33歳70kg 糖質オフ料理本を使って産後ダイエット

  • ダイエット
    • 21
    • 横綱どすこい
      17/11/19 05:00:12

    >>19
    糖質制限中の外食は
    ファミレスがいいですね(^-^)/

    自分で選べますしお肉はたんぱく質もあるし牛ステーキとか最高です\(^o^)/
    ただハンバーグはつなぎが入っているものは糖質高めなので
    ステーキ類が、いいですね
    サラダバーで先に野菜を食べて血糖値の上昇を抑えるとなおいいですよ

    ファミレスによってはカロリーだけではなくて糖質もホームページとかに載ってますし
    私は外食はファミレスか焼き肉屋とか
    居酒屋さんです

    >>20ポン酢本当に糖質高いですよね
    私糖質制限始める前は
    ポン酢大好きで野菜や鍋物色々なものにドバドバかけていたんですけど
    糖質量見ると結構入ってたんで
    今は大さじ一杯~二杯にしています

    ドレッシングはレモン汁にクレイジーソルトや塩とかカロリーに余裕があれば
    オイルも足してます(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ