セクハラバラしました

• 友募・馴れ合い
  • てんとう虫大量発生
  • 17/10/28 16:03:43

どぎつすぎるエロい事ばかり言われ、やんわり注意しても聞かず、限界がきてはっきりと相手に言ったら、やめてはくれたのですが、わたしのせいで心が回復しない病にかかったと言われました。
仕事もしなくなり私にしわ寄せがきて「お願い、話して」と相手からメールはくるし、話したら話したで、わたしのせいで病んだとか、寝れないとかばかり言ってきて、こちらが負の感情で崩壊しそうになり、あまりにもムカついたので、リスクは覚悟の上で周囲にバラしたら相手が病んで出社してこなくなりました。「私はあなたの事はいっさい話してません。」と怖いメールまできました。
因みに特別な関係でもなんでもなく、仕事の事でメール(社内)プラス体調を気遣う事(あまりに仕事せず、支障がくるので、責めてはまずいと思い体調はどう?)を送る程度です。

これって私が悪いのか?わからなくなってきました。迷惑だから黙ってたかったのに、増長して甘えてくるし、キレたのはいけない事なのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/10/29 16:36:45

ほっとけ。
    一切かまわない。

• 0
    • 17/10/28 16:10:51

セクハラをばらしましたか。
    セクハラバラってなんだろうって考えちゃった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています