多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 20:23:06

    >>1064
    憩室炎じゃないの?私もあるよ。
    大腸カメラしたらポコポコヘコミがあった。
    食べ物がヘコミにはいり炎症おこすみたい。
    医師にたまにお腹が痛いときない?と聞かれたよ。

    • 0
    • 18/06/02 08:13:50

    8年くらい前からはじまり一年に一度くらいだけなんだけど、夜中にお腹すごい痛くなって下痢みたいでトイレいくと汗ダラダラでて意識失うほどになる。
    なんとかトイレでて、トイレ前の廊下でしばらく倒れて動けない。
    でも、しばらくすると何もなかったかのようにおさまる。
    血圧の関係?

    • 1
    • 1063
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 08:09:28

    固いところに座ったり股圧迫すると股が吊る
    物凄い激痛なんだけど分かってくれる人に会った事ない。突起物から穴まで全てが一気に吊る。

    • 0
    • 18/06/02 08:06:12

    左の鼻をかむと、左目から涙がピュッと出る。
    右はならない。

    • 0
    • 18/06/02 07:52:32

    >>1059 私もなる!激痛!

    >>1060 空気がはじける感じだよね?
    ぱちって潰れる感じ!それならなるよー

    • 0
    • 18/06/02 07:20:24

    目の中に空気の玉が出る
    ゴロゴロってしてプチっと潰れる
    涙線から出てるのかな?
    誰かに話した事ないから自分だけと思ってたけどみんなもでる?

    • 1
    • 18/06/02 07:19:01

    膝をつくとピキーッと激痛

    • 2
    • 18/06/02 07:05:40

    冷たいものを飲んだり食べたりすると肺?食道?あたりがきゅーーんとなる
    締め付けられるような、苦しくなるような
    冷たいもので頭痛はした事なくてその代わりなのかなと思ってる

    • 0
    • 18/06/02 06:59:28

    >>1056
    えっ、、そうなのか!気を付けないと。ありがとうございます!

    • 0
    • 18/06/02 06:57:15

    >>1055それ気張った事で血圧上がるからじゃない?
    そのまま続けたら頭の血管パーンしそうだからやめた方が…

    • 0
    • 18/06/02 06:55:46

    普段はならないのに、トイレで気張ると飛蚊症みたいな目の前がチラチラする。

    • 2
    • 18/06/02 06:45:39

    季節の変わり目に手のひらの皮が分厚くなって全部剥ける。
    アレルギー持ちだからかな

    • 1
    • 18/06/02 04:27:59

    目頭を押すと、ギュっギュ音が出るよ。

    • 4
    • 18/06/01 20:33:55

    春が近づいてくる時期から春先になると心臓がドキドキ、たまに痛む。大学の時心電図ひっかかった。

    • 0
    • 18/06/01 20:11:19

    手や足の血管の中を塊が動いているような感覚がある時がある。
    あと、夢と過去の区別がつかない時があって困る

    • 0
    • 18/06/01 20:08:41

    寒暖差アレルギー

    • 0
    • 18/06/01 20:06:47

    急な目眩と立ちくらみ。
    健康診断はひっかかったことないんだけど

    • 2
    • 18/06/01 20:06:14

    身体と心の調子が良いと全身に膜を感じる。
    多分これが「気」なんだと思う。
    あ、今日は気が満ちているなと思うと安心する。
    両手の指と指とか腕と脇もしくは腕と胴体を近づけると例えばもっこもこの服を着ててそれらがこすり合うようにぼわんぼわんと膜同士が当たるのがわかる。

    • 0
    • 18/06/01 20:03:51

    左手の人差し指の、手のひら側の付け根に
    たまに骨の出っ張りみたいなのが出てくる
    押すと痛い
    なにこれ?

    • 0
    • 18/06/01 20:01:40

    疲れたりお風呂でのぼせたりすると、一瞬心臓あたりがヒュンってなって咳が出る。
    知り合いに咳が止まらず風邪だと思っていたのが実は心臓が悪くて大きな手術した人がいて、ビビってる。

    • 1
    • 18/06/01 17:11:25

    >>953
    スルーできない。私もだから。

    • 0
    • 18/06/01 16:59:15

    物心ついた頃からずっと爪の生え際や指の関節が痒いというかムズムズする
    違和感
    忘れてるときは気にならないけど意識しだすとさらに酷くなる

    • 0
    • 18/06/01 16:50:53

    外でご飯食べると、お腹が苦しくなって、ガスっ腹になる。
    家に帰ると、あり得ないくらいオナラが出る。

    • 0
    • 18/06/01 16:42:10

    背中のホックあたりが ズキンってたまに痛む

    • 0
    • 18/06/01 16:17:41

    冬とか寒い時期は腕の皮膚が何かまだら模様になっちゃう。風呂で温まっても変わらない。何でだろ。

    • 1
    • 18/06/01 16:14:45

    >>1024
    同じ症状の人が!今もたまになりますか?
    光視症の一種かな?とも思うのですが…

    • 0
    • 18/06/01 15:49:13

    朝起きたら腰が岩のよう。

    • 1
    • 18/06/01 15:43:51

    >>1036
    ある!!
    ここが痒いはずなのになんで??ってなる。いろんなとこかいてここだったのか!って見つけられる時もあるしそのままムズムズ見つけられないときもある。

    • 2
    • 18/06/01 15:42:53

    >>1036
    わかります!!あの現象は何だろうw

    • 1
    • 18/06/01 15:38:39

    痒い所掻くんだけど、場所が違ってて見つけられなくて辛い。
    こんな事ある?

    • 6
    • 18/06/01 15:29:19

    説明しづらいんだけど
    痛みが色んな所に流れてくる感じ
    流れてくるのも分かる
    あっ足に流れてきたーズキッみたいな
    病院行こうかな

    • 1
    • 1034
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 15:26:45

    屈伸すると、ギュッギュって鳴る

    • 1
    • 18/06/01 15:25:26

    自然にげっぷを出せないので
    喉に空気が溜まって吐き気

    • 1
    • 18/06/01 15:24:48

    寝起きに、肺?肝臓?が痛む

    • 0
    • 18/06/01 15:10:00

    >>1009
    私も大きな音とか聞くと耳の中でバリバリ音がする。
    耳鼻科で見てもらった時、耳に水?が溜まってるみたいで(生活には支障ないらしいが)それのせいかな?と言われた。
    気になるなら治療できるみたいだけど、鼓膜切開だかして水出すらしいから怖い。
    しかもそれしてもまた溜まるかもらしいし。

    • 1
    • 18/06/01 15:04:32

    >>950
    私もこれたまになる!
    喉って言うよりベロの下?
    出したくてやってるんじゃないから何なのか全く分からないしどうやったらなるのかも分からないけど、あまりいい現象ではないからあまり起こってほしくない(笑)

    あとたまに片側の肩に電気が走ったみたいにビシーって痛みが出る時がある。
    そして熱い感じが残る。

    • 1
    • 18/06/01 14:59:57

    >>1020
    家の子供も二人共なる。
    舌の裏側のスジ?つなぎ目?辺りから出るって言ってた。
    我が家ではヘビ毒って呼んでる(笑)

    • 2
    • 18/06/01 14:49:07

    右足の膝の後ろ辺りが立ちっぱなしだと結構痛くて…

    • 0
    • 18/06/01 14:46:46

    普通の靴下、パンツのウエスト部分、
    パジャマのウエスト部分
    など
    ゴムが合わない。しめつけられるとだめ。

    きついと
    気分悪くなる、足の指先が痛くなる。

    たぶん普通の人は、違和感なく、着ているものが、だめ。

    • 0
    • 18/06/01 14:29:45

    炭酸ジュースを飲みすぎると手が痒くなる。

    • 0
    • 18/06/01 14:28:04

    >>1005
    私もまさに今痒い

    • 0
    • 18/06/01 14:26:19

    >>1021
    私も普段普通にしてる時にそれなる
    一瞬電源消したかの様な感じ、一時期私ロボットじゃないか真剣に考えた

    • 0
    • 1023
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 14:15:09

    毎日だいたい決まった時間(夕方くらい)になると足が痒くなる。
    何かに刺されたわけでもなく、蕁麻疹みたいな感じ。
    いつの間にか治ってるんだけど。

    • 0
    • 18/06/01 14:07:37

    納豆混ぜたら手がつる

    • 3
    • 18/06/01 14:03:02

    明るい光の中
    下を向いてたら、目の視界が一瞬ぱっと暗くなる(0.1秒もにくらい)
    眼科いったけど異常なし。首の血流の関係でないかと言われた。

    • 1
    • 18/06/01 13:40:25

    >>950
    うちの子もこれあった!
    ご飯食べる時にあーって口を開けるとピュッって液体が!

    • 0
    • 18/06/01 13:39:17

    >>1006
    えー!それ私もだ!

    • 0
    • 18/06/01 13:39:03

    >>1017普通にあるよ

    • 0
    • 18/06/01 13:38:23

    あくびすると、耳がビシッと音なる時ある

    • 2
    • 18/06/01 13:38:07

    過食

    • 0
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ