ダンナが粗チンで早漏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 164

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 05:58:54

    本番の前に、一度出してもらうと長続きしまーす。小さくなったものをビンビンにするのが、女の役目喘ぎ声が武器です。可愛く、色っぽく。

    • 3
    • 17/11/02 05:55:50

    うちの旦那もあっという間に行ってしまうので、コンドームを2枚重ねます。そうすると感覚が鈍るみたいです。あとフェラの際、行きそうなときに、何度もやめます。忍耐力アップのために、意外と鍛えられます、本当は発射してあげたいけどね

    • 3
    • 17/11/01 14:58:18

    早漏反対!

    • 2
    • 17/10/31 18:51:34

    早漏はつまらない。
    情けない。残念。

    • 3
    • 17/10/31 16:24:27

    数の子天井と言われる。

    • 0
    • 17/10/31 15:43:38

    スゴい名器だね〜って言われてきたので諦めてる

    • 1
    • 17/10/31 12:40:03

    私も遅漏より早漏がいい。
    前の彼が遅漏だったけど、途中で濡れなくなってきて擦れて痛いし、いい加減行ってくれないかなーって思ってた。
    モノはいいもの持ってたし最初は気持ちいいんだけど、そのうち色んな体位しても濡れなくなってきちゃってた。
    次に付き合った人はまあまあの時間持ったけどモノが小さくて気持ちよくなかったし…。
    旦那は付き合い始めた頃は本当に早って思ってたけど、今はまあまあ時間持ってくれるし、何より気持ちいい。

    • 3
    • 17/10/31 12:06:49

    >>154
    なかなかイかない男、苦手。過去に1度、あったけど。
    相手も気持ちよくなって一緒にイクから満足感得られるし。
    遅漏無理。早漏だって自覚してて一生懸命感じさせようとしてくれる姿にグッとくる。

    • 2
    • 17/10/31 11:47:32

    ダンナ意外の男の人たちの
    ○ー○○も苦いかな?

    • 0
    • 17/10/31 10:45:19

    遅漏最高!
    セフレの彼に騎乗で
    好きなだけイケる。

    • 2
    • 153
    • シルバーウィーク
    • 17/10/31 00:27:30

    遅漏よりは早漏がいい。

    • 0
    • 17/10/30 20:46:13

    旦那は1分くらい、彼氏は20秒くらい笑
    私、名器なのかな笑
    彼とはもっと繋がっていたいから頑張って欲しいんですけど、今までで一番早いわー

    • 5
    • 17/10/30 20:43:34

    毎回ダンナがガリ巨乳
    でパイ○○せがむ。

    • 2
    • 17/10/30 17:11:04

    ガリ巨乳のあなたが羨ましい

    • 1
    • 17/10/30 12:08:29

    >>147
    ガリ巨乳のEカップは最高と
    今まで付き合ってきた男には
    言われてきたよ

    • 0
    • 17/10/30 11:05:20

    >>112
    本当は気が付いてるけど自分でそれを認めると自信を失って生きていけないからじゃないかな、と思ってる。
    なんで小さいのに自信があるのか不思議だったけどいくら粗チンでも自分の分身だから否定できないのでしょう。
    存在価値を真っ正面から向き合って考える事ができない男は全てが小さいわ。

    なんてねー 笑

    • 0
    • 147
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/30 10:57:24

    男性からの1番人気はCカップ。
    Eカップ以上はフェチ以外から不評
    やっぱCかDが良いね。

    • 1
    • 17/10/30 08:09:59

    はい、やめてと言うけど
    俺も飲むと赤ちゃんに嫉妬します。

    • 1
    • 17/10/30 07:20:47

    え、ダンナが吸ってくるの?

    • 0
    • 17/10/29 20:26:36

    赤ちゃんは右、ダンナは左
    同時に母乳吸うのやめてほしい!

    • 0
    • 17/10/29 19:48:25

    Aカップでも母乳は出るよ。
    垂れても目立たないし機能的。

    • 0
    • 17/10/29 15:55:45

    ここは貧乳ばかり?

    • 0
    • 17/10/29 14:17:59

    チンもカップみたいにランク付けしたらどう?
    太さ長さ、硬さも必要か?

    • 2
    • 140
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/29 12:49:34

    >>126

    めっちゃ笑った!笑

    • 1
    • 17/10/29 12:45:21

    私はCカップだから
    ギリギリセーフ(汗)

    • 2
    • 17/10/29 12:04:15

    Eカップあれば喜ばれるけど
    B以下は男が…

    • 0
    • 17/10/29 11:11:01

    私はEカップで
    貧乳ではありません。

    • 0
    • 17/10/29 10:21:04

    >>135
    不要は言い過ぎだよ。あなた、巨乳なの?

    • 1
    • 17/10/29 10:18:07

    祖チンは女で例えると貧乳だから不要

    • 0
    • 17/10/29 09:30:38

    手マン極めてもらう

    • 1
    • 17/10/29 09:28:23

    はじめは飲みにくかったけど
    慣れれば普通に飲めてくるよ。

    • 1
    • 17/10/29 09:16:27

    毎回飲むとか(笑)

    • 0
    • 17/10/29 08:38:51

    祖チンに巨根カバーを装着させれば

    • 0
    • 17/10/29 06:57:00

    うちのダンナは顔射好き

    • 0
    • 17/10/29 06:02:17

    男は服従摺る女が好きだから
    私はいつもいいなり。
    ゴックン、お掃除なんでもする。

    • 2
    • 17/10/28 19:32:57

    私はダンナが喜んでくれるから
    毎回飲むよ。浮気されたくないし

    • 1
    • 17/10/28 19:21:04

    >>104おえー

    • 2
    • 17/10/28 18:54:11

    >>123
    だと良いんだけど違う~
    早漏男子ほど自信家が多いのは何故だ
    諸行無常の響きあり

    • 8
    • 17/10/28 18:54:07

    >>124
    飲んだことないの?

    • 2
    • 17/10/28 18:49:40

    >>119
    うわっ
    そんなの飲むなんて気持ちわる

    • 3
    • 17/10/28 18:49:09

    >>122
    なるほど。あなたが素晴らしかったのね。

    • 1
    • 17/10/28 18:43:02

    >>120
    それがとっかえひっかえで経験豊富だったの
    当時私は若かったから、経験豊富なのに早かったから
    「体調悪かったのかな」と最初は思ったよ(笑)

    • 1
    • 17/10/28 18:41:02

    >>119
    そんなの飲まなくていいよ~
    怒りなよ~!

    • 1
    • 17/10/28 18:33:36

    >>117
    それは慣れてない彼氏だったんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/28 18:32:58

    うちのダンナもひどいよ
    毎回口内に出され飲まされる
    そのあと綺麗に掃除しろと。
    もう何年も飲まされてる(T_T)

    • 2
    • 17/10/28 18:30:04

    >>107ぴる飲めば良いじゃん

    • 2
    • 17/10/28 18:30:03

    >>116
    横レスでごめん!
    昔、挿入したとたんイく彼氏いた
    早漏どころじゃないよね

    • 1
    • 17/10/28 18:27:22

    >>114
    私の場合、10分以上なら言わない。入れてすぐの人。5分以内

    • 1
    • 115
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/28 18:26:04

    >>81どうやって飲ませる気なの?
    てか何を?

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ