13

    ゴムみたいじゃない?

    • 1
    • 41
    • 人肌恋しい
    • 17/11/04 17:11:11

    >>39
    蒙古タンタンだよ!
    辛辛魚は好みが分かれるよ。
    私はあまり好きではない。

    • 2
    • 17/11/04 17:09:38

    美味しい袋麺のランキング1位だよね
    信じられない!食べたことないけどさ
    韓国だから買いたくないんだよね
    でもオススメしてくれる日本の方がいたら食べようかな

    • 1
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/11/04 17:08:29

    辛いラーメンなら辛辛魚でしょ

    • 0
    • 38
    • 人肌恋しい
    • 17/11/04 17:06:56

    ねずみ混入事件って…と思ってググったら、辛ラーメンって衛生に問題があるとかでイギリスとドイツでは輸入禁止になってるのね

    • 1
    • 37
    • きのこ狩り
    • 17/10/30 02:14:11

    >>32
    ありがとー!今度探してみる~。
    あと今唐辛子は使う前に種抜いてるけど種ごとにも挑戦してみる。

    • 2
    • 17/10/30 02:13:35

    韓国のインスタントラーメンで一番美味しいのはオモリキムチチゲラーメンだわ

    • 0
    • 17/10/30 02:12:36

    ブラックを初めて食べた
    麺の臭いが気になったし大して美味しくなかった

    • 1
    • 34
    • モンブラン
    • 17/10/30 02:09:46

    どんな味?中本のが好きなんだけど似てる?

    • 0
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/30 02:08:34

    中本の北極は?

    • 0
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 02:07:40

    >>29
    タバスコいいよね!
    私もイカスミパスタとかにアホみたいに入れるよ

    この唐辛子おすすめだよん
    イオンとかで売ってる

    • 2
    • 17/10/30 02:06:54

    在日だけど絶対食わねーわ(笑)

    • 4
    • 30
    • さつまいも
    • 17/10/30 02:04:44

    >>20
    嘘でしょ?
    めちゃくちゃ辛いじゃん

    • 0
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/10/30 02:03:15

    >>28
    凄い!!私も唐辛子好きだけどそこまでないや。辛ラーメンはちょうどいい辛さだよ。
    (ちなみに、普段はあらゆるものにタバスコかけてます)

    • 2
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 01:48:07

    >>25
    おっ!ありがとう!それは楽しみだ。
    辛ラーメンぐらいじゃほとんど辛さを感じないから、種入りの唐辛子フレークを大量にかけてるから、悶絶するようなのを一度食べてみたい。
    探して買ってみるね。

    • 2
    • 27
    • さつまいも
    • 17/10/30 01:12:37

    >>26
    とんがらし麺も蒙古タンメンもあまり辛くない。
    特に蒙古タンメンは変な甘味があって不味い。

    • 2
    • 17/10/30 01:11:15

    >>6そうなのかなあ?
    とんがらし麺とか、蒙古タンメンとかは美味しいよー?
    変な味しない?

    • 1
    • 17/10/30 01:11:06

    >>22
    ギブアップ出るくらい辛いけど日本人でも好きな味だよー!

    • 0
    • 24
    • さつまいも
    • 17/10/30 01:09:38

    >>21
    ググってみた。
    とんがらし麺は定かではないけど2000年前後、辛ラーメンは1986年発売だって。

    • 0
    • 23
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 01:08:53

    >>16
    うん、辛いとは言えないよね
    でも、故郷の味だからたまに買っちゃう

    • 0
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 01:07:16

    >>20
    なにそれー
    辛ラーメンよりも辛い?
    辛かったら買ってみようかなぁ
    辛ラーメンの辛さじゃ物足りない

    • 1
    • 17/10/30 00:56:43

    昔食べた日清のとんがらし麺とかシーフードヌードルをとうがらし味で辛くしたバージョンって感じだったよ。
    とんがらし麺と辛ラーメン、どっちが先に発売したのか知らないけど、後に発売した方はパクりだなって思った。

    • 1
    • 17/10/30 00:54:07

    麺がなー...
    韓国産ならプルダックポックンミョンが一番おいしいと思ってる。

    • 0
    • 19
    • さつまいも
    • 17/10/30 00:52:35

    韓国嫌いだけど、辛ラーメンは食べる。
    発ガン性物質とか気にする人はそもそもインスタントを食べないでしょ。
    混入はやだけど、宝くじに当たる位の確率だし。

    • 1
    • 17/10/30 00:51:41

    赤からは辛くないかな
    ちゃんと辛みがあって美味しいインスタントなら

    蒙古タンメン
    北極
    辛辛魚
    宮崎 辛旨?麺だかってやつ

    • 2
    • 17/10/30 00:50:06

    >>15 なにこれ?初めて見たよ。食べてみたい!東京は寿がきやの商品あまり置いてない。通販で買えるかな。

    辛は味は好きだったけど、色々あって今は全く食べる気になれない。

    • 0
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/30 00:48:13

    >>15昨日食べた!これはこれで美味しかったけど、ちょっと甘さがあるんだよね…

    • 1
    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/30 00:47:03

    1度食べたけど好きじゃない
    赤からラーメンばかり

    • 2
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/10/30 00:45:25

    >>12

    しらなかった!!ひぇー!

    • 1
    • 17/10/30 00:42:30

    紙みたいな食感の麺だよね

    • 1
    • 17/10/30 00:41:15

    ネズミだけじゃないよ。生きた虫、ゴギブリ、鉛、ヒ素、発ガン性物質いり!
    https://matome.naver.jp/m/odai/2143710847018653701

    • 4
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/10/30 00:39:24

    色々あってから食べてないけど私は好き。

    • 1
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 00:38:40

    そんなに美味しくもないけど、ごま油足して一時期ハマった。もう数年食べてないな

    • 0
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/10/30 00:37:01

    昨日食べた、美味しかったわ。
    好みの問題かと思う。

    • 3
    • 8
    • 人肌恋しい
    • 17/10/30 00:36:34

    韓国製なんて口にしたいとは思わない。

    • 12
    • 7
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/30 00:36:16

    からーいけど、大昔好きでたまに食べてたな。
    兄が辛いの好きで、一緒に作って。

    いろいろ知ってからは絶対食べないようにしてるけど、あの味が恋しいときがある。

    • 2
    • 17/10/30 00:35:16

    >>4それは辛さに耐えれなくて味を感じられないだけ。

    • 0
    • 5
    • 女心と秋の空
    • 17/10/30 00:34:46

    とにかく辛いけどたまーに食べたくなる

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ